怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

--/--(--)


バーディ♪と宍道湖散歩&大山初冠雪 11/03(Tue)

世間では今日は文化の日で休日ですね。

私は仕事してましたけど、午後から青間が見えてきたので
バーディと半年ぶりの宍道湖へ、ちょこっと散歩してきました。
前回はコチラ

半年前は18.2キロだったのね・・・
今は52キロなんで34キロも重くなってるぅ
半年前のバーディの名前がブービーになってます。 改名したのよ。

それにしてもバーディってチョーぶさいくだと思いません?

こんなに変な顔じゃないんだけどね・・・
写真写り悪いんだよ 実物はも~すんごいかわいいだから

嫁ケ島をバックに
バーディ・宍道湖01

バーディ・宍道湖02

バーディ・宍道湖03

バーディ・宍道湖04

バーディ・宍道湖05

島根県立美術館
バーディ・宍道湖06

バーディ・宍道湖07

NHK
バーディ・宍道湖08

バーディ・宍道湖09

バーディ・宍道湖10

宍道湖大橋
バーディ・宍道湖11

場所変わって・・・
山陰道竹矢付近から見た大山(鳥取県)

今朝積もった雪が初冠雪通り越して30センチは積もったそうですよ

奥出雲でも今朝はマイナス0.2度に冷え込んだそうです。

松江も寒かった

明日からは元に戻って暖かくなるそうです。

大山初冠雪




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

お~っ、バディー君・・・・・でかっ!
もう少し大きくなったら、ノブおっさんと
相撲でも取るか?ハハハッ

竹矢辺りから見る雪の大山もカッコいいですね~!

ノブさん

こんばんわ
私はそんなにでかいとは思わないんですが・・・
み~んな デカイ! と言いますv-8
相撲するとですね・・・
ノブさん、バーディにひっくり返されるかと・・・
なんせ「お手」がパンチなんで・・・
松江にツーリング来たらよってくださいねv-10

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/579-7d6b5667

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

