怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

--/--(--)


広島焼き食べてドリミネーション 12/13(Thu)

【12月11日】
広島ドリミネーションを見に行ってきました

この日は私の誕生日だったんですけど・・・(~_~;)
メール&その他メッセージをたくさんの方にいただきまして・・・
恐縮でございます ありがとうございました
もう、あんまり嬉しくない・・・っていうか、恐怖・・・って言いましょうか
そういう心境が本音なんですよ(~_~;)
家に帰ると友人がプレゼントを持ってきてくれてました
なんだか高そうなワコールのパンツが2枚入ってました(*^ー^)ノ
「コレって勝負下着なの~

そんなの関係ねぇ~ 年齢でしたね・・・(≧∀≦)
わかってるって・・・
ちゃんとヒップアップ&お腹ひっこみ効果があるガードルタイプだったしぃ

この広島のイルミネーション、今年は去年よりも迫力があるなぁ~って思ってたら、99万個の電飾だったのが120万個にパワーアップしたそうです。
平和大通り2キロに渡ってすばらしい冬の風物詩でした(*^ー^)ノ



20071211015広島ドリミネーション01 20071211038広島ドリミネーション02
20071211040広島ドリミネーション03 20071211039広島ドリミネーション04
20071211041広島ドリミネーション05 20071211042広島ドリミネーション06
20071211043広島ドリミネーション07 20071211044広島ドリミネーション08
20071211047広島ドリミネーション09 20071211049広島ドリミネーション10
20071211051広島ドリミネーション11 20071211055広島ドリミネーション12
20071211052広島ドリミネーション13 20071211053広島ドリミネーション14
20071211057広島ドリミネーション15 20071211058広島ドリミネーション16

お好み村で広島焼き(*^ー^)ノ
20071211011広島ドリミネーション17 20071211014広島ドリミネーション18

スーパー銭湯ゆ~ゆ~えびす
20071211004広島ドリミネーション19 20071211007広島ドリミネーション20

おめでとう♪

遅ればせながら(汗)
お誕生日おめでとうございますv-25

今月はしじみ♪さんのブログ、イルミ天国ですネv-10

私も花回廊のイルミが見たくて、夫に今週末行こうと提案しましたが、、、
速攻で却下でしたv-12
こうなりゃ、ヒトリで行くか・・・

素敵♪

これは綺麗だ。。。。
いいなぁ。。。


お春と行きたいナァ(∇ ̄〃)。o〇○






秋刀魚で( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>ウニちゃん
花回廊のイルミはすごく綺麗でしたよ(*^ー^)ノ
プロの証明デザイナーさんがプロデュースしただけあってすばらしかったv-9
ぜひとも行って欲しいなぁ~
ダーリンお願い・・・ 連れてってあげてぇ~v-9オネガイ

>柴様
ええ、ぜひとも秋刀魚で中国山脈峠超えして
見に行ってください withお春ちゃんv-344
お二人の愛でv-238寒さもぶっ飛ぶはずでつ(~_~;)
お春ちゃんが居眠りしてバイクから落ちないか心配ですがぁ~v-11

誕生日おめでとうございます。
いやぁ、ホントめでたいですねー。
ところでいくつになられたんですっけ?(<禁句)

てかイルミネーション凄いですね。
まあ行く相手もいないんですがw

>sho
だから・・・ いくつ?って・・・・・
忘れてしもた・・・(-ω-`*)

イルミに感動するなんて、私もまだまだ乙女v-238だわぁ

ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ

お。。。乙女って( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



あ。。。(;¬д¬)

>柴様

はぁ~v-361
何かおかしな事書きましたっけ?

誰が何と言おうと、元乙女なんだじょv-9

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/252-33d5996b

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

