怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

--/--(--)


猛暑の中、関西情熱ライダーがやって来た! 07/27(Tue)

【7/25(日)のこと】

今年の夏はとにかく暑い
そんな最中・・・

まちゃこちゃんから
お友達が大阪から大山へお越しになるのでお迎えを~
と集合がかかりました

遠路はるばるやってきたのは7台のみなさま
まちゃこちゃんとmiki氏とわたくし3台でお出迎えします。 
鏡ケ成でご対面 お待たせしてごめんなさい

鏡ケ成
関西ライダー01

鬼面台
関西ライダー02

蒜山ジンギスカンひるぜん大将
関西ライダー03

食べ放題2200円なり~
関西ライダー04

鍵掛峠
関西ライダー05

みるくの里
関西ライダー06

関西ライダー07

関西ライダー08

関西ライダー09

関西ライダー10

関西チーム7台 お出迎え3台でした。
地元なのにわたくしったら ただついて走っただけで道案内もできずお役にたてなくってすんまへ~ん
久しぶりに関西弁で話せてめっちゃ楽しかってん

このブログのこと 言ってないけど、もし見てもらえたら・・・


「また、来てやぁ~


関西ライダー11


ちょっw画像の顔の動物達に不覚にもw
やっぱり大山のジンギスカンは定番ですよね。

ん、何気にソーセージが焦げてv-12
誰が食べさせられたのか・・・ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ

小鹿ちゃんは最近夜走りがメインです。

元気ですかぁーっ!!元気ですねぇーww

暑さに負けず、バイクツー
おつかれさまです

他の皆さんの日記も見たけど、
ソフトクリームのアップは3人とも同じなのがラブリ~(#^.^#)

おつかれさま~

なーんかめっちゃローカルな話でもりあがって楽しかったね~

私も主催者のはずが睡眠不足でヘロヘロの
ミキせんせにすべてを託してしまいました・・・

だって、前走ったら緊張してこけるか
道間違えそうだったんですもん(笑)

関西陣、今度は美保関に行きたいってさ
また一緒に行こうね!!!

暑いですねぇ!

こんにちはぁ~しじみさんv-411

バイク、高原、ジンギスカン・・・最高ですなぁ~v-424
こぅ~暑くてはバイクに乗るのも気持ち次第ですv-404


そして、v-283はイシマツ君になったんですねぇ。
しじみさんトコに来て、大事にされてよかったですぅv-409
バーディ君と仲良しなトコがまたいいv-426

ブログでは始めましてですね♪

お出迎えお疲れ様でした♪

前回は秋口の雨の日に車で来たもんで

久々の晴れの大山でした♪

いやー標高高いから涼しいと思ってたけど

暑かった~v-356


あっ、mixiのほうにヤフーID書いときました♪

v-288 sho@メタボ小鹿
え? 小鹿のふりして夜な夜な俳諧して獲物を狙ってるってv-405・・・
山陰道無料になったじょv-411 

v-288ウニぼん
わたくしダイエット中につきe-425は禁物v-409
miki氏のソフトを撮りましたので・・・ 一緒の写真になっちゃったわけですv-411

v-288まちゃこ♪ちゃん
さすが関西人はおもろいね~v-407
ローカル話もおもろかったね。
私の地元のライダーさんがおってびっくりでしたv-398
次回の美保関 楽しみで~す

v-288noton76さん
ほんと暑い日のバイクは気をひきしめて勢い出さないと乗れませんよね~v-401
イシマツv-283とバーディv-286はとっても仲良しなんですが、バーディが気をつけてくれてるんだけど、前足ばかり気をとられてて後ろ足でイシマツの尻尾をふんでしまってることがあって目が離せないんですよv-405

v-288海苔男さん
ようこそいらっしゃいましたv-7
暑かったですね~
でも松江に戻ったらもっと暑かったので、山はちょっとマシだったようですv-46
また山陰にお越しくださいね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/628-c2f9d6fc

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

