怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

--/--(--)


バーディのヤツめ! 被害続出 10/22(Thu)


昨日のこと 10/21

すっかり大きくなったバーディ♪ 
52kgくらいかな

昨夜miki氏が遊びにきました

バーディにまとわりつかれて服が・・・

うちに遊びにきてくれる方は汚れてもいい服できてね

ついでにバイク用プロテクターフル装備だと尚可

なんせ巨体なもんで、
「お手」がパンチなわけです

バーディ1

壁紙や家具もボロボロ

バーディ2

先日つくったばかりのメガネが無残な姿で外に落ちてたそうです

バーディのヤツめぇ~

決してヨン様のポスター目当てで「眼鏡市場」で買ったわけではありません
私はアン・ジェウクさんの大ファンなので

でも「眼鏡市場」で買ってよかったです。

壊れたら半額で買うことができるそうなんです

バーディ3

眼鏡市場はALL18900円です。
この眼鏡ともう一個作りました。
カチャっとくっつけたらサングラスになるものです。
2つ目は2000円ディスカウントしてくれます。

バーディ4

まだまだバーディより重いわたくしは
最近友近ダイエットはじめました。

DHC

夜はあんまし食べずにプロテインです。

なんだか昼にがっつり過ぎるくらい食べる癖がついてしまいました

えびはフライにしようと思ってたんで伸びてますが・・・
ガーリックローストに変更

お昼ごはん

そうそう 昨日は玉峰山荘の温泉へ行ったら
奥出雲は紅葉がかなりきてました。

帝釈峡も綺麗だったよ

玉峰山荘1

玉峰山荘2

玉峰山荘3


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


今度の日曜帝釈峡に紅葉ツーリングの予定ですので
楽しんできま~す♪
それにしてもバーディちゃん大変ですねε=( ̄。 ̄;)
うちの実家も中でゴールデン飼ってたときは家具ボロボロでした(´Д⊂グスン


初の帝釈峡の予定でしたが。。。
旦那様の仕事のため参加できなくなりました(´Д⊂グスン

お春ちゃん

うちの子 靴も何足もダメにしちゃいましたv-406
でも仕方ないですね・・・ 
バーディの手のとどくところに置いてる私が悪いんですv-393
怒るわけにもいかず・・・ あきらめてます。

だんな様仕事入っちゃったんですか?
残念ですね。 私も明日は他の用事が・・・
また企画してくださいねv-415

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/574-b37a3ae4

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

