怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

--/--(--)


めっちゃオススメ♪「温泉博士」 10/11(Thu)

温泉博士鼻水ズルズル&喉が腫れあがって、風邪をこじらせてるしじみ♪です
まともにご飯も食べれず期待をして体重計に乗ってみたら・・・
アララ(-。-;) 体重が減るどころか増えてたじゃありませんか
ちゃんとしたおかず食べずにお菓子類ばかり食べてるからですね・・・
一番悪いシチュエーションですヾ(_ _*)

先日三瓶山でバイクが運命の再会をした隼さんから教えてもらった「温泉博士」っていう月刊誌をご紹介しましょう
お値段は390円で、九州~中国地方の温泉の無料クーポンがついてるんですよぉ~(*^ー^)ノ
最新の11月号は73湯分の無料お試し券がついてます。
温泉好きのしじみ♪のためにあるような雑誌ですね
これでまたツーリング&温泉の楽しみが増えました
こんなお得な雑誌があったなんて・・・(^-^)ノ~~
松江市内ではコンビニか今井書店にあります。
毎月10日発売で(昨日はまだなかった・・・)おいてある部数が少ないみたいです。
みなさんも早くゲットして一緒に温泉ツーリング行きましょう


温泉ツーリング行きましょう!
とりあえず16日に予定してます。
それ以降も予定しますのでぜひ10月中に行きましょう(^-^*)
温泉最高!

>ジョーカーさん

はぁ~い 16日ですねv-7
行きます! 行きますとも(^-^)ノ~~
コレみてくれてるライダーさんたちも、火曜日で平日だけどお仕事サボれたら
一緒に温泉v-48行きましょう~v-354

ご希望の方は参加表明してくださいまし♪
お待ちしておりま~す

はじめまして

鳥取ナンバーの隼さんの仲間のNpapaといいます。
クラブ内では管理人またはSRNと呼ばれております。
今日クラブのミーティングでしじみさんの事を聞き、さっそくおじゃましました。
機会があれば一緒に走りませんか?
クラブのHPは
http://www.geocities.jp/enu2503/
です。
また自分のブログもありますので、よろしかったら、また見て下さいね!
タイトルのバイクや温泉よりも小説の感想が多い変なブログです^^;

Npapaさん

はじめまして♪

北海道でバイクだけがお会いした隼さんのお仲間の方なんですね(*^ー^)ノ
三瓶山で隼さんに偶然会って北海道の時の隼だときいてびっくり仰天しました。

HPみさせていただきました。
みなさん温泉&バイク好きなんですね
ぜひともクラブツーリング参加させてくださいv-10
これからよろしくで~す(^-^)ノ~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/225-c61de060

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

