怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

--/--(--)


真っ赤な秋見つけた♪ 11/06(Fri)

昨日はやや曇りな天気でしたが紅葉を探しに出かけました。

この日の防寒着
上:ユニクロヒートテックタートルネックTシャツ・綿長袖・冬ジャケインナー付
下:ユニクロヒートテックタイツ・ヒートテックハイソックス・Gパン・GOLDWINラップアラウンドパンツ

このGOLDWINラップアラウンドパンツすんごい良いよ♪
履くんんじゃなくて巻きつけるだけだから脱ぎ着が楽チン
おまけにチャップスみたいなデザインでお尻部分がないので足つきに影響しないし・・・
オーバーパンツだと足つき悪くなっちゃうんだよね

おろちループ
11/3に降った雪がまだところどころ残ってました。
気温14℃だったけど日が照ってないので寒い~

20091103バーディ001

おろちループ1

奥出雲トロッコ
奥出雲トロッコ号は4-11月の土日と紅葉のシーズンに運行されてます。
ちょうど通過する時間だったので記念撮影

おろちループ2

おろちループ3

帝釈峡
思ったほど紅葉してなかった・・・かな?
去年 コチラ コチラの方が綺麗だったかも・・・
太陽さまが照ってないので仕方ないかな・・

帝釈峡1

帝釈峡2

休暇村帝釈峡
こちらの紅葉はすごい綺麗でした。
「赤」いのがめちゃくちゃすごい
休暇村帝釈峡1

休暇村帝釈峡2

休暇村帝釈峡3

休暇村帝釈峡4

休暇村帝釈峡5

休暇村帝釈峡


今年はこの時期でもう寒さに負けそう
もっと寒くなったらこれ以上何着たらいいの
っていうか・・・ ジャンバーのジッパーが閉まらんがな・・・
痩せるかジャンバーを買いなおすか。。。 あぁ・・・・・・



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


黄色の秋もありましたよ

こんにちは 初めまして・・・

いつも楽しくブログをみせていただいています。

もう今年は終わってしまったでしょうが・・・
奥出雲町大馬木の金言寺に大きなイチョウの木があります。
なかなかの迫力ですよ。

ワタシ、ブログはやっていませんので・・・
今年の金言寺の様子は掲示板に載せています。
もしよろしければのぞいてみてください。↓
http://6117.teacup.com/foxnagao/bbs

ご近所ですので、いつかどこかでお会いするかもですね。(笑)
それではまた (^^)/

おぢぢ(^^)v さん

はじめましてv-7
イチョウの大迫力写真拝見しました。
とても綺麗ですね。 まだ来週あたりも見れるのかかしらん?
ご近所さんですか?
見かけたらぜひお声かけてくださいませねv-339

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/580-f986a0fa

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

