怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

スポンサーサイト --/--(--)


すんご~い偶然&晴天の断魚渓♪ 10/06(Sat)

絶好のツーリング日和に恵まれましたね~
今日は断魚渓まで行ってきました(^-^)ノ~~

今日はすんご~い偶然がおこったんです
途中三瓶山に寄った時、鳥取ナンバーのハーレーとハヤブサがやってきたんです。
っで、その隼さんがですね・・・
「北海道行ったでしょ? 同じフェリーで小樽で一緒のホテルだったんだよ!」って・・・・
そういえば、小樽に着いてホテルに到着した時、鳥取ナンバーの隼 私もチェックしてたんですよ~
あの時のライダーさんに偶然お会いするなんて~
私のバイク珍しいし、島根ナンバーだから隼さんもチェックしてたそうです(^-^)ノ~~
すごい偶然でしょ
っで、三瓶山で先にハーレーさんと隼さんは出発されたんですが、途中の川本PAでまたお会いして私たち5台と2台で一緒に断魚渓まで走りました(*^ー^)ノ

三瓶山
三瓶山

県道40号線
県道40

川本PA
川本PA

すばらしい絶景の断魚渓
断魚渓

断魚渓

帰りに恒例のご当地ソフト♪ 
手前のはナント味噌テイスト(@_@;) 
一口食べさせてもらったけど、しょっぱいような? パンみたいという声も? キャラメルみたいとも・・・
味噌ソフト他

スポンサーサイト

絶景~♪♪

澄み切った秋の空がすばらしいですねぇv-10

私も近所の農道をトコトコと走っておりましたが、
風も気持ちよくて、自然とニヤケながら走っておりました

すっごい偶然ですね!

ご無沙汰してました。
あるものですね偶然に出会うって、僕もその日は何気なしにループ橋へ向かいました。もちろん、延命水をペットボトルに詰め込んだりなんかしてループ橋で休憩。そしたら、別の職場の知り合いにばったり。
お互いにバイクに乗るなんて一言も話したりしたことがなかったんです。
「これからどこへ?」なんて一言発したことから、昼前になっていたこともあって
「尾道へラーメン食べに」。
そうです、行って来ました。駅前にあるラーメン屋さんでネギ入り。

僕の場合、偶然というより、誰かと会うんじゃあないかと期待してツーリングにいくことがあります。

>ウニぼんちゃん
この時期の快晴はもうけもん!って感じでバイクで走るの最高ですねv-10
農道も気持ちよいね~
あんまり気持ちいいので「ひゃっほぉ~」って叫びながら走ってます


>えいたろうさん
偶然ってほんと奇跡みたいですね・・・
ある日、その時間に、その場所で出会うんですもんねv-8

尾道ラーメンって食べたことないんです・・・
わたしも今度おろちに行ったらもうちょっと走って食べに行こうっと・・・




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/223-115e9405

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

