怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

スポンサーサイト --/--(--)


ライダーズカフェで紫のハイウェイ♪ 11/25(Sun)

今日は先月、松江(よりやや東に)OPENしたライダーズカフェ「怪人二十一面相」にmikiさんに連れて行ってもらいました
(わたくし人見知り激しいもんで・・)
ココ、こないだまで金曜の夜限定だったんですが、住宅地にあるためご近所さんに配慮されて最近は日曜日昼~がOPENみたいです。
オーナーの方の本業ではなく趣味でバイカーとのおしゃべりを楽しまれてる感じです
行かれる方はくれぐれもお静かにお願いしますね(*^ー^)ノ
メニューはコーヒーのみ
Teaもあるみたいですが・・・
店内は狭いながらもRider's CAFEムードたっぷし~
しかも、かかってる曲が・・・・
CAROL・COOLSですよ~
クールスの「紫のハイウェイ」を聴いてちょいセンチメンタルな気分に・・・
夜明け前の~紫の・・ハイウェイ・・・って曲があるんですよ・・・
バイク乗り始めて間もない頃、神戸だったかな? 多分阪神高速神戸線だったかと・・・
一晩中須磨の海岸で遊んで明け方に大阪に戻る途中、朝日で紫色に染まった道路がまぶしかったのを想いだしました
あ”~ 青春だったわ(^-^)ノ~~
私の歳がまたバレてしまった~(~_~;)
でもでも同年代でもキャロルやクールス知ってる人は少なかった・・・と言い訳しておきますね

紫と柴って似てますね・・・漢字が・・・
mikiさんと待ち合わせしたヤマダ電器で、ラブラブな刀乗りの柴様ご夫婦に会いました。
怪人帰りだそうで・・・もう一回行こうよぉ~と言ったらあっさり断られてしまいました(~_~;)

そういや、こないだ20代の子に「バリバリ伝説」の話したら「知らん」と言われ、「じゃあ、キリン知ってますか」と聞かれてしまいました



・・・「知らんわい」

怪人二十一面相1

怪人二十一面相2

怪人二十一面相3

スポンサーサイト

こんばんは♪

そんなカフェが出来たんですね。知りませんでした(^_^;)
でもうちからでは遠いなあf(^_^)

キャロルやクールスは知らないですよ。ひと世代上のヒーローかも(^_^)v

今の若者はバリ伝を知らない子供達なんですね(^_^;)

キリンは知ってますが、読んだ事はないですwf(^_^)
絵がきたないマンガはちょっとf(^_^)

バリ伝・キリン両方ウチにあります。
まぁバリ伝は、バイク仲間が買ってきたのを勝手に
置かれてるだけですが~(笑)

キリンは初期~中期の頃が面白かったですね。
今はなんつか殺伐としてる・・・そろそろ終わりそうだけど。

ついでにジャジャとかモーティブも持ってます
って知らないかな^^;;

ええ。。。。

おいらは行きたかったのでつが。。。。
お春が。。。。


ああ?
洗濯物ほしてんねん┗(|||`□´|||;;)┛


っていってましたから(笑

>Y'sさんへ
今度松江にお越しの時はぜひ一緒に「怪人二十一面相」行きましょうe-291
CAROLはそうですよね・・・
なんか誤解をまねくような文でしたね・・・
私の年齢が大きく見積もられたような気がしますv-12←過剰反応v-361
ひとまわり以上、上の世代ですよね・・・
COOLSはもっと上の世代かなぁ~(~_~;) 
・・・という事にしておきましょうv-10
だってホントなんだも~ん(>д<)

>どどちゃま
そういえば、どどちゃんのお家にい~っぱい漫画ありましたねv-10
今度キリン読ませてね(*^ー^)ノ
ジャジャとかモーティブv-361
マニアックな世界ですね・・・ きっと・・

>柴様
偶然お会いしましたね~
なんか天下の上殿さまと奥方にばったり会ったので、ブルブル震えてしまいました(>д<)
そして、恐ろしさもさめやらぬ中、わたくしはエスカレーターからひっくりかえりそうになりましたv-292
前にいたmikiコンはとっさに私を避けて自分だけ助かろうとしてました・・・(-。-;)グスングスン

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/242-c990e6c6

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

