怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

--/--(--)


荒神谷遺跡の蓮 07/10(Thu)

ここのところ、めっきり暑い日が続きますね・・・

7/7(月)に大山に走りに行ったんですが、帰ってきて写真を見ようとしたら
「フォーマットされていません」とエラーが出て開けませんでした
今まで撮った写真がすべてパー(;¬_¬)

PCでもダメ カメラに戻してもダメ! 

・・・・ こんなことって・・・・

教訓
安物のSDカードは買うべからず・・・

昨日ハスの花を見に島根県斐川町にある荒神谷遺跡に行ってきました

7月初旬から中旬頃が見ごろだそうです。

荒神谷遺跡1

荒神谷遺跡2

荒神谷遺跡3

カエルも暑そう
荒神谷遺跡4

荒神谷遺跡5

荒神谷遺跡6

荒神谷遺跡7

荒神谷遺跡8

荒神谷遺跡9

荒神谷遺跡10

荒神谷で発見された銅剣のレプリカ
手袋をはめて触らせてくれます。
めちゃくちゃ重いんだけど・・ 古代人はこんなもの振り回していたんでしょうか?
荒神谷で発見された銅剣のレプリカ

帰りに国道9号線を走っていると・・・
ちょうど飛行機が着陸中
出雲空港は宍道湖上空から飛行機が降りてきます・・・ 
出雲空港


ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ




キレイな写真ですね。

蓮の花、大好きです。

蓮の花が国花のベトナムに行くくらい好きです。

今度、荒神谷いってみようかな?

午前中に蓮は咲くっていいますよね。

コタさん

蓮ってベトナムの国花だったのぉ~?
知らなかった(o´д`o;)ゞ

そういえばアジアンな感じがします。

暑い日だったけど、蓮の花みてたら暑さもぶっ飛んでいくような気が?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/380-2d360e98

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

