怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

スポンサーサイト --/--(--)


チューリップ祭り♪ 伯太 04/15(Sun)

今日は伯太のチューリップ祭りに行ってきました。
こないだは平日に行ったので混雑はなかったのですが、今日はさすがにすごい人でにぎわっていました。
開催されてるチューリップ畑周辺は歩行者天国になっていて、しじみ♪はバイクで行ったんだけど、
「バイクは入ってもいいですよ~ エンジン切ってあっちの駐車場まで押してね~」 
「やったぁ~ ラッキー!」

・・・・・ってどこまで押すの?
「奥の駐輪所に停めて。」と言われたんだけど、遠い・・・いや、遠くないけどちょびっと上りになってるからバイク重すぎ(>д<)
駐輪所に着いたらごみの山・・・ 停めれないジャン・・(-。-;)

そのごみをどかしてやっとの思いで駐車完了・・・・
すでに疲れ果てる(~_~;)  フーッヾ(_ _*)

ミツバチと蓮華

伯太チューリップ1

伯太チューリップ2

伯太チューリップ3

伯太チューリップ4

以上がしじみ♪撮影。

家に帰ってなんだかよく撮れてる3枚を発見。
「なかなか上手になったもんだわ~」と眺めてると・・・・
「えっ こんなの撮ってないよ(>д<) あ~mikiさんにマイカメラ渡した時に撮ってくれたぶんだ。」と言う事に気づいてしまう・・・(^^ゞ

やっぱ違うよね~。 ドラマティック感じますね。 下の3枚は・・・
伯太チューリップ5

伯太チューリップ6

伯太チューリップ7


チューリップ祭り

スポンサーサイト

一眼

こんばんは♪

いいなあ。やっぱり一眼ほしいなあ(^^ゞ

αレンズがいっぱいあるから買うならソニーだなあ(^^♪
でも当分買えませんが(^_^;)

きれ~いヾ(*´∀`*)ノ゛

しじみさんの写真も、もちろんmikiさんの写真もとってもきれいですねぇ~

私も一眼買いたくなります…買ったからといって撮れないんでしょうが…

しじみさん、昨日、またバイクをこかしてしまいました(/x_x)/
さすがにショックです。
また起こせましたが、問題はそこではないのです!!!

技術不足です…

お疲れさまでした(^^)/

ミツバチがバッチリ撮れてますね~♪
チューリップもバッチリですよ!

最後の3枚なんか・・・(笑


僕は花のアップばかりで引きの写真が無い事が判明(^^;
もう少し時間が欲しかったです(T_T)

Y'sさんへ

こんばんわ♪

カメラ・・・ おもしろいですね(*^ー^)ノ
Y'sさん レンズいっぱいあるならいつでも始められますね~

バイクに積んでるんだけど、こないだの立ちゴケの事あるからバッグの内側を厚いウレタンで補強しました。 無事を祈ってくださいまし(^_^;)

ISNさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ

まだまだ手当たり次第撮ってる状態でお恥ずかしいでございます(^_^;)

あんな大きな1300をよくもまぁ そんな細身で起こせるもんですね~
今度立ちゴケ練習会お願いしま~す(^^ゞ

mikiすぁ~んへ

忙しいところ、ありがとうございました(*^ー^)ノ

mikiさんのお友達の「おっちゃん」もとっても楽しかったです。
また撮影会いれてくださ~い。

私のカメラでもあんなすごい写真が撮れることわかってうれしいです。
精進します・・・ ガンバル(~_~;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/136-c30a51e0

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

