怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

スポンサーサイト --/--(--)


GOツーリング♪ 大阪米子松江合同だよ~ 10/14(Thu)

さてさて、あまりに久しぶりの更新です。
ブログネタがたまりたまってますが、どこから書きましょう?

優先順位としましては、これを書いておかなければ先に進まないネタが一つ・・・二つ・・・

今度の日曜日に大阪城東のGOツーリングに参加させていただきま~す。

何で大阪?って言うと、時をさかのぼること一ヶ月前
9/18に、レッドバロン松江店(私がGOさせていただいてるお店)と米子店と大阪城東店の常連さんであるI氏の口添えで実現した合同レッドバロンGOツーリングが蒜山大山で実現したんです

それで、今度の日曜日の大阪城東店のツーリングに私が参加させていただくことに・・
しかも9/18に出会ったNInja乗りさんも一緒に♪

それでは9/18日のツーリングのレポートです。
無事だったからよかったものの
いろいろトラブル続きな・・・・

松江・米子から11台と車2名
大阪からは8台の参加でした・・・が・・・

まずレッドバロン松江店までI氏が車で迎えにきてくれました。
米子店の方が近いのにすみません

それから米子店へ・・・ そしたら大阪組から
「姫路近辺のSAででリーダーのNさんのバイクがパンクした」と連絡がはいり・・・

幸い走行中のパンクではなかったので発見が早くよかったです。
最寄のレッドバロン姫路店が迎えにきてくれて、パンク修理を終え遅れて蒜山へ来られました。
レッドバロンでバイク買ったら全国どこでもツーリングサービスを受けられるので安心ですね

それでNさんともう一人のライダーさんを残して、6台が先に蒜山へ来られました。

写真 I氏の車を写すのを忘れてました。 ごめんちゃい
全員写ってますかね? 蒜山高原でバイトあるからって先に帰ったバイク・・おる?
GO大阪米子松江01

お昼ごはんは蒜山休暇村で
GO大阪米子松江02

GO大阪米子松江03

GO大阪米子松江04

GO大阪米子松江05

GO大阪米子松江06

GO大阪米子松江07

美作街道 犬挟峠を攻める人は攻めます。
蒜山高原からここまでのあいだに1台がはぐれてしまいました。
大阪のR1が探しに戻ってくれましたよ。 地元ライダーがいるのにすんません。

しばらくすると迷子になってたライダーから電話が入り、
迷子中に立ちゴケしてるライダーさんを助けてたそうです。

聞くと京都から来た白の新しいNinja650の女性ソロライダーさんで写真撮影に気を取られてガードレールによっかかってしまい、ミラーが折れたそうでした。
この時は、私たちとは出会いませんでしたが・・・

GO大阪米子松江08

待ってる間に、大阪ナンバーのNinja250が話しかけてきました。
仲間と大阪から来たけど仲間は釣りへ行き、自分は走りにやってきたそうな。
ええ道はどこですか? と尋ねられたので、
「この先の美作街道は楽しいよっ」ってI氏が教えてあげたらすっとんで行っちゃたのはいいけど・・・

あぁ、コケたもよう・・ トラックに乗せられてました
トラックの荷台から私たちに手振ってたので、身体は大丈夫だったのかな?

GO大阪米子松江09

GO大阪米子松江10

パンクしたバイクたちとも無事合流できみんなでレッドバロン米子店へ向かいます。

すると、ミラーが取れた京都ナンバーの白い新しいNinja650が駐車場に停まってるじゃありませんかぁ・・・
声をかけてみたら、やっぱり先ほど私たちのメンバーが助けたライダーさんでした。

しかも私のこのブログ見てくれてる方だった
嬉しいですね。 あとからmixiで連絡くれて、今度の日曜日の大阪城東ツーリングお誘いしてみました

と言うわけで、私は土曜日から大阪に向かいます。

GO大阪米子松江11

GO大阪米子松江12

GO大阪米子松江13

大阪組はI氏宅でお泊りし、翌日は境港の水木しげるロードへ観光に行かれました。

大阪への帰り、大渋滞の高速道路でまたもやハプニング
ヘッドライトつかな~い とか。。。 オーバーヒート っとか・・

日付かわって深夜1時に無事帰宅されたそうです。


大人数で長距離だと予期せぬトラブルに見舞われることありますね。

でもけが人がいなかったのが何よりです。

大阪組のみなさんは遠路はるばる大変お疲れ様でした

I氏も大邸宅とはいえ夜通しの酔っ払い軍団?のお世話お疲れ様でした。


楽しいツーリングをありがとうございました


スポンサーサイト

初カキコです~^^

白ER-6f(Ninja650R)乗りのにゃほです^^

なんか・・いろんなトラブルがあったのですね~!

私の方もトラブルではありましたが、
ミラーが折れたことも帳消しになるくらいとても思い出深いツーリングになりました^^

赤×銀のNinja、こちらを拝見していたので馴染みはあったものの、これがズバリ!しじみさんご本人のものだとはつゆ知らず・・
しゃべるだけしゃべった後にお名前を知って本当にびっくりしました^^すごい偶然です^^

また、この日記を読んで初めて知ったのですが、
お助けしてくださった方・・迷子になられてたんですか^^
もう・・よくぞ迷子になってくれました・・!!^^本当にありがとう~*^ω^*



では。。週末のツーリング、お会いできるのを楽しみにしています^^
城東の方たちも、どうぞよろしくお願いしますね!^ω^

迷子にはなっておりませんので、あしからず・・・

v-283にゃほさん

偶然にお会いできて、また先日は神戸でのツーリングに一緒に行けてとても嬉しいですv-411

また機会があったらぜひ一緒に走りましょうねv-339

お助けしたZ750Sは迷子じゃなかったんですって。

私たちの最後尾を走ってて、ガードレールに挟まったなほさんに気づいて私たちから離脱したみたいです。 

迷子になる道じゃないのに・・・???と思ってたんですよv-398

v-283はいいろ氏
女性には優しいのね・・・
あっ 先月までね。。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/648-b051c7da

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

