怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

--/--(--)


雪に埋もれる・・・ 01/23(Fri)

ブログ更新が滞ってしまってました(〃^υ^〃)

天気が悪すぎて日帰り温泉しか行くところないし・・・
憂鬱モード炸裂で頭痛が激しくって・・・ と言い訳を・・・

若年性更年期=ぐうたら病なんです

症状は・・・

両手の温度が違う(左が暖かく右が凍りそうなくらい冷たいの)
両手の小指から3本がしびれるような痛み
左足の外側半分の痛み

コレは痛風かリウマチじゃないの? とおどされて病院へ行ったけど血液検査etc.などでは異常なしでした。

やっぱ更年期?(若年性ネ!)

そんな話はおいといて・・・

島根の天気がめちゃくそ悪いんだよ!

先々週の土曜日から降り続いた雪が積もって積もって・・・
結局1週間くらいとけなかったヨヾ(≧∀≦)ノ

こんなに続いたのは私が松江に来てかれこれ14年たつけど初めての事でした。

やっととけたと思ったのに明日からまた大荒れの予想(;¬_¬)

明日は最高が1℃ 最低気温がマイナスだよぉ!

バイクどころか雪が積もったら車の運転もままならないわたくし・・・ 
どこにも行けんがなΣ(゚Д`;)ア…ア…


tenki.jpg


ご無沙汰しております。
お元気ですか?
姫君は、ワンコ迎えにいきましたか。
春には一度、大阪にお二人で戻ってきてください。
楽しみにしています。

もう積もってますi-4
明日からまたバイク乗れへんし・・・
スコップが欲しい!雪かきのスコップが欲しい!!

こっちも積もってます

また雪ですねー
朝から筋トレ(雪かき)してきましたよv-91
天気悪いとなんだか気分が沈みますよね
バイクに乗ってがーっとはしったらすっきりするんでしょうが・・・春が恋しいですね
お大事に~

やっぱりそっちのこの時期の天気の悪さは・・・激しいですねw

あ、すいませんw
僕毎週のようにバイク乗ってたりしますヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ

昨日の夜なんて9℃ありましたよw
今日は最高5℃ですがw

v-276黒猫みーちゃん
う~ん 久しぶり(*゚∀゚*)
春くらいには大阪に帰りたいなぁ~
食べたいものいっぱいあるしぃ~
そん時はいっぱい遊びましょうね♪

v-276まっくろ
え~ 雪国に住んでるのにスコップないのぉ~?
そりゃあかんわ・・ オーバーパンツ以前の問題じゃ(*゚с゚*)

v-276えっこ@R6 さん
どんより灰色の空が低くてめいってしまいます(;¬_¬)
春が待ち遠しいですねv-344

v-276sho
すっかり山陰の冬になれてしまったけど、今日岡山から来た人があっちは青空ピーカンv-278と言ってましたわよ・・・
shoの所は気温もあるだろうから・・・ ええな! 
今日の松江の最高は1度で最低はマイナスじゃよヾ(≧∀≦)ノ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/483-92cb6da1

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

