怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

スポンサーサイト --/--(--)


ハンターカブさっそくの・・・ヾ(≧∀≦)ノ 08/01(Fri)

え~と・・・
7/30s(水)に、このブログの画像がUPできなかったので、その日のツーリング模様

題して・・・ ハンターカブ2日目初ツーリングの巻

って題名つけるほどじゃありませんでした~ヾ(≧∀≦)ノ

まぁええわ・・・ 

160キロくらい走って帰ってきたら・・・・

あちゃちゃ なんやねんコレ(;¬_¬) さっそく痛めつけてしまったよ・・・ ごめんよ~ ハンター

フロントの泥除けがタイヤに噛んだまま走ってしまった様子・・・

いきなりかよ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
フェンダー泥除け


ツーリングの前にちょっと練習ネ・・・
こんな道、ハンター君は得意なのだぁ~ 

私は不得意なんじゃぁ~

ハンターくん 練習♪



え~と ツーリングコースは
松江ー(農道)-道の駅きらら多伎ーきららベーカリーでランチー道の駅キララ多伎の向かいにある風力発電ーくにびき海岸通りー日御碕(ひのみさき)-日御碕神社ー出雲大社ー宍道湖(松江) 160キロくらい

道の駅キララ多伎1 風力発電1

道の駅キララ多伎3 海岸通り1

風力発電から1 きららコテージ

海岸通り2 海岸通り3

日御碕灯台 日御碕神社

出雲大社 松江宍道湖1

松江宍道湖2 松江宍道湖3

松江宍道湖4 松江宍道湖5

松江宍道湖6 松江宍道湖7


感想・・・

ハンターカブは110CCの原チャリです。
よって走りは期待できまへんねん・・・
っが、このバイクめっちゃおもろい! 楽しいね~ん!

ちっこいから小回り楽チン♪ やし・・・

ミッションが特殊なんだけど、すぐ慣れた

4速でクラッチないからエンストせぇへん。
クラッチの前側でギア落とす 後ろ側に足もっていってギア上げる

難はセルがついてないから、キックでエンジン始動

コレが新しいから硬いのかどうかわからんけど、全体重をかけてもなかなか降りひんねん;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)

ダイエット効果が仇になったかな

↑ウソです。 やり方が下手クソなんです・・・・ハイ・・・・・


レンズ忘れたのでツーリング写真はすべて PENTAX FISH EYE




ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ










スポンサーサイト

ありゃりゃ・・・バイク増やしたんですか?

どこでも走りそうで楽しそうなバイクですな~^^

楽チンなちびっ子バイクっていいですね~
スタイルもかわいいですね
惚れるのわかるような気がしますww

私も駐車スペースが許せばもう一台欲しいところなんですが、
いかんせんそれもままならないv-159v-159

楽しそうっ♪

青い空と海に真っ赤なバイク
このまま絵葉書にしちゃいたいくらい
ステキな写真ですネ

周りがまんまるくなってるのもカワイイ
魚眼レンズ??

はじめまして♪

mixiのコミュからやってきました。
なるほど、ハンターカブってこんなバイクだったんですね。
ブログをいくつか読ませてもらいましたが、あの足つき具合だったら(私はセローに乗っていますが)セローにしなくて正解だと思います。昔、ジェベルを検討したこともあったんですが、つま先立ちで断念しました。あれじゃ、ちょっと傾いた場所でも足が着かなくなるので危険です。
その点、ハンターカブなら足つきが良く、排気量も小さいので足代わりにもってこいですね。島根なら冬でも滅多に雪は降らないでしょうから、1年中乗れる良いバイクだと思いますよ(^^

これで北海道へ

行けますね、応援しますよ!タウシュベツ橋ですが夏頃から水位が増してくるようで、秋には半部以上水没しているかも?
隼はセルが悪くてドック入りです。いまセローを代車で借りています。スピードは出ませんが、北海道には持ってこいバイクに成りそうです。北海道行きて~。

三瓶直登

約20年前の夏、三瓶山の東の原のリフトの横をトライアル車で直登しているき●が○を見ました。。CT110ならいけるかも、、、。でもどうやって下りるかが問題だ。。。

v-354aianpon
どこでも走れそうだけど・・・ 私のレベルではオンのバイクで走れる範囲しかよう走らないっすv-8 
小さいのは小回りきくし、なんといってもUターンが楽勝です。

v-354アイスノンさん
私たちのバイクは男の人からみたら軽いかもしれないけど、やっぱ小さなバイクに乗るとNinja650は巨体だとつくづく思いました。
ハンターカブは気軽に乗れるのでお買い物に重宝してます♪

v-354ウニぽん
はい レンズは魚眼つけたまま、他のレンズを持たずに出てしまったもので・・・
ゆがんでるから変ですね~ 

v-354ミッキーさん
オフ車は軽いから片方つけば十分だよ~
ってよく言われますが、私もセローにしなくてよかったと思います。
実はこのハンターも両足べったりはつかないんです。
でもこれだけ軽いと、皆さんがおっしゃるとおり大丈夫でした。
セローだったらもうちょっと重いし、もっと足つき悪いので・・・ こけそうですv-8
島根も1~2月は雪が積もることがあるんですよ~
とっても寒いんです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

v-354銀隼さん
タウシュベツは、もっと早い時期でないとダメモードみたいですね・・・
現地で様子を聞いてからトライするか決めようと思います。
ハヤブサ早く退院するといいですね・・
セローですか? たまに違うバイク乗ると楽しいですね♪

v-354 DAVID CLAYTON THOMAS さん
え~ あんなところをあがっていくんですか?
無理無理! わたしには絶対無理だし・・・
このハンターでは、普通の人がオンで走れる余裕な道しかよう走れませんわぁ~
(私の場合)エヘヘ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/391-58bcb104

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

