怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

スポンサーサイト --/--(--)


2日続けて美保関ツーリング Ninja偏 08/15(Fri)

【コレ書いてる日8/15】
8/14の日記
昨日はおとといに続きまして、また美保関までちょいツー行ってきますた

こちらはmiki氏の隼夏仕様です♪
あぁ~ 載せたら叱られるかも・・・?
だってぇ~・・・ カウル外してしまって・・ いやぁ~ん恥ずかしい
大排気量バイクって暑い(熱い)んだって
隼夏仕様1


美保関燈台の駐車場で・・ 大山バックに・・・
美保関燈台


五本松にリフトがあるので登りに行こう!って言うので行ってみたら・・・

リフトは動いてなかった~
動いてないリフト


息を切らしながら・・・ 歩いて上りました

わたし・・・ 不整脈なんだった☆(゜o゚(○=(-_-○

でも大丈夫! 一緒に行ったWさんは・・・ お医者様だよね ねっ? ねっ?

たどり着いたら、こんなにステキな景色♪ 正面は大山(だいせん)
五本松公園頂上から


境港にお昼ご飯を食べに・・・
目指すは海鮮の魚山亭
境港


まだ11:40a.m.っていうのに・・・ 満席ヽ(`Д´☆
満員の魚山亭


あまりの空腹で待つ気になれず、Wさんオススメのお好み焼き『みそら』へ・・・
お好み焼き「みそら」


これが・・ すんごいおいし~い(*゚∀゚*)
店内もおしゃれでいい感じ♪ 
ただ・・・ 量が・・・・・・

少ない・・・ かも? (男性陣は足りてたみたいだけどぉ?)
五本松公園まであがったから空腹すぎたのかもしれません。。。

みそらのお好み焼き


午後から仕事のため食べ終わったらダッシュで帰りました


ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ






スポンサーサイト

なんかリフト乗り場の画像見る限り廃墟にしか見えないんですがっ
一時的にってんじゃなく、マジで閉まってる・・・?^^;

この頃毎日暑いしバイク動かないしでぜーんぜんツーリングっぽいコト
してないわー><;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-266どどちゃま
そうでしょ・・・
このリフトもう何年も動かしてません・・・ 状態ですよね~
お盆の時期に動いてないんだもんね・・・・
遊歩道を歩いてのぼりましたが4kmしかないので、しんどいよぉ~とブーたれてたわりには、ぜんぜんOKな距離だったのでリフトを利用する人が少ないんだろうな(*゚с゚*)
最近乗ってないの?
秋になったら、また一緒に大山走りませうv-10

v-266↑↑さん
北海道情報ありがとうございます(*゚∀゚*)
携帯のバッテリーが切れてるので・・・
またメールしますので・・・  すみません(〃^υ^〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャンプ場オーナーも

先ほど、北海道の友人に電話しました。快く歓迎してくれるそうです。ハンターカブで行くと言ったら自分も今、乗っていると言ってましたよ!
楽しい北海道ツーリングに成るよう、お祈りしています!

銀隼さん

紹介してもらったキャンプ場もオーナーご夫妻もとってもステキでしたv-10
オーナーのハンターカブとの2ショット写真がないのが残念ですが・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/400-c850168c

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

