怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

--/--(--)


第2回GOツーリング大山~蒜山~湯原温泉の巻 11/10(Mon)

昨日 11/9のレッドバロンGOツーリングのレポート♪

第2回目(1回目はコチラ)は大山(だいせん)~蒜山(ひるぜん)~湯原温泉へ向かいました。

あいにくの曇り空で、気温も山の方は7℃平地でも12℃とかなり寒かったのになんと17台18名が参加してくれましたアリガト

前夜は寝ながらルートをいろいろ考え直し・・・(←はっきり決めとけ!ってか・・・)
緊張のあまり寝付けなかった

今回も無理やり誘った? お友ライダーたちに大いに助けてもらったよアンガト♪

台数が多いのでブッ飛ばしチームと亀さんチームに別れて出発

コンビニで休憩した時「大山の桝水高原で休憩な!」 と言われてたのに・・・
亀さんチームの先頭のわたくしが・・・ 
ブッ飛ばしチームが待ってくれてるのに気がつかず行ってしまう

だって・・・・ ブッ飛ばしチームがいる駐車場は下った所にあってわからんかってんも~ん(〃^υ^〃)

亀チームの最後尾を走ってるライダーさんから インカムで
「ブッ飛ばしチーム駐車場で大きく手を振って待っとったでぇ~!」と報告を受けて・・・
8台でUターンしますた(*゚с゚*)ゴメンネ

20081109001GO大山蒜山湯原温泉

この距離から写真撮られてるのにまったく気がつかない・・・わたくしヾ(≧∀≦)ノ

20081109002GO大山蒜山湯原温泉


20081109003GO大山蒜山湯原温泉


全員そろったところで記念撮影 
20081105帝釈峡おろち001


大山鏡ケ成へは車の事故で渋滞してたので、気合を入れて臨んだブッ飛ばしチームかなりイライラ
おかげでみんなで走れました。

20081109006GO大山蒜山湯原温泉

20081109007GO大山蒜山湯原温泉


お昼ごはんは蒜山の晴山荘でジンギスカン食べ放題♪1500円です。
お肉嫌いなわたくしはウインナー450円追加
ここで寝坊したセロー君が追いついて登場(*゚∀゚*)

20081109008GO大山蒜山湯原温泉

20081109009GO大山蒜山湯原温泉


大山~蒜山は山陰地方屈指の紅葉の名所なんですよ
ホントにすごい綺麗だった。 まるで紅葉の屋根の下を走ってるようだった。

20081109011GO大山蒜山湯原温泉 20081109012GO大山蒜山湯原温泉
20081109013GO大山蒜山湯原温泉 20081109014GO大山蒜山湯原温泉


露天風呂 西日本の横綱 湯原温泉です

20081109017GO大山蒜山湯原温泉


この湯原温泉には日帰りの有料温泉施設もありますが・・・
なんと言っても無料で入れる丸見え露天風呂が超有名ですね(*⌒∇⌒*)♪

4名の勇者がすっぽんぽんになって露天風呂を堪能してました。

あとの人は露天風呂のすぐ横にあるかなり狭い足湯で冷え切った身体を暖めあいます

20081109020GO大山蒜山湯原温泉 22620081109miki大山蒜山湯原温泉 コピー1 - コピー


帰りは道の駅メルヘンの里とコンビニで休憩をして・・・
寒いからトイレ近いんだよね・・・

みんなのおかげで無事帰ってこれました。

20081109026GO大山蒜山湯原温泉


下の写真は私のバイク以外の16台で~す。
こんなに大人数でとっても楽しいツーリングになりました。
みんな本当にありがとう♪
このブログの事みんなに言うの忘れたなぁ~ヾ(≧∀≦)ノ
顔出しちゃったけど(他のより小さいサイズにしたけど・・・ 大丈夫?)

20081109027GO大山蒜山湯原温泉


photo by miki
下手っぴなのはしじみ♪


店頭用ポスター
店頭ポスター



ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ









お疲れ様でした~

紅葉の中 いいですね~ステキな写真がいっぱい!
黄色いバックに赤い紅葉の写真 すっごくいいですね
大勢の先頭を走るのって大変ですよね~
次も 楽しいレポートを楽しみにしています^^

はじめまして(^^
足跡をたどってこちらに来ました。GOお疲れ様です。
そちらは、すごく紅く染まってますね。こちらは、今週末か月末が見ごろです。昨年よりは、早いかな(^^
来週は、お先にタイに行ってきます!(^^)/
次のツーれぽも楽しみにしています(^^Y

寒かったですね

日曜日お疲れ様でした。

あの寒いなかでのジンギスカン!
あんなチャレンジャー的な食事はこの先もう無いでしょう、きっと。

それと、出発前にトイレに行ってたばかりに、勘違いして先頭集団についていくなど・・・。まあ、なにかとやられ気味でしたがそれもまた良き思い出。

次、寒い時期にあれば、ズボン関係の防寒を購入してトライしたいとこです。

あと、もしよろしければ、全体で撮った集合写真データを頂けないでしょうか?

見かけました。

ちょうど、この日自分達もツーリングで蒜山に行きましたが昼頃蒜山を通過されましたよね?
シルバーのニンジャに赤いジャケットの女性の方でしたのですぐにわかりました。

この日はかなり寒かったですね。
最近、お店をはじめて忙しくてあんまりバイクに乗っていませんでしたのでとても楽しかったです。

また、機会がありましたら一緒に走りましょう!!

v-34えっこ@R6さん
毎回毎回・・・・ ってまだ2回目ですが、ルートを決めるのに苦労してますヾ(≧∀≦)ノ
いちよ下調べツーリングをしてみても、当日ルート変更しちゃったり・・・
いつも真ん中を走らせてもらってたんで、自分が企画するとなると大変ですね。
楽しいんですけどね(*⌒∇⌒*)♪

v-34こんこんゆきさん
えっこさんと同様先輩GOさんなんですね(*゚∀゚*)
タイは来週行かれるんですか・・・
楽しみですね。 レポートとっても楽しみにしてますね。
気をつけて楽しんできてくださいね┗(^∀^*♪!

v-34ばりバリくん
今回も参加してくれてありがとう♪
朝の説明の時いなかったんだね~
ごめんよ(〃^υ^〃) 人数が多すぎて確認できなかったようです。
以後気をつけますね。 
最後尾には超ベテランライダーさんがついてくれてるので、絶対に無理せずマイペースで走ってくださいね。
ズボン下はパッチ(?)はいてても風通すから寒いよ((ミ゚エ゚ミ)) 
オーバーパンツかレインなど防風できるものがあればいいんだけどね・・・
写真はもうちょっと待っててね。

v-34GASA さん
久しぶり~♪
あの日 GASAチームが蒜山に現る!と情報をとある人からキャッチしてたので、ジンギスカンの所でキョロキョロ探してたんですよ~
違うお店だったんですね~(〃^υ^〃)
また一緒に走ろうね~♪
お店はじめたの? HPに載ってる? サーフショップかな?


レス遅くてスイマセン…

ジンギスカンは「ひるぜん大将」ってお店に行きました。
当日、俺はやはり2STのRGV250Γで友人が俺のKDXで参戦でした。

お店は何も宣伝もせずにこっそりオープンした居酒屋です。
旬の食材を自分の食べたいがままに料理するお店なんで結構マニアックにやってます。
宜しければ是非立ち寄ってください。

場所は倉吉駅前です。
「旬流Dining りんく」
鳥取県 倉吉市上井町1-10-18 津村ビル 1F
地図http://gourmet.livedoor.com/restaurant/312958/map/

GASAさん

開店おめでとうございますv-254

自分の食べたいがままに料理するお店ですかv-7

ぜひ寄ってみたいで~す。 いつになるかな・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/460-c0c805bd

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

