怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

スポンサーサイト --/--(--)


美保関ツーリング♪ ハンター荷物満載偏 08/15(Fri)

【コレ書いてる日 8/15】
8/13の日記

お盆ですね・・・
お墓の掃除とかお墓参りとか・・・ 3回もお墓に行きましたわよ~んヾ(@^∇^@)ノ
うちのお墓はちょびっと登っていったところにあるので、炎天下だときついんですヾ(≧∀≦)ノ
去年亡くなった父は私が知ってるだけで、3回(以上)転んでました・・・




もうじき北海道出発だというのに、計画がぜんぜん進みません
地図とてらしあわせて場所確認するだけで時間がたっぷしかかるし・・・

今のうちにネットでいろいろ調べておきたいんだけど・・・

今回の北海道ではキャンプにチャレンジしようとたくらんでまっす。

キャンプってした事ないんですよね~

キャンプツーリングって、はまる人ははまるらしい・・・

ならば一度はやってみなくっちゃ

でも、周りにキャンプに はまってる人いないんですよぉ

それで手当たり次第・・・ 自己流でテントとシュラフなどをそろえてみました。

それらを積んでの走行練習ハンターカブ偏の模様です!

と言っても、近場の美保関の燈台まで走ってみただけ~

まずは中海
中海


境水道大橋(島根県と鳥取県の県境になります・・・たぶん?)
境水道大橋


美保関神社
美保関神社


美保関燈台(逆光で灯台が見にくい?)
美保関燈台


燈台の駐車場でめっちゃ偶然!
去年北海道へ旅立った日、舞鶴へ向かう途中、道の駅因幡の白うさぎ(道の駅白兎海岸だったかも?)で、ハーレーに乗ったおじさんとちょこっとお話したんですよ。
その時のおじさんと再開しました・・・・・・
すんごい偶然でしょ~♪
ハーレーのおじさんたち1


美保関神社のまん前では焼きスルメのいい匂い♪
焼きするめのいい香り♪


ようこそ美保関の看板
ようこそ美保関jへ♪


男女岩(めおといわ)
男女岩


こんなに荷物積んで、いかにも旅人ライダーみたいなので、地元を走るのはとっても恥ずかしかったです(〃^υ^〃)

もうすこし重量が増すだろうけど、走れるみたい・・・┗(^∀^*♪!
軽いバイクは楽チンだぁ~


ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


スポンサーサイト

ハンターカブって意外と走ってるんですね

利尻島から帰還しました。
行きにハンターカブを発見!
まさか、しじみ♪さん?!と思って追いかけてみたら宮城県ナンバーだったので、違いました(汗)
帰りに2人乗りのハンターカブを発見!
赤いから目立ちますね。

稚内のホクレンで旗をもらえてラッキーでした。

>みっきーさん

え~ そんなにハンターカブ発見したんですか?
すごいですね┗(^∀^*♪!

わたしも北海道でハンターカブに会うの楽しみ♪です。

稚内のホクレンですか・・・ 
ちょっと遠いですね。 カブでは・・・

明日出発しま~す。 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/399-50ee8609

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

