怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

--/--(--)


鬼太郎ロードの帰りいろいろ壊れだしました・・・ 12/13(Sat)

今日は昼前に大山近くで待ち合わせして4台でプチツー

まずはお昼ごはんを食べに境港のお好み焼き屋さん「みそら」に行きました。

お好み焼き「みそら」

お好み焼き「みそら」2


この後美保関燈台へ・・・ 
写真撮ったけど天気イマイチなのでボツ

その後ゲゲゲの鬼太郎の水木しげるロードへ
妖怪楽園って所ができてました。 知らんかったぁ~

妖怪楽園1

妖怪楽園2

妖怪ラテ

鬼太郎




不幸は家に帰ってから・・・

写真を撮ろうとしたら、シャッターがどうやってもおりませんヾ(≧∀≦)ノ

カメラ屋さんに急いで持っていきました・・・ が・・・ 原因不明

修理に出しても年内無理との事

数日前にはPC(プリウス)が急にダウンしてしまい現在修理中なんですよ・・・トホホ

去年の12月にもいろんな物が壊れて泣いた時期がありました

去年の不運

あれれ? 去年も同じPC壊れてたんだ

そういえば、こないだキューブのフロントガラスも飛び石あったし・・・・ コレ

それに1ヶ月くらい前にはプリンターが故障して修理に出したばかりだし・・・・

なんだかイヤな予感・・・・

もうこれ以上壊れないで~


カメラないのはヒジョーに困りますな・・・・

だって・・・


あさってから激安ツアー見つけたので4日ほど旅行するんですよ・・・



行き先は・・・・ココ

沖縄3泊4日 航空券・ホテル・朝3・夜3・8ヶ所の入場料・レンタカー

ぜ~んぶついて 23800円~

びっくり~です。

まっ実際には出発空港指定とか出発日指定で+αですが・・・


それにしても安い!



ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


おつかれさまでした!

カメラはどうしたんだろうねぇ・・
いたずら好きな妖怪がついて帰ってかな??

沖縄いくんだ~、いいな~v-10

v-255まちゃこちゃ~ん

カメラ ダメっぽ・・・・みたい

仕方ないので同じの買ったよv-7

せっかく激安ツアー見つけたのにいらぬ出費でしたv-406

お疲れさまでた。

プチオフ楽しかったですv-7
来年もいっぱい走りましょう~

カメラはなんだろね?ってもう買ったんかい(笑

鬼太郎 かわいいですね~
いいなぁバイク・・・私も乗りたいなぁ
雪降ってもとけちゃうから 今年は乗れる状態なんです
でも預けちゃったから乗れません
しじみさんのブログで乗った気になります!

沖縄~暖かいところへ行くんですね
レポーと楽しみにしてます^^

v-266mikiコン
カメラ・・・ 不思議ですね・・・
急に壊れちゃいましたv-13
カメラ屋さんもこんな症状は始めてだって言ってました。
修理は年内間に合わないって言われたので、仕方なくk-m買っちゃいましたよ~

v-266えっこ@R6さん
沖縄から帰ってきましたv-10
天気よくって気持ちよかったです。

島根でもまだまだ乗れそうです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/475-54913724

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

