怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

--/--(--)


やられましたd(ゝc_,・。)♪ 04/11(Sat)

1212_20090411190141.jpg

定額給付金ってもう振り込みされてるのかな?

私の住む島根県松江市では、「だんだん商品券」なるものが発売されましたandされます。

だんだん = 松江弁で「ありがとう」
NHKで、まなかなちゃん主演の連続ドラマになったよ。 わたし見てないけどね・・

その商品券 1万円で12000円分の商品券が買えるんですよ・・・
一人10万円までだから、運良く買えたら2万円の儲けだわ~い*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ただし! 根性のある人だけ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ 限定販売なので・・

というのもですね・・・

4回にわたって売り出しされる日が決まってるんだけど・・・

第一回目の発売日にわたくし行きましたわよ。。。

発売開始時間の 9:00a.mぴったしに・・・

そしたらさっ とっくに整理券配り終わってて買えなかったのよ

本日 第2回目の発売日でしたので 恥ずかしながら再挑戦しましたのよ~

前回の屈辱を晴らすべく・・ すんごい早起きしました

06:00a.m. 到着・・・ したら・・・

すでに長蛇の列がっ・・・・

私は列に並び、お供の者に何人目か数えてもらったら・・・

240人目くらい・・・  123人くらい分の限定販売なのでまたしても撃沈

前のほうに並んでる人に尋ねたら 夜中の 02:00a.m.から並んでるそうな・・・

こんなにまでせな買われへんなんて・・・ ひどすぎるやんかぁ~


ほいでな・・ もちろんあきらめて列から抜けましたわな・・・



赤信号を右折しようとしたら・・・



左から強引に車が入ってきて、通せんぼ状態・・・
その車は右折したいらしいが前方から車がきてて私の前でふさいでる状態

私は青信号なのにその車のせいで行けない・・・

後ろの車が怒ってるもよう・・・

ほら、私って気弱いやんか?

後続車のイライラぶりが伝わってくるわけ。。。



やっとその邪魔な車が行ってくれたら信号は赤に変わりかけ・・・・


だけども、後続車が・・・・ はよ行け! っていってるみたいやし・・

信号が赤になりかけてるけど・・・ 交差点へアクセルGO GO GO

交差点に入った時点ですでに赤に変わってたみたいなんだよね・・・・

けたたましくサイレン鳴らされてしまいましたの・・ トホホ

↑状況がこの説明ではわかりませんやろ?

詳細な手書き地図書くわ・・・ 見てな!

青きっぷ 詳細な手書き地図

それにしても この白バイのおまわりさん
めっちゃ男前やったでぇ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
めっちゃ爽やかやし・・・ そうね~ 妻夫木くんと吉田栄作合わせた感じ

GOツーリング誘ったらよかった

ゴールド免許所持者で優良ドライバーなわたくしめが、なんで赤信号で交差点に入ったのか・・・
入らざるをえなかったのか(後続車からのプレッシャーのため)説明したら、かなり同情してくれたけど、まけてくれへんかったわd(ゝc_,・。)♪

*写真撮影OK!の了承を得ておりまする! おまわりさんの顔も撮りたかったわd(ゝc_,・。)♪

blog090405(修整1)



だんだん商品券は買えへんし、反則金9000円払わなあかんし・・・
こんな日もあるわな・・ 人生いろいろやわな(・´з`・)

ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


↓↓↓↓↓ このスポンサーサイトってどうやったら消えるの?

Re:やられましたd(ゝc_,・。)♪

あっちゃ~。
よりによって、バイクじゃなく車だったんですね。
バイクだったらすり抜けて行けたはずだから余裕で青だったんでしょうに。

しっかし、2万円儲けるつもりが9000円支払うハメになるとはついてないですね。

うけるわ~。

ついていない時は

こんなもんかな?気を落とさず前向きに行動しましょう!

災難でしたね。。。
ここは某ケーキやさんの裏ですね。。。
よくここいるので私も気をつけています

v-252 みっきーさん
はぁ・・・ その通り(・´з`・)
2万円儲けようと欲を出したばかりに・・・ バチがあたったんでしょうか・・・グスンv-356

v-252まっくろ
ふん・・・ 笑わんといてぇ~v-441

v-252銀隼さん
ついてな~い日は仕方ありませんね・・
潔くポジティブに切り替えします・・ といいつつマイナス3点が・・・ 悔やまれます エ~ンv-395

v-252お春ちゃん
そうそう! ケーキ屋さんのところですv-274
私もいつもなら気をつけてるんだけど、早起きして寝不足だったし。。。
反則金でおいしいケーキいっぱい買えたのに・・・ 太らずにすんだと思いますv-8

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/497-ae5accf6

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

