怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

スポンサーサイト --/--(--)


出雲大社で蕎麦を食す♪ツーリング 08/04(Sat)

台風が去ったあとのとても蒸し暑い天気の中、出雲大社へ「お蕎麦を食すツーリング」です。
女性だけ6名でのツーリング♪
土曜日なのにバイク少なかったよ 暑いからかな?
出雲大社


出雲大社近くの「荒木屋」という蕎麦屋さんです。
これは「縁結びセット」でおみくじとご縁(5円玉)がついてます
荒木屋


島根ワイナリーに寄ってソフトクリームを食べました。
島根ぶどう・島根ワイン・バナナ・バニラの4種類があるよ
ここではワインの試飲コーナーがあるんだけど、もちろん私達は運転があるのでNGです
ぶどうジュースだけ頂きました
島根ワイナリーのソフトクリーム


道の駅「秋鹿なぎさ公園」で休憩
奥の2台は私達のグループじゃないです
道の駅 秋鹿なぎさ公演


暑かったけど楽しかった~
私以外はアメリカンバイク
ちょびっと浮いてましたかね



スポンサーサイト

おじゃましまーす

ツーリング、すっごく楽しかった♪
今、なぜか両手が少し筋肉痛ですが、緊張したのかな。。。

デジカメの画像はキレイですねー。

ワイナリー

こんばんわ 

またまたいい写真がぞくぞくと。こうでなくっちゃあ、楽しみにしてました。

ワイナリーには、日曜日のお昼過ぎに出かけました。ゆっくりはしなかったけど、トイレ休憩(ワイナリーさん、ごめんなさい、いつもです)と一服。観光の皆さんは、お土産を買ったりと大忙しのようでしたね。
北山農道を走ったのですが、道路脇の草が伸びていて、バイクには走りにくかった?かな。

ツーリングは、一人一台ずつなんでしょうね。混じって走る機会があったら、動なんだろう?付いていけなかったりして!

>みやびちゃん
楽しかったですね~
もうちょいゆっくりできたらよかったね(^-^)ノ~~
次回も楽しみにしてるよん

>えいたろうさん
次回はえいたろうさんも女子ツーに参加されますか?
女装してですよ(^-^)ノ~~ウッヒャッヒャッヒャ・・・

お代官様

ご、ご勘弁を!
荷物持ちなど、他のことなら何でもしますから、女装だけはお許しを。
髭の濃い女装など、想像するだけでも気持ち悪くなりますよ。

秋鹿の道の駅のコーヒーはとても美味しいと思いますが、一服だけで素通りしてしまうことも多いかな。

>えいたろうさん

ひげの濃い女装?
キャハハハハハ~(^-^)ノ~~

秋鹿の道の駅のコーヒーおいしいんですか?
そういえばいろんなマメがおいてありましたような・・・
カレーは量がぜんぜん足りませんでした(~_~;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/185-a4ebeb9f

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

