怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

--/--(--)


大山はすごい人&車 08/26(Sun)

第8回米子バイクフェア

大山へ

大山

みるくの里駐車場
長蛇の列米子産業体育館で第8回米子バイクフェアとBIKE BROSのブロスクラブっていうのが同時開催されたので行ってみました。
行った時間が悪かったのか? 閑散としてて誰も知り合いに会いませんでした(^^ゞ
それからあんまり天気がよく気持ちいいので大山方面へ走りに行ってきたんだけど、夏休み最後の日曜日だからか、コチラの方はすごい車&お子チャマ連れの人
ミルクの里でソフトクリーム食べようと思ったら、あまりの長蛇の列であきらめる・・
帰り広瀬の温度表示が36℃でした。
暑い日はまだまだ続くのでしょうかねぇ

左回りの大山

お昼過ぎまで家の周りの草取りなどをやり、メガネのふちが壊れちゃったので、○キへ修理の依頼。
その後、何を思ったか下道(伯太)経由で大山へ。
気持ち良く、上りを楽しんだところ、あと少しで「みるくの里」というところでなんでだよーという渋滞。誘導の人がものすごく下手くそなことや、車の人たちが左右の路側帯へ駐車を始めていたため、訳が分からなくなっていたためでした。
しじみさんは右回りでやってきてたんですね。

こんな時間(15:20位かな?)なのに、ソフトクリームが冷えないままに売っているのか、暑さが凄すぎてどんどん溶けちゃうのを見て、そそくさと後にしました。
いつもの道の駅で大山の湧き水をゲット、大根島経由で帰ってまいりました。

一足、二足、遅く。。。

↑あそこのソフトクリームはいつでもすぐ溶けます(爆)
証拠に、入り口のベンチ付近は溶けたソフトクリームですごい模様ができてますよ。。。(笑)


今日は頭痛がして、産業体育館に着いたのは15時すぎ。。。
予想通り、撤収してました(爆)

>えいたろうさん
あらまぁ~ 私は右回りで伯太経由+遠回りして帰ってきましたv-8
みるくの里でCB1300とCB400のカップルいましたけど~?
違いますよねぇ・・・途中まで4台で一緒だったんだけどぉ?

>ヒサブサさん
みるくの里のソフト やっぱゆるいですよね~v-361
もうちょっと冷えてたら? 固かったらもっとおいしいだろうに・・・
バイクフェア3時じゃ終わっちゃってますよ~ん(~_~;)
残念でしたね・・・猛暑&頭痛の中ごくろうさまです

タンデムでなく

2台並んでのカップルツーリング、あーやってみたいですなあ。
あっそうそう、僕はCB1300のSB、少ないんだよね、ちょっと腰高からかな?

>えいたろうさん

CB1300のSB


・・・ わかりませんv-361 ごめんちゃい・・・
いまからネットで見てみます


[追記]
あ”~ SUPER BOL D'OR ね・・・
ハーフカウルの・・・

そうそう わたし見たのこれだったです

かっちょいいね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/206-880e2d8a

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

