怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

スポンサーサイト --/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広瀬温泉・月山の湯・憩いの家 03/08(Thu)

広瀬温泉・月山の湯・憩いの家 憩いの家浴室
憩いの家休憩室昨日定休日だった広瀬温泉月山の湯・憩いの家に行ってきました。

ここは観光用というより地元の方ばかりって感じです。

浴室もこんな感じで狭くサウナも露天風呂もない素朴な温泉でした。

お湯は昨日行った富田山荘が源泉になってて、そこから引いているようです。

入浴料金は300円でお安いです。
 
道の駅富田城憩いの家の近くに道の駅富田城というところがあります。
中を入ってみるといつもの道の駅とは様子が違いました。

おみやげ物や特産品コーナーなどはなく広瀬絣(ひろせかすり)伝習センターという所になっていて、地元の織物がそこで織られている施設のようです。

こんな素敵な伝統工芸品があるなんて知りませんでした(^^ゞ

それにしても、この道の駅R432沿いにあれば寄りやすいのにわざわざ道を入って行かなくっちゃいけないのでなんだかもったいない感じです(>д<)
広瀬絣伝承センター 広瀬絣作品

スポンサーサイト

手頃な距離かな

たまに行きます!かなり熱い部類に入るかな、畳の部屋で昼寝して帰ります。湯上がりのお茶http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C3.gif" alt="" width="12" height="12"> 効きます

えいたろうさん

どこかの温泉でお会いしそうですね~
わたくちの しじみ号・くのいちといいます。 見かけたらお声をかけてくださいましv-7
生しじみ♪見て逃げないでぇ~

只今服役中

明日には出所するでござるのじゃが。湯治とでも洒落こもうかのう、なんてね ハデメナCBを見つけたらお声かけてください。湯上がりのお茶でも、いかが。

えいたろうさん

はぁ~ いままでご苦労様でございました。
?? こんなごあいさつでよろしいんでしょうか~?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shijimi2006.blog79.fc2.com/tb.php/100-0ac18d54

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カメラのブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。