怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

--/--(--)


灯台めぐりツーリング 02/08(Sun)

暖かい日が続く2月の山陰です。
と言っても気温は9度とかですけど・・・  
久しぶりに土日走りました。
プチツーリングだけどね

昨日は美保関の灯台方面へ・・・

美保関灯台の駐車場


地元誌Lazdaでお昼ご飯食べるところを物色中

美保関灯台2


境港市にある カレー専門店 亀屯(キートン)に決定
私はコロッケカレー。 う~ん本格的でおいしいよっ
辛さは普通にしたけど辛口でもよかったにゃ=

カレー専門店キートン カレー


近くにあるギャラリーへ連れて行ってもらったの。
刀乗りくんのが出品してるらしいの・・・
かわいらしい柔らかな絵で色合いがほんわか暖かくって素敵なの

blog090206.jpg blog090207.jpg

blog090218.jpg blog090217.jpg


以上が昨日の事!

これからが本日 日曜日

実はさぁ~朝起きたら お腹の具合がな感じ・・・

あんなに激痛お通じな事は近年ありませんでしたのよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

3回もトイレに入っては涙・涙の戦いをして・・・

そういえばのどの奥がイガイガ痛むし・・・

やばいかも・・・  今さら うがいしても遅いかや?

出すもの出して・・・ 走ってる途中緩まないことを願って・・・

目指すは日御碕灯台へ

日本海側を走ります。 
いつの間にこんなに増えたん? 風力発電の風車
「新出雲風力発電所」は日本最大級で26基も風車ができるらしい。 
ここの手前で R1乗りのハッシーとすれ違った。 
だのに ヤツは引き返してこなかった

島根半島


日御碕灯台に着いた。
久しぶりに行ったけどバイク少ないのね・・・ 
主のY'sさんもいないし・・・

日御碕灯台


帰りはR431湖北線を通って平田にあるKACHAKACHAっていう広島焼きのお店へ・・・
ごっつそうなオヤジ(たち)が焼いてくれます。 とってもおいしいです

私は食べれませんが、ミミガーがとっても美味だと言ってました。

ホワイトチーズ焼き?

広島風


こんなにいっぱい天かす入れるんだね~

天カスいっぱい


これがミミガー(メニューの名前は忘れたので・・・)

ミミガー





ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ




こんばんは♪

いっぱい走ってますねえ(^^♪

今日は入れ違いでしたねf(^_^)
私が着いたのは3時ごろでした。

この時期、日御碕常連組はだいたい2時ごろから集まりますw。
昼頃はまだ家でRX-8の洗車をしてましたf(^_^)

壁|Д゚)・・・引き返さないでゴメンネー

地元誌Lazdaは県内ツーリングの必須アイテムだと思いますww

ブタミミ・・・あれ結構お腹にきてたよ。。かなり気持ち悪かったしv-12

お疲れさま。

なんか見た事ある写真がいっぱい・・・?
ウサギさんまで参加してたのねv-12

v-540Y'sさん
私たちが行ったのがちょうどお昼時だったのでバイクが少なかったんですね・・・
駐車場には2台しかいなかったんです。

また日御碕にお邪魔しますね(*゚∀゚*)

v-540R1ハッシー
バイクに慣れても、あんまりカッ飛ばさないように注意して走ってねv-398

次回のツーリングで、R1があんまり早いからといって、わたしの事をおいてきぼりにして走ることは禁止!とします┗(^∀^*♪!

v-540まっくろ
そうそう ミミガーじゃなくて、ブタミミだったね・・・
そのままやん(〃^υ^〃)
よう、豚ちゃんの耳なんか食うな! この野蛮人! 

v-540mikiコン
えへへ また写真使わせてもらってまっすv-407
サフランライスの固さ具合がめっちゃよかったわ。 
また連れてってけろ~(*⌒∇⌒*)♪


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/487-5d36e0d5

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

