怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

--/--(--)


雪国から雪のない所へ・・・ 01/25(Sun)

雪道ハンターカブ


あ”~ やっぱし積もったよ 山陰地方

先々週に比べて積雪は少なかったけど気温が低い! 昨日なんて日中でも山陰道バイパスはマイナス2℃になってたんだヾ(≧∀≦)ノ

でもそんなに寒く感じないんだよね・・・

体が寒さに慣れたんでしょうか?

11月頃の方が寒かった気がするんですよね・・・


上の写真は近所の空地でちょびっとだけ遊んでみたの

こんなに雪があったら道路は走れないも~ん(〃^υ^〃)


ほいで明日から山陰を脱出します(*゚∀゚*)

急に家族会議で決まりました。 

2泊3日の小旅行♪ おかんと妹と3人で車で行きます。

携帯からブログ更新できるかな? 


ポチッとしていただければ幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へ








こんばんは♪

楽しそうな遊びですねえ。
そういう土地があっていいですね(^^♪

週末になると荒れるのでなかなか乗れないですw(^_^;)

旅行楽しんで来てください(^^♪

Y’sさん

旅行から帰ってきたらこっちもいい天気ですっかり雪がとけてましたv-7
2月に入ってたらまた大雪な日があるんでしょうね・・・
今年にはいってNinjaの方はまだ乗ってないんですv-8

ご無沙汰しています。

和歌山までこられたなら、何故大阪までこんのやぁぁぁ。
妹子さんは元気ですか?
暖かくなったら是非一度ゆっくり大阪に戻ってきて
くださいね。
宜しくおながいしますよぉぉぉ。

黒猫みーちゃん

今回は行き当たりばったり~
な旅だったんでね・・・

またゆっくり大阪行くから
待っててや~v-10

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/484-f604a656

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

