怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

スポンサーサイト --/--(--)


ライディングスクールでオババがんばる(*^ー^)ノ 10/21(Sun)

今日はすこぶる快晴でした
松江で行われたライディングスクールに参加してきました(*^ー^)ノ
昨日おとといは気温も低かったけど、今日は晴れのおかげで練習中はちょびっと汗ばむくらいで(←冷や汗?)気持ちいい一日でした。
日ごろツーリングに行ってUターンしなくっちゃいけない時は、バイクをわっせわっせ押す事が多いんですが(~_~;)
今日はUターンの練習もたっぷりさせてもらってそろそろ公道でもUターンできそうかな・・・・と
それにしても歳のせいか(認めます! はい! オババだと確信してる今日この頃・・・)
頭で考えてる事が行動につながるまで遅すぎます(~_~;)
スラロームやS字とかに入る時に、
え~っと このラインで・・・とか
バイクをここで起こして・・とか
アクセル開けて緩めて・・・ あぁっブレーキ・・・
っと考えてる間にもう通り過ぎてしまってます
センスがないから練習に練習を積まなければなりませんヾ(_ _*)
でも楽しかった~
599326298_219.jpg

599326298_71.jpg

この写真、mikiさんが撮ってくれました
すばらしい写真をいつもありがと(*^ー^)ノ
スポンサーサイト

例の人

練習会お疲れ様でした。
今日は資格試験で大学に引きこもってましたw

例の王子様は参加されたようですが、V-MAXではなくセローで参加のようでした。
下の写真いいですねー、タンクの曲線っぷりが特にw

おつかれさまでしたー。
天気よくてよかったっす。

私は千種高原でがんばってきましたぉ(*´ω`)
面白いコースでしたが、疲れました(笑)

ああ。。。。

例の青の王子様は。。。
うむ!!
MAXでくれば良かった○| ̄|_

と嘆いておりましたヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ

いいなぁ♪

mikiさんの日記にもしじみ♪さんの走ってる写真UPされてましたネ
かっこいいですぅ~v-10

しじみ様ぁやって参りましたo(^▽^)o
どうぞよろぴく!!!!

昨日はホントにお疲れ様でした。来月はもうちょっと乗れてるように…頑張りますよぉ

めちゃめちゃカッコええ写真撮ってもらったね~!
自分の走ってる姿の写真ってなかなかないよ( ^∀^)
ってか今回習ったことツーリングで役にたちそうですね。
また行きましょう(^-^*)

>sho
試験はうまくできたんかいなv-236

王子様のV-魔探したけどなかったんで来てないんかと思ったらセローで参加だったのね~
ちゃんとご挨拶しましたよ~
っていうかですね、王子様の方から
「しじみ姫~・・ いや、しじみおばば」とお声がかかりましたv-8

タンクせくちぃやろ~?
なんかこのバイクわたくしみたいな体系だわぁ~んv-10
↑文句あっか?

>どどちゃま
千種高原? ジムカーナ行ってたんですか・・・
今度じっくりとUターン指導して欲しいですv-344
スパルタで・・・(*^ー^)ノ
来月のイナバは松江のライスクと同日なので行けないし・・・(>д<)
来年またお邪魔しますのでよろしくですv-354

>柴様
とってもお世話になり感謝v-344でございますわ~
お噂どおり 紳士的で優しいお方でびっくりv-8しましたです。はい。


・・・・・とよいしょ! しておきますv-8

王子様のファンのお母さんですか・・・
なんて絶対言わないで~m(_ _ )mオネガイヨ~ン


>ウニぽんちゃん
mikiさん ほんといつもすごい写真撮ってくれますv-343
私のPCには mikiフォルダー がございますよ~ん
何と行ってもモデルがよいからね~ (≧∀≦)
↑ハァv-361

>はむこさん
は~い 昨日は初参加お疲れ様です(*^ー^)ノ
疲れは大丈夫ですか?
ちょっと心配してますv-398
来月もがんばりましょう~v-91

>ジョーカーさん
そうなんですよ・・・
自分の走行中の写真v-212って・・・
mikiさんのおかげですv-10
練習して下り坂でおいていかれないように・・・・・・
ガンバルv-91です(*^ー^)ノ

こんばんは♪

お疲れ様でした。天気が良くてなによりでしたね。

昨日は家の用事もあったのでサボっちゃいました(^^ゞ

なんかいい出会いもあったようで、羨ましい(^^♪

Y'sさんへ

こんばんわ♪
次回はぜひライスクきて教えてくださいv-7
いっぱい教えてほしい事あるんで・・・(~_~;)ペコリ~ン

いい出会い?
違いますよ~ 
おばば扱いされても女扱いはされる事ないです・・・(>д<)

試験は何とか合格ラインギリギリです。

ああ、王子様は初対面の女性には紳士的でつから。
気をつけないと狩られちゃいますよヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ

ええ、姫のようにせくちーなタンクですねー(<ココ棒読みー)

sho

試験勉強ちゃんとしてたんだね(~_~;)
遊んでばかりかと・・・・???

初対面の女性?
女扱いはされておりませんですわよ・・・v-8
あ~ 日ごろ女子高生ばかりに追いかけまわされてるからね・・・

最後の一行 今度大きな声で心を込めて言ってもらうからな(^_^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/228-a3c35f75

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

