怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

--/--(--)


真夏の夜のBBQ♪ 07/25(Sat)

夕方までの雨はやみ・・・

とても涼しい夜となりました。

今夜はバイク仲間のBBQパーティに・・・

何をやらかすか怖かったけど・・・

バーディを連れて潜入

すると シーズーのSECOMチャンが来てて、いっぱい遊んでもらったよ♪

めっさかわいい セコム

セコムくんは男の子11ヶ月 4kg
バーディ   女の子 7ヶ月 40kg・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

BBQ01

絞りたての生乳をわけてもらってきてくれました
殺菌されてないから鍋で温めて低温殺菌完了 大丈夫かな
とってもまろやかで甘いかんじ・・・ すごいおいしいの

BBQ03

BBQ02

小さなセコムくんは10倍の体重のバーディに初めて会ったのに
逃げることなく挑んできます
普段お散歩で会う犬会う犬に逃げられてしまうのでバーディ大喜び
BBQ05

BBQ04

BBQ06

BBQ08

BBQ07

BBQ10

BBQ09

手伝いもせず・・・
準備ができた頃到着して・・・
食べるだけ食べて・・・
あと片付けもせず・・・

帰ってきちゃいました。 ごめんちゃい

みんなは夜明けまでかな?

バーディがみんなに遊んでもらって大喜びしておりました。

ありがとっ


にほんブログ村 犬ブログへ





ありがとうございました。

また企画しますのでヨロシクね(^▽^)v

バーディーちゃんに会えて嬉しかったです♪
セコムはこわいもの知らずなので。。。
散歩の時も大きな犬に向かっていくため
向こうの方が後ずさりしてますv-12
こんなセコムですがまた一緒に遊んでやってくださいな♪

mikiこん
すごい本格的なBBQセットでしたねv-7
準備も後片付けもありがとうございました。
また誘ってくださ~いd(ゝc_,・。)♪

お春ちゃん
バーディも大喜びしてましたv-286
それにしてもセコムちゃん、あんなでかいバーディに挑んでくるなんてびっくりでした。 また遊んでやってくださいね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/534-b17343a8

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

