怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

スポンサーサイト --/--(--)


紅葉に見とれ・・・ 立ちゴケ(;¬_¬) 11/04(Tue)

天気よさげだし・・・
今度の日曜のツーリングの下見にちょい大山へ

3日前より紅葉がすすんでるぅ
平日なのに土曜より車&人多いし・・・

すごいよすごい(*⌒∇⌒*)♪ めっちゃ綺麗

ここで一句 蕪村さんやったっけ?

山くれて紅葉の朱をうばひけり

大山紅葉1


紅葉 見とれてたらひっくりかえったヾ(≧∀≦)ノ
5回目の立ちゴケじゃぁ~(右4回 左1回)
回数を重ねるたびに、落ち着いてる・・・・ 悲しいかな・・・ 
傾斜には気をつけよう! 右の方が低かったヽ(`Д´☆
リアに積んでたカメラ&レンズは無事なり~ホッ

大山槇原

大山槇原2


鍵掛峠は大渋滞
これじゃ 日曜日のツーリングは台数多いのでここには寄れないにゃ~(;¬_¬)
鍵掛峠1

鍵掛峠2


鏡ケ成
鏡ケ成1

鏡ケ成2


蒜山方面へ向かって県道422 銀杏がすごい黄色

銀杏並木1

銀杏並木2


お昼ごはんは やす坊 でおうどん
ここの隣にドッグカフェみっけ~
今日はCLOSEだったけど休日はやってるのかな? 行ってみたぁ~いワン

やす坊

蒜山うどん


露天風呂西の横綱 湯原温泉
湯原温泉露天風呂

湯原温泉露天風呂2


駐車場に足湯ができてたよ♪
湯原温泉足湯


神庭の滝
今日はおサルさんがいなかった
神庭の滝

玉垂の滝


真庭市勝山 町並み保存地区・・・江戸時代のような佇まい
真庭


帰り道日暮れ時、新庄あたりの温度表示が10℃になってましたよ
日中は暖かいんだけど、日が落ちたらすっかり寒くなってきてしまいました。
グリップヒーターさまさまなシーズン到来です。


ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



スポンサーサイト

紅葉綺麗ですね~
平日にいけるなんてうらやましいですw

日曜日のツーリングのときにはバイク置く隙間もなさそうな予感ありありですね

立ちゴケって言っちゃだめですよ(笑)
0(ゼロ)スピードフルバンクって言えば、かっちょいい!(笑)

なにやら昨日のお昼の情報番組、ミヤ○ヤで大山の紅葉特集してたんで、週末はおかしいことになるかと。。
天気は曇り時々晴れに変わってたけど、最高16、最低9は少し寒そうですなぁ。。

てか、立ちごけすることが当たり前のことになってない??

はじめまして

GOツーリングで検索してやってきました。
私も新潟でGOやってました

紅葉きれいですね!v-34
次回ツーリングのチラシもかわいいし
なんだか 行って見たくなる感じがしますね^^

9日には行けないが

なかなか良い写真に写っているじゃあ有りませんか、9日のツーリングには参加出来ませんが、来週ぐらいにはバイクで行って見たくなりました。

v-34アイスノンさん
年中無休&勤務時間とっても長いんで、合間を見て出かけちゃうんですが、ツーリングの前と帰ってきてからは仕事が待ってるんですよヾ(≧∀≦)ノ
一日中休みってのができないので疲れます・・・
あぁ~ 1日が30時間あったらいいのにぃv-8

v-34ちきんさん
あ~ そうでした・
0(ゼロ)スピードフルバンクでしたね(〃^υ^〃)
でも私の場合「素」でフルバンクさせてしまうところが・・・・v-12
スライダーのおかげでバイクに傷がつかないことわかってるので、踏ん張る事もせずすぐあきらめて自分だけ怪我しないように先に飛んで逃げてしまってました。

v-34まっくろ
TVで紹介されちゃったんだね・・ 大山・・・
すごい渋滞になるかもね・・・ 行き先変更しようか? 
私の立ちゴケは予測不可能なので、近寄るんじゃありませんわよ((ミ゚エ゚ミ)) 

v-34えっこ@R6さん
はじめましてq(*^O^*)p
GOされてたんですね~
ブログ拝見しました。 無事任期終了されたんですね~ 
私は1回終わったところなので先が長いです。
道を覚えるのがとても苦手なのに引き受けてしまって不安だらけです。

v-34銀隼さん
9日は残念です。 
紅葉は去年より綺麗ですよ~ ぜひ近いうちに行ってみてください(*⌒∇⌒*)♪

ねえ画像いじってる?
凄いハイキーで彩度が高め。

これでイジってなかったらデジカメおかしいって

mikiコン

>凄いハイキーで彩度が高め。

・・・ですね・・・

画像はまったくいじってないっす。


ただ。。。。。。

CPLフィルター利かせすぎてしまったようです(〃^υ^〃)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/456-b306f5ef

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

