怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

--/--(--)


GOツーリング ガンダム&奥津温泉 06/14(Sun)

今日はレッドバロンGOツーリング第5回目です。

入梅したものの天気は時々でさわやかなツーリング日和となりました。

総勢13台14名のみなさま ご参加ありがとうございました(*゚∀゚*)

本日のルート (走行距離275km)
ガンダムツーリング地図


集合時間08:59の理由

今日の集合時間は 08:59 と中途半端な時間を設定しました。

WHY?

なんでかって言うと、以前TV番組で ○時ちょうどの集合の場合、1分前の○時59分としたら遅刻者が激減した! というのをやってたんですよ(〃^υ^〃)

それでためしに08:59にしてみたんですけどね・・・

実際のところ出発は09:20となった訳で・・・

作戦失敗でした☆(゜o゚(○=(-_-○


レッドバロン松江店を出発し白鳥ロードを通ってK35経由しR181に出て道の駅新庄メルヘンの里で休憩
道の駅新庄メルヘンの里


そのままR181を岡山へ向けて走ります。
道の駅久米の里で巨大ガンダムとご対面
ここで夜勤明けのZ750Sが高速飛ばして合流しました。お待たせしちゃったね・・・
ガンダム

道の駅久米の里ガンダム2


R179で北上
奥津湖
奥津湖1

奥津湖2


みずの郷で昼食
人数が多かったので外のテーブル席を予約させてもらいました。
景色最高です。 気持ちイ~

奥津湖みずの郷1

奥津湖みずの郷2

奥津湖みずの郷3


食後のソフトクリームはあたりきだよね
奥津湖ソフト

奥津湖みずの郷4


更に北上して道の駅奥津温泉にバイクを停めて歩いてすぐの所にある河原へ・・・

ここの河原の足風呂は無料ですq(*^O^*)p
かなりぬるま湯です
奥津温泉河原の足湯1


ぬるい足湯でも暑いのか川で熱をさましてる・・・
奥津温泉河原

河原


河原の真向かいに奥津温泉花美人の里があります。
ちょうど、かじか祭っていうのが開催されていて通常900円→700円で温泉に入れました┗(^∀^*♪!
お祭の期間はこちらでも無料の足湯が設けられてましたよ。

奥津温泉花美人の里


ここからは道の駅風の家で休憩とってレッドバロン松江店午後6時10分無事到着で~す。

参加してくれた皆様 お疲れさまぁ~

みんなのおかげで楽しいツーリングになりました

ありがとうございました┗(^∀^*♪!


↓あれ? 14台おるね・・・
13台だったはずなんだけどなぁ?
Wってる?

20090614015GO奥津
20090614016GO奥津




ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



昨日は初めて参加させてもらいましたが楽しかったです。お世話になりました。

わたし、歳のわりにバイク暦が短く団体でのツーリングは初挑戦でした。
最初はちょっと不安でしたが、普段接することの無い人とバイクを通じて話ができて、改めてバイクっていいもんだなあと思いました。

特に経験豊富な同じSB乗りさんと足湯に浸かりながらいろいろな旅の話を聞けて面白かったです。(お名前を聞いておけばよかった…。いろんなアドバイスもいただきありがとうございました~)

家庭サービスとのバランスがありまして毎回参加とはいきませんが、今後機会があればぜひ参加してみたいと思います。

しじみさんのブログ初めて拝見させてもらいました。
あの明るさが伺える楽しそうなブログですね。
またおじゃましますのでよろしくお願いします。

もう1台の赤ボルさん

昨日はお疲れさまでした。
楽しんでいただけたようで安心しましたv-10
もう一台のSBさんは、毎回このGOツーリングをサポートしてくださってる隊長です。
その道のプロなんでとっても詳しいんです。
また是非参加してくださいねd(ゝc_,・。)♪
これからもヨロシクお願いしま~すv-352

やっぱりほとんど高速&夜勤明けだと走った気にはなれんね。。
今度は万全の状態で!
ちなみに、車検通しました。
自賠責込みで20345円也v-8

まっくろ

夜勤明けの参加ありがとうv-7
若いから大丈夫だったでしょ~

車検安くすんでよかったねv-392
私はタイヤ前後&チェーン交換だわ・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/519-d15367e7

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

