怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

--/--(--)


冷えきった身体にのとろ温泉ツーリング♪ 10/16(Tue)

今日は湯原で合流の2台を含めて8台で「のとろ温泉」に行きました(*^ー^)ノ

朝6:30集合でして・・・
まぁ 私の低血圧超朝弱い体質は以前にもお話した事ありますねヾ(_ _*)
集合場所のセルフのスタンドで朝一からまたドジっちゃいまして・・(^^ゞ
バイクにガソリン入れて給油口をタンクから抜いた時、レバーひいちゃったみたい・・・・
ブァ~っとガソリンをぶちまけちゃったです(>д<)
スタンドのおじさん ごめんなさい・・・m(_ _ )m

10月も半ばとなれば早朝6:30って非常に寒いんですね・・・

途中の温度表示が10度になってました
寒がりのわたくしは準備万端な服装でのぞんだんですけど・・・

ハイネックロンT・綿薄ジャンバー・冬ジャケインナー付
そしてGパンの上にはナイロンのチャップスタイプ(裏起毛つき)

それでも午前中はけっこう寒かったです

のとろ温泉の露天風呂です。とっても広くて景色も最高
のとろ温泉1

のとろ温泉の内風呂 お湯はぬるめでとてもGOOD 加熱で掛け流しだそうです
のとろ温泉2

帰りは大山経由で・・・
大山1

大山2


平日なのに8人も集まってうれしい~
あ~ 今日も楽しかった
ご参加の皆様ありがと

鬼畜しじみ♪←この写真はですね・・・
下方からいいアングルでバイク&景色を撮ろうとしてる人を誰かが蹴飛ばそうとしてますね・・・・
こんな写真をしっかり撮ってる奴がいるとは・・・・
ついこないだもこんな事ありましたし・・
最近、ちまたでは「鬼畜しじみ♪」と呼ばれてるらしい・・(>д<)









蹴られてる人です…

今日はお疲れ様でした。

初めて顔も知らない人達のツーリングに混ぜてもらいましたが、皆バイク好きって事でとても楽しめました。

今度はうちらのクラブ!?のツーリングにも是非参加してください。
野郎ばっかりで花がほしいです!!

にしても女湯は露天風呂広そう!&綺麗ですね。

最後の写真は噂どうりの鬼畜ぶりです…こんな写真撮られてるなんて知りませんでした!

また一緒に走りましょう!

鬼畜確定ですな。

昨日はお疲れでした。
しじみ♪さんがおるとやっぱり楽しいですね。
絶対なんかあるもんね。まさにネタの宝庫ですわ。
また次回企画したときもお願いします。(´∀` )

>GASAさん

はじめまして・・でしたね(^-^)ノ~~

v-254と言ってくれるのは今回限りでしょう・・・
次回からは女扱いされなくなってると思います(-。-;)
・・・いつものパターンなんで(>д<)

それに噂通りの鬼畜ぶりって・・・ ひどい・・・ひどいわぁ~(>д<)
心優しい乙女なのに・・・・

ツーリングぜひ参加させてくださいねv-10


>ジョーカーさん

今回も楽しいツーリングをありがとv-318
またまたビックリ仰天マジックも披露してくれて嬉しいv-344
不思議で不思議で・・・v-361

っで、鬼畜v-406で確定ボタンおしちゃったんですね・・・
本性はかわいいかわいいv-521なのにぃ(>д<)

次回も楽しみに待ってま~すv-10

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/227-08d7dc80

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

