怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

スポンサーサイト --/--(--)


今日のドジ~大山・蒜山編~ 11/04(Sun)

今日は大山&蒜山に紅葉ツーです。
念願の10台以上ツーになって喜んでるわけです(^-^)ノ~~
安来の集合場所から8台が出発して
(7台とばかり思ってたら、出発と同時にKさんのVまっくすがやってきてたそうでして・・・)
鏡ヶ成で3台が合流して・・・ Kさんはここで戻られて・・・
結局そこからは10台大所帯で蒜山にジンギスカンを食べに向かいました。
この鏡ヶ成で偶然に、以前みるくの里にツーリングに行った時に、私がバイクからチェーンを落としかけてたのを教えてくれた女性にお会いしたんですよぉ~
私のバイクを覚えてくれてて、話しかけてくれたんです。
すごい偶然でしょ~\(◎o◎)/!

天気予報では晴れマークだけだったのに、鏡ヶ成付近で雲行きが重々しくなってきて、気温も下がってしまいました(>д<)
山の天気はこんなもんですね・・・
誰やねん 雨男は・・・
と、雨女の存在は皆無だと強調しておきます・・・

っで、今日のドジなんですが
ジンギスカンでお金を払おうとしたら、財布がないんですよ・・
たしかにジャケットのインナーの内ポケットにいれたはずなのに・・・
ポッケの中に手をつっこんで探しまくりましたよ・・・・

・・・これってポッケじゃないじゃんアウアウアウ・・・・
アウターの内ポッケに入れれるように、チャックだけついてたんだぁ(-。-;)
って、事はジャケットのアウターとインナーの間からスルッと落ちてしまったわけなんですね
急いで家に電話したら、駐車場出たところに落ちてたそうで・・・
一安心ホッ!
なんかツーリングのたびに恒例になってますね・・・わたしのドジ
みなさんもインナーポッケには十分お気をつけくださ~い(~_~;)
613175398_34.jpg
mikiさん撮影

三の沢

鏡ヶ成

蒜山の方は青空がでて気持ちい~い
ジンギスカンの駐車場はバイクバイク品評会みたい(^-^)ノ~~
ここでハーレー ローライダー乗りのYUNちゃんに偶然会う
私のバイクを見つけてジンギスカンの所を探してくれてたそうなんですが、あまりのライダーの数で見つけられなかったんだって・・・
帰り際に駐車場で声かけられて、ビックリ
ジンギスカン駐車場
mikiさん撮影

ジンギスカン駐車場2

ジンギスカン

ジンギスカン駐車場3

帰りにローソンの駐車場で休憩♪
帰りのローソン駐車場

今日参加バイク
参加の皆様のバイク♪


ご参加の皆様 
今日はありがとうございました(^-^)ノ~~

また一緒に走ってね~

そうだそうだ
蒜山あたりかな?
一番後ろえいたろうさんでしたか?
CB1100が後ろ走ってませんでしたか?
私のバイク(らしき?)を見つけて私たちの最後尾をしばらく一緒に走ってたそうなんですよ~
もしそうならこれまたすごい偶然

先頭を走ってくれたmikiさん どうもお疲れ様です
毎度の事ながら写真を借用しておりますm(_ _ )m



スポンサーサイト

おりがとうございました(^^♪

今日はお誘い頂きありがとうございました(^^♪
参加された皆様もありがとうございました(^^♪

楽しい休日を過ごす事ができました。

山は寒かったですねえ(^_^;)

最後にしじみさんと別れる時にそのCB11OOの人に抜かれましたよ。お知り合いだったんですね。
その後しばらくついて行きましたがめっちゃ速かったですw(^_^;)

おつかれさまでした

そっか・・・それでカツアゲ
納得(^_^)v

それにしても蒜山のバイクの数はすごいですネ

つまり。。。

計画的犯行でつねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ああ、カツアゲなんて恐ろしいですね・・・

お金と一緒にコンパのセッティングをして返してあげましょう。
僕も一緒に行くんでヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ

老体に

皆さんありがとうございました。着込んだつもりが、あんなに冷え込むなんて。
一時込み合いましたが、最後まで無事でよかったです。目的地や休憩場所がはっきりしていたので、遅れても心配なかったです。
BMW K1200RSが倒れた音にはびっくり出したが、さすがどんな知らない人でも助けに行くのがバイク仲間ですね。

帰り道、確かに着いてきたCB、Y'sさんが追いかけていったので、僕もー!何て思わずにただただお見送りしました。
みなさん、また連れってくださいな!!!

お疲れ~

いや~色々なとこで呼びかけたので結構な台数になりましたね♪
「10台以上で走りたい~」と叫んでたのが聞こえたのかな?


もう少し写真を撮りたかったですが、あの空模様では・・・
次回は鰐淵寺へ撮影ツーだv-16

先日は素敵な写真ありがとうございましたv-10

蒜山ツーリング私も行きたかったのですが、予定があったもので行けませんでした。いつかしじみさんたちのグループと走ってみたいですv-238
ついていければ。。。v-12ですが

ところで先日ネットショップで購入したシンプソンのウインタージャケットが、しじみさんと全く同じだと気付きました。赤ですし。。。

>Y'sさん
TUONOかっこイイ~♪ですねv-10
ちょっと渋滞にあっちゃいましたけど、今度はスイス~イ走れるところで
私の後ろ走ってもらってアドバイスして欲しいですv-7オネガイ

>ウニぼんちゃん
あ”~v-356 
みんなひどいこと言ってくれてるみたいです(*>ω<*)
蒜山のバイク軍団はすごいでしたよv-344
特にハーレー軍団がv-354

>柴様
ぎょえっv-8 バレた~v-26v-26v-26
shoをさがしたら姿くらましやがって・・・
可哀想な・・・・・くん

>sho
ップップップ(*>ω<*)
熟女チームと合コンがしたいのかぁ~v-344v-344


・・・・待て~ 逃げるなv-355v-355v-355

>えいたろうさん
三の沢でBMWが立ちゴケした時のみんなの救助早かったですね~
私も北海道で立ちゴケした時、自分でバイクおこそうとかまえたら無力でばいくが立ち上がりましたv-8 
周りのライダーさんたちが飛んで来てくれてたのでv-7
あ~美しきライダー愛v-343
また一緒に走ってくださ~い

>mikiコン
幹事ごくろうさまでしたv-10
わたしゃ いつも真ん中を走らせてもらってるので、楽ちんです(。・ω・。)ノ
いつもありがと~
がくえん寺楽しみです 湯原おりたところのサル山もよさげ・・・

>ISNさん
わたしこそ いつでも誘ってくださ~いv-347
ジャケットこの日に着てたのがおそろいですか?
これはとってもよかったですv-10
黒い方の合皮のはちょびっと窮屈でしたv-12
次回はペアルックで走りましょうv-291ウフフ




4日、その日はドライブで三次の方から帝釈峡に行きましたよo(^▽^)o

天気が良くて楽しかったです。来年はバイクで行きたいと思っとります♪

シンプソンのジャケット・・・

僕もオークション見てて安かったので買う寸前まで・・・。
あれだけ写真撮ってたのに忘れてました(^^;

あぶない、あぶない

>はむこちゃん
バイクで遠出ツーリング 楽しいよv-10
いっぱい練習してはやく慣れてね(。・ω・。)

>mikiコン
大坂に行ったときに、ジャケットを試着して黒いのと赤いの(両方シンプソン)迷いに迷ったあげく両方衝動買いしてしまいました・・・v-13
わたくし mikiコンと同じメーカーのBATESも持ってるよ・・・ 何かv-361

しじみさんのバイク見つけた時はビックリしましたよ~
でも久しぶりに会えてうれしかったですv-10

あの日は鳥取のハーレーレターショップ、ムラタもツーリングに来ていたので
すごい台数でしたね!

また一緒に走りましょう☆

YUNちゃん

v-221蒜山のジンギスカンの駐車場で声かけられたとき
めっちゃびっくり~しましたv-8
偶然に会えてとっても嬉しかったよぉ~
YUNちゃんが出ていく時、めちゃくちゃカッコよかったよぉ~
久しぶりだったもんね・・・
また一緒に走ろうね~

ハーレーショップのツーリングだったのね~
どうりでハーレーがやたらと多かったわけですねv-10

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/233-6ac0d342

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

