怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

スポンサーサイト --/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短足しじみ♪のお役立ちグッズ 12/07(Thu)

今日はあいにくの雨だったので、女の子←(しじみ含)だけのツーが中止になってしまいました。ざ~んねん・・   
厚底1厚底2
Ninja650Rは乾燥シート高が790mmなので身長が156cmしかない「しじみ♪」にはノーマルのままではまったく足がとどきません。
購入時にフロントフォーク突き出し(1.5センチ)とサスペンションの調整をしてもらってなんとかつま先がつく程度でした。
あんこ抜きもぎりぎりまでやって~と購入店にお願いしたんだけど、店長さんがninja650Rのシート形状をみて、あんこ抜きするときっとお尻が痛くなりそうなので、様子をみてからにしましょう。とアドバイスしてくれてしませんでした。
これが大正解! 天然肉厚のしじみのお尻でも長距離走るとノーマルシートでさえお尻が痛くなってしまいます。店長ありがと~
っで、つま先で乗ってたんですが、いいもんみっけました。
この超厚底スニーカーです。
つま先もかかとも7センチくらいあります。
最初かかとだけ高くなったスニーカーを買いましたが、それじゃあんまり意味ないんですよね~ 
このつま先にも7センチの高さがあるととても助かります。
足つきはいいにこしたことありませんもの~
まぁこれでも写真のとおり両足のつま先がつく程度ですが・・・
短足を恨みます。

今日、「くの」の避妊手術してから1週間たったので抜糸にいきました。 猫白血病に感染しないように予防注射もしてもらったので晴れて兄猫と一緒に暮らせます。
っが、くのを部屋に連れてきたらなかなかなじんでくれません。
興味津々の兄猫が近寄ってくると、猫パンチしてしまいました。
おかげで兄猫のにゃんにゃんは恐れをなしてしまいました。
徐々に慣れていってくれることを祈りましょう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/13-0749b71c

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カメラのブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。