怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

--/--(--)


すごい綺麗♪寒い♪とっとり花回廊 12/10(Mon)

20071210013556.jpg島根城北自動車学校のライスクで出たトン汁

今日は(昨日になっちゃいました)
午前に私が大型2輪免許を取った、城北自動車学校のライスクに参加しました
デモバイクって言うんですかねぇ・・・
SUZUKIのバイクがたっくさ~ん来てました
GSR400とBANDID1250に乗せてもらいました
両方ともびっくりするくらい乗りやす~い
やっぱ4ストマルチエンジンって楽ですね~
音もよいし

休憩の合間に豚汁がでました
もうちょっと野菜がとろけてたらよりおいしかったでしょう・・・
いやいや 寒い日の豚汁はとっても温まりました

お世話になった先生たちや受付の方々に久しぶりに会って、苦戦してた(苦戦してたのは先生の方ですが)教習時代を思い出し感慨深かった・・・・(~_~;)
この自動車学校の先生のおかげで今日のしじみ♪のバイク人生があるんですよね
よくもまぁ どんくさい私を卒業まで導いてくれたもんだと、改めて感謝です

午後の部のライスクもあったんだけど、ツーリングに行こうよ~ の誘惑に負けてまず昼ごはんを食べにファミレスに入ったら雨が降ってきちゃいましたので、降り止んだあいだにとっとと解散


夜は とっとり花回廊 に行ってきました。
フラワークリスマスってのをやっていて、
明石海峡大橋や愛・地球博のライトアップを手がけ、世界的にも有名な照明デザイナーである石井幹子氏の手による月明かりをイメージしたロマンチックな夜間照明「ムーンライトフラワーガーデン」が24日までの土日に開催されているんです。
すご~い綺麗で思わず見入ってしまいますよ
松江より気温がかなり低かったので、めちゃくちゃ寒かったです
行かれる方は、ほっかろん+厚着で行ってくださいね(~_~;)
とっとり花回廊1 とっとり花回廊2
3 4
5 6
7 8
9 10
11 12
13 14
15 16
17 18
19 20
21 22
23 24


昨日うちも行くつもりでした。。。
が雨のため&年末お金が大量に必要とわかり
あえなく中止となりました。。。
しじみさんの写真で行った気分味わいます♪

写真に。。。。

モザイクがwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

プラバホールに松ナリエ、とっとり花回廊...
綺麗ですねぇ( ◎≧艸≦)

かなりいいとこ押さえてますねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
見に行った気分になりましたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

ほえぇ~♪

これまたキレイですなぁ・・・
花回廊のイルミは土日しか開園してないんですよネ
見に行きたいなぁ・・・

行けないときはココで写真眺めとこ!

そうだ!!

姐さん!!
23歳の誕生日オメデトウで御座います○| ̄|_



23歳が何年前か・・ウワナニヲ・・ヤメ。。。。。。シーン

>お春ちゃん
あらら~ お春ちゃんたちも行ってたら会えたのに~v-10
この写真みてX'mas気分味わってネv-25

>柴様
だって~ 福山くん似の端正なお顔のせてしまったら、
王子様みたいに女の子たちがワンサカやってきて・・・・

そしたらお春ちゃんに叱られまつ・・・ので・・・v-9プププププ~(≧∀≦)

23歳のわたしの誕生日の祝辞ありがとうございますv-10
(ほんの数年前ね・・・)
でも・・いくら私が20代に見えるからって~・・・\(◎o◎)/!

>名無しの権兵衛さん
イルミ情報教えてもらうと、ついつい行ってしまいます(~_~;)
光物見ると血の気がぁ・・・・

>ウニちゃん
花回廊って寒い所でしたよ・・・
もっと厚着して行ったらもうちょい写真撮れたのに・・・・(-。-;)
って、十分撮ってましたv-8

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/251-4992e420

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

