怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

--/--(--)


行ったよ♪GOツーリング 香木の森 08/02(Sun)

今朝はあいにくの雨模様だと思って連絡の取れる参加者にキャンセルの連絡をいれてたら・・・


ブーイング
発生ヾ(≧∀≦)ノ

連絡取れなかったメンバーもいたのでキャンセルになった事を伝えに集合場所へ向かうと・・・

来てた(*゚∀゚*) 
天気悪くても・路面濡れてても・雨降るかもしれないけどツーリング行きたい! 

熱いライダーが。。。。。。。

お尋ねしてみると

そこにいたみなさん「行く!」 と即答

そして連絡取れるメンバー&このブログでも再集合かけてみましたら・・・・

現れました。 
続々と・・・・

なんと9台10名も┗(^∀^*♪! 

行って正解 天気は回復(*⌒∇⌒*)♪


S様ご一行様へ
参加表明してくれたのに中止宣言のあと急遽行く事になって連絡できませんでした。
ごめんなさいね。 また次回ぜひ参加してくださいませ



私の優柔不断なせいで出発時間が当初より1時間遅れてしまいました。

おまけに今日は松江の水郷祭があるので、市内は交通規制やら見物客で夕方から渋滞する模様・・・

しかし!

行き先は近場にしようか相談したら当初の予定どおり香木の森&縄文村に行こう!と言う事になり・・・

270キロを10時に出発して17時には帰って来たいぃ~

頑張りました。 用事のある3名は食事後すっ飛んで帰りましたが、私たちも16:45にレッドバロン松江店に無事到着 ふぅ~



最初の休憩場所はキララ多伎の前にあるいちじく館?で・・・
(キララ多伎は反対車線にあるのでちょびっとでも時間短縮なるかと思って・・)
GO01

GO02

縄文村に到着
バイキング1500円・・・・・は高いけどこの眺望ですので許してね・・・

えっ? 許せんって?  

だね・・・ 今日は到着時間がちょうどおかずが無くなっちゃってて食べるものが少なかったね(;¬_¬)
最初から、すいか パクついてるメンバーもおったね~ 

GO03

縄文チックなオブジェがいっぱい
GO05

縄文村のワンコ
GO06 

この眺望を眺めながら食べます。 お盆&お皿が重いのでおかわりが大変です。
GO04

香木の森でジェラート4種盛食べた元気印Mくん
わたしたちはソフトクリーム
GO07

GO08


今日参加してくれた皆様 
朝からキャンセルだ~ やっぱ行きます~ とややこしい事言ってごめんなさいね
こんなにたくさん集まってくれて、お天気も晴れてきてよかったです。

食事がすんだらバイトあるからって猛スピードで帰って行ったであろう若人よ・・・
間に合ったかな?

今日のツーリングの後にそのまま大阪へ戻るナイスパパライダーさん
無事着いたでしょうか?

先頭を走ってくれた隊長 
おかげさまで今日はとってもリラックスして走れました(*゚∀゚*)

みなさま ありがとうございました




にほんブログ村 バイクブログへ





片道300キロ圏内までなら近場なんでv-8
来月は1泊ツーリングしません??

まっくろ

えっ? 片道300キロ? 
私は平気だけど。。。 みんなはどうかな?

1泊ツーいいね・・・ 企画してよ・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/539-89471b12

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

