怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

スポンサーサイト --/--(--)


ダサかわいい♪ ハンターカブCT110 07/30(Wed)

我慢しきれず・・・・



欲望に負けて・・・



と言うか・・・
先日の激頭痛がすっかり治りまして、思う事がありましたのですよ(〃^υ^〃)


検査の結果、健康状態がとっても良かったので安心したんですが、
これが脳に血がたまってたり、胃に潰瘍ができてたり・・・ 
なんかしてたら、私の今年の夏は無かったな・・・ っとヽ(`Д´☆ガッ


健康でいられる事に感謝しつつ・・・

とうとうダサかわいい♪ ハンターカブを購入いたしました





昨日の午後、バイク屋さんの前を車で通りかかったら ショーウインドウから真っ赤なハンターくんが(逆輸入車オーストラリア仕様)・・・



GOOD DAY MATE! (グッダイ マイ~ト!)
 ←オージー発音でつ(*゚∀゚*)


って呼びかけるんですよ




ほいで、印鑑を取りに帰りました。












っで、イラチなわたくしめは・・・・ (イラチ=せっかち)


「夜には乗れる?」 と難題を・・・・



優しい店長は「NO!]


と言った事が無い・・・・・




っで、6時間後に納車┗(^∀^*♪! 工場長はじめスタッフの皆様ありがとう



今日、早速一人ツーリングに出かけましたが、すこぶる快速


走りに期待してなかったけど、あんだけ走ってくれたらバンザ~イ


おもろい! オモロイ! めっちゃ楽しい♪



今日は天気もよかったし、いっぱい写真撮ったんだけど、なぜか ブログにアップできないんだよね(;¬_¬)


なので、今日のツーリング日記は後日発表いたす事にしよう!

ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

ん?

どんなバイクなんだろう・・・
写真のUPもそのうちしてくださいね~

それにしても思い立ったが吉日で、行動力とわがまま度には脱帽ですなv-356

画像検索して見てみました。

なんつか、ミリタリールックで乗りたいシロモノですね(゚∀゚)
きらいじゃないですよ、この形。

街のりに最適っぽいですねー。
あと、のんびりツーにもいいかも?

けっこー目立ちそうな感じもしますにゃ。
しじみさん、いい買い物しましたねー(^_^)v

お初です^^

いつも楽しく拝見しております。
コレって先日のブログで高くてよう買わんわぁ~と言ってたあれですか!!
なんかいいですその勢い!!行動力・決断力v-425

この感じだと高速OKな250クラスもいいものあったら増えそうな雰囲気ですねぇ~v-405

誠に勝手ながらリンクさせていただきましたm(_ _)m
ご迷惑でしたら言ってください。

v-22アイスノンさん
う~ん 思い立ってスグ買ったわけじゃないんですよ~
相当悩みに悩みました・・・ NInjaの時のように・・・
即日納車は、翌日店が定休日で私が走れる日だったので、できたらでいいからね~ って軽くお願いしたらかなえてくれました。 
私が連日ハンターを見に行ってたので、ひょっとしたら準備してくれていたのかも~?

v-22どどちゃま
変わった形ですよね~
コレは おしゃれに思う人と、ダサ~って思う人の両極端みたいです。
見慣れるとかわいくってかわいくって仕方ありません(*゚∀゚*)
ガソリン代が跳ね上がってきたし、これからは車を控えてハンターでお買い物にも行きま~す!

v-22メタボザムライさん
はじめまして♪
リンクありがとうございます。 わたしもメタボザムライさんのブログをリンクしますね♪ 
(やり方を思い出すのに時間がかかりますので、少々お待ちくださいませ)
3台めのバイクは・・・・・ ありえません(〃^υ^〃)
Ninja650Rが、とても気に入っていますし・・・・ 
財政的にも破綻しますヾ(≧∀≦)ノ

ふふふ・・・

やっぱり狩っちゃったんだぁv-266(ハンターだけに)


ウニポン

えへへ~
狩っちゃいましたv-8
デカいバイクとちっこいバイク
一長一短はあるけど・・・ 楽しいっす♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/390-38879685

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

