怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

スポンサーサイト --/--(--)


大雪の正月 01/02(Wed)

元旦は一面銀世界での新年の幕開けになりました
2日の今日も雪がますますひどくなりかなり積もりましたね・・
こんな寒い日は温泉ですね(*^ー^)ノ

熊野大社で初詣して隣にある「ゆうあい熊野館」で温泉に入ろうと思ってでかけたんですが、駐車場が満車でそのまま大仁農道を通って、亀嵩温泉 玉峰山荘に向かったんです。
っが、かなりの積雪があるものの除雪されてたので調子よく走ってると(私は雪道は怖くてよう運転できません)・・・・・

・・・・・除雪が途中で終わってるぅ~\(◎o◎)/!

こんな事って・・・

引き返して大東周りで亀嵩温泉に到着

うわぁっ(≧∀≦)

露天風呂がすばらしい
こんな雪景色の中の温泉なんて・・・
なんだか乙でチュー

↓写真左 除雪がここで終わり~ 引き返すハメに・・・・ヾ(_ _*)
  写真右 雪景色の露天風呂 あ~気持ちイイ~(*^ー^)ノ
除雪してな~い(>д 亀嵩温泉



今年もよろしくお願いしま~すm(_ _ )m

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。

年末年始からパワフルに動いていらっしゃいますねー。

年末は鳥取の砂丘のイルミにもこられたのですね。
僕も昨日雨の中いってきました。
 
雪の中の露天風呂は、気持ちいいですもんね。
いいなー。

鳥取にお寄りの際は、是非とも声をかけてやってくださいね。
それこそ、お茶でもご馳走しますね。

ことしも、よろしくお願いいたします。

あけまして

おめでとうございます。

私は2日に熊野大社へ
帰りに玉造ゆ~ゆに行ってきました。

雪が積もるとなんだかうれしくなって積もっているところに出かけてしまいます。
本日も桝水高原までドライブ(買い物のついでに)

今年もどこかで一緒に走ることがありましたらよろしくお願いします。

三朝の奥

今年も宜しくお願いします!
元旦に家内の実家へ帰省しました。翌朝ルーフの上に20センチの雪が積もっていました。でも道路はちゃんと除雪した有りましたよ、亀嵩温泉への除雪が無かったのは何故でしょう。主要道路の除雪は出来ていると思っていましたが、良く確認して言った方が良い事を実感しました。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


年明けから行動的ですねv-48
除雪が途中で終わってることったあるんですかv-12

でも雪景色の中の露天風呂は最高だったようですねv-10


年末年始の雪も中国地方では大した被害も無くてよかったですが
今年はこの雪だけで終わりって事ないですよねぇ?

去年のことを思うとあながちありえないことではないので
ちょっと複雑な心境です。

今は滑りそうでバイクでは中国山地を越えられませんけどv-12
暖かくなったらまたご一緒させてください。

あけおめことよろ(^^♪

今年もツーリングに行きましょう(^o^)/

>ふくちゃん
鳥取砂丘のイルミ行ってこられたんですね~
とっても綺麗でしたね(≧∀≦)

今度そちらにツーリング行く時はぜひぜひお邪魔いたしま~す

>里心さん
私も雪が積もると出かけたくなります
たくさん積もって真っ白な世界はとっても綺麗ですよねv-10
でも、わたしは雪が降ると(雨もですが・・)運転怖いんですよ・・・
昔雨の中事故したせいで・・・
こちらこそ今年一緒にツーリングぜひ行きましょう(*^ー^)ノ

>銀隼さん
除雪が途中で終わってるのにはびっくりしましたが、大仁農道ってところは冬は通るもんじゃないよ・・・って友人に言われました(>д<)
でも何の前触れも無く除雪が終わってたので、ぼんやり横に乗ってた私は気が付きませんでした。 私が運転してたら積もった雪に突っ込んでたに違いありません(@_@;)

>くろべさん
そうですね・・・ 山越えはこの時期キケンですね(ノ_-;)||
心配がなくなる頃にまた一緒に走りましょうね(*^ー^)ノ
雪が降るとバイクに乗れなくって残念だけど、雪景色の露天はすばらしいです

>Y'sさん
はぁ~い 
今年もいっぱい走りましょう(*^ー^)ノ
よろしくです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/259-2a02f3d4

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

