怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

スポンサーサイト --/--(--)


NInja650R フェンダーレス♪ 07/27(Sun)

暑い日が続きますね・・・
木曜日の夕方から突然の激しい頭痛で苦しんでましだ;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)!!
昨日の土曜日にとうとう我慢しきれず、眼科に行ったのです。
なんで、頭痛いのに目医者さんなの・・・ って?

それはですね。。。
ハードコンタクトレンズを装着してるので、たまに目に傷がついたり、ドライアイのまま長時間コンタクトを装着してると頭痛にくることがあるので、素人考えで、まず目医者さんに行ったわけ~

でも目には異常なし
ってか、頭をかかえ込むくらいの激しい頭痛の中なんで視力検査しなきゃならないのさ・・・(;¬_¬)
いつも診て貰ってる眼科じゃないから、視力が急激に落ちたとて、以前がどんだけの視力かもわかんないっしょ?・・・

おきまりマニュアルなのかしら~ん ヽ(`Д´☆ガッ

こちとら、頭痛+ムカムカで気持ち悪いんだってばぁ~

目医者さんが「至急脳神経外科に行きなさい!」って言うんで、おののいたわさ・・・

っで、もう土曜日のお昼になってしまってたので市民病院に行ってみました。

その頃には 頭痛と吐き気でふ~らふら 

なにやら問診表を書いてください と言われても、コンタクトもめがねもしてないから見えないし・・・
それに書ける状態ではありませんのよ・・・

看護師さんが日焼けしたの? ってしきりに聞いてくるんだけど、日光に当たった覚えはないのよね・・・

なんで? って聞くと、すごい顔が真っ赤だよ~ って・・・・

だから頭痛が・・・ 吐き気が・・・・

血圧が88/55で低く・・・ 3回計りなおす看護師さん・・・
「わたし、いつも上は90ないので・・・ それで正常なんですぅ・・・」

体温が36.2度でちょっと低い・・・
「わたし、いつも35度代なので・・・ それで正常なんですぅ・・・・」

CT撮りに車椅子に乗せられた途端、吐いてしまって・・・
「なんだ? コレは・・・・ 先生! 先生! 大変ですっ!」

私を放置して看護師さんがあわてて行ってしまいました・・・

バタバタバタバタ・・・・・

なんかピンク色した液体を吐いたもよう・・・

「朝から何も食べてなくってサブリメントだけ飲みました・・・・」

なんであんな色の液体を吐いたんだろう・・・



頭と腹部のCTを撮って、血液検査、尿検査、エコーをしてもらって。。。。。


結果、全てにおいて健康体との事。

ひょっとして最近のダイエットのせいかな・・って心配してましたが、栄養状態もすこぶる健康なそうで・・・

ただ、胃腸の動きが非常に弱ってて、胃にはかなりの水分と食べかすみたいのが残っててパンパンに膨れてるらしく、腸にはう○こがたまってるらしい・・・

でも先生がお腹を押しながら 「う”~ん こんなにぷよぷよ柔らかいんだけどなぁ~」と聞こえたのは幻聴だったのだろうか・・・

便秘してないのになぁ~? 恐るべし宿便∵:.(:.´艸`:.).:∵  
こんな事が今回の頭痛に繋がったとはあんまし考えられないらしい・・・

あ~でもぉ~
去年の健康診断で要再検査だった不整脈の事は、何も治療してないんだった
まぁ 日常は普通におくれてるので・・・
それから、おととし発覚した子宮筋腫は4センチくらいあるらしい。
去年もそのくらいって言われて治療しなくてよいと言われてるので、こちらは放置でよろしいかと・・・


結論 原因不明の頭痛&吐き気だったわけで・・・


点滴してもらっても痛みはとれず、ボルタレンの座薬を入れてもらってやっとマシになったかな・・・

ひょっとして脳内出血とか・・・ 心配してましたが、異常なかったので安心しました。
それとタバコ吸うので肺も心配してたんだけど、めちゃめちゃきれいだって・・・ ホッ!


私の見解
ダイエット生活を始めて12日くらい経つので、私の細胞たちがお菓子くれ~とテロを起こしてるのでは? よって昨日今日は仕方なくお菓子三昧♪
おかげで頭痛も我慢できるくらいに・・・・!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)


こんなそんなでブログサボってるあいだに、愛馬Ninja650Rのプチモディファイです

フェンダーレス仕様に・・・

ホントはウインカーも小ぶりなのに変えたかったんだけど、ロングツーリング行く時サイドバッグで見れなくなってしまうので元々のを利用です。

ってか、これってリフレクター(って言うのかしらん? 反射板)の上をちょん切って反射板をビス止めすりゃ~フェンダーレス仕様を買わなくってもよかったみたいだね・・・ どう?
あっ! ウインカーの幅がちょんぼし(少し)狭くなっちょるね・・・

フェンダーレス

ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


スポンサーサイト

こんばんは♪

なかなかカッキーですねえ(^^♪

インナーフェンダーが役立ってますねf(^_^)



お大事に(^^♪

かっこえぇ~

フェンダーレスも考えてはいるものの、なかなか腰が重い状態(汗)

見せられるとやりたくなってしまうわv-10

体調悪いみたいで、大変ですね
お体に気をつけてくださいね

私もコンタクト

です。
ソフト使い捨てです。

最近2週間タイプから1日タイプに変更しました。
コンタクトだとコーナーを走っていると横目がちになるので時々とれそうになって
ヒヤヒヤすることもあります。

1日タイプにしてから毎日取り替えるので何となく清潔感もあって
ちょっとごろごろするときなんかは、すぐにめがねにしたりと
なんだか便利です。

保存しなくていい。 っていうのが一番の理由かも。

原因不明の頭痛・・・・・いったい何なんだろう。
というかバイクに乗っていると顔が焼けちゃって「パンダ」みたいな感じに・・・・^^;

バイクに乗るときも日焼け止めはこまめに塗りましょうね。

フェンダーレス・・・・・いいなぁ
私もほしいっ

v-354Y'sさん
カッキーですかv-361 
Y'sさんにそう言っていただけたら満足♪しました(*⌒∇⌒*)♪
今日side-BさんにNinjaのノーマルサスを取りに行きました。
ハンターカブ見てなんだかあきれられてしまいました(o´д`o;)ゞ

v-354アイスノンさん
変更後はあんまり変わってないなぁ~ って思いましたが、見慣れるといい感じになったと思います。
Ninja650Rはとても気に入っているので、これからも手をかけ長く乗っていくつもりです♪
体調はすっかり回復しました(*゚∀゚*)

v-354私もワンデー使い捨てのコンタクトにしたいところなんだけど、極度の乱視&ドライアイのためハードオンリーなんですよ~
そうそう! ヘルメット脱いだら、バカボンのおまわりさんの目ような感じで、日焼けしてます。
日焼け止め塗りたくってますが、汗でギトギト~
真夏はひどい化粧崩れでバケモンみたいになってますヾ(≧∀≦)ノ

大丈夫ですか

しじみさん

頭痛は大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね。
私も偏頭痛もちなので、
神経内科に通院して薬処方してもらってます。
頭痛の原因は、ストレスとか加齢とか言われてますが
自分ではどうしようもないです。

まぁ、これだけ好き勝手にしててストレスはないと思うので
しじみさんに関してはストレスではなく、加齢が原因でしょうか?

まだまだ暑い日が続きますが体調崩さないようにしてください。
またね。

黒猫みーちゃん

いえいえ、この頭痛はあきらかなストレスですよヾ(≧∀≦)ノ
今日も、せっかくツーリング行ってストレス解消できたかと思いきや・・・
仕事に戻ったら、女のイヤ~なタイプのお客に、
元関西人のわたくしも真っ青v-12なネチネチネチネチ・・・・いちゃもんつけの値切りがぁ~・・・・

あぁ~ 一日丸まる休みたい・・・・自営は辛すぎるよ・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/388-2da0c345

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

