怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

--/--(--)


GOツーリング下見に行ったら桜は散りかけ・・・ 04/17(Fri)

あさってのGOツーリングの下見に行ってきました。

大山向かってると頂上付近が雲に覆われてた・・・・
鏡ケ成に着いたらす~んごい霧! やっぱしぃ・・・
鏡ケ成


あさって19日は新庄の「がいせん桜祭り」♪なんだけど・・・
ここの桜って、他の桜が散り終わったくらいに満開を迎えるんです・・・
っが、暖冬のおかげで、すでに桜吹雪が 

どうか明後日まで桜の花びらが散ってしまいませんように・・・ アーメン
それにしても平日なのにすごい人が来てましたよ。
大型観光バスもいっぱい来てた。 あさっての日曜日は混み混みですな(・´з`・)

がいせん桜1

がいせん桜2

がいせん桜3

いのしし汁

がいせん桜4

がいせん桜5

がいせん桜6

がいせん桜7


この後、奥出雲方面へ向かい「おろちループ」経由で帰ってきました。
途中、玉峰山荘で温泉入ったら寝そうになった

250キロ位かな? ちょっと長いかもです。。。。。

みんなにがんばって走ってもらいまっしょい

昼はお弁当買って↑の写真の土手あたりで食べる予定です。

お昼の予約が不要なんで、飛び込み参加歓迎しますですよ

出発時間のお問合せは
レッドバロン松江店 0852-28-2822まで*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚





ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ




















はじまりますね~

こちらも 19日 GOツーリングです
私は 今回から 参加者ですv-221
土手で お弁当って言うのも ピクニックみたいで 楽しそうですね~

えっこ@R6さん

3月にも企画したんですが、悪天候のため人数が足りませんでした。
今回で3回目・・・ ようやくです。
そちらのGOツーリングはどちらに行かれたのかな?
今からえっこさんのブログ拝見しにいきま~す(*゚∀゚*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/499-2196b0e5

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

