怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

--/--(--)


水浴び大好きバーディ♪ 06/28(Sun)

天気予報では曇だったのに晴れてる山陰です
入梅してからまだ1日?しか雨が降ってないような・・・

セントバーナードのバーディは、普段私の職場にいて敷地内を自由に散歩させています。
以前に散歩に連れ出したら一歩も動かなかったんですが、しつけ教室が10回ほどすんでるのでもう散歩もできるだろうと今朝30分ほど外に連れ出してみました。

最初はとても大喜びでスタートしたんですが、お散歩の途中で

「ハァハァ ゼェゼェ

朝早くなのでまだ気温も上がってないのにキツそうでした。

セントバーナードは暑さがかなり苦手

しつけ教室も松江愛犬訓練所の先生が、バーディにあわせて日中は無理なので他のワンちゃんの訓練が終わってから夕方訓練してくれます

大好きな水浴びタイムです。
けどドライヤーが嫌いなので扇風機の前で乾かします。
今は大いびきかいてお昼寝

静かなのもつかの間・・・ 起きたら暴れだします

最近のあだ名は

怪物くんです。

ホッペがかなりたるんでますが婆犬ではないのですよ

まだ6ヶ月のお子チャマ犬です

バーディ水浴び1

バーディ水浴び2

バーディ水浴び3


にほんブログ村 犬ブログへ



出雲のオススメ温泉&おいしいおやつ♪ 06/23(Tue)

母がここしばらく腰痛で苦しんでいました
昨日松江市立病院で診てもらい処方されたお薬を飲んだところ具合がよくなったので、腰を暖めるために温泉へ連れて行け! と言われ・・・

出雲まで行ってきましたd(ゝc_,・。)♪

まずは出雲駅北口側にある竹香堂というカステラ屋さんへ・・・
わたくし思うにココのカステラは天下一品です
ホントです。 今まで食べたカステラの中で一番おいしいと自身を持ってオススメできます。
しっとり感といい、甘さの上品さといいあげちゃいます



竹香堂


次は出雲駅南口へまわり
「神門」でランチ・・・
一日限定20食という「真心膳」たるものを初めていただきましたの。
すごい人気!というのは噂で聞いておりましたが・・・

だって、11:15から整理券配られるので並んだ人だけ!

ありつけるのよ~

今日はたまたま11時過ぎに到着したので並んでみたよ♪



11:15には20名以上の行列が・・・
整理券をもらって一時解散

すぐ店内には入れてもらえないの・・・

11:30から食べれます

神門



これが行列のできる「真心膳」です!

なんとこの内容+あとからてんぷら+アフターコーヒーまでついて・・・

1000円でございます!

真心膳


食後は隣にある「らんぷの湯」

食べ終わったのが正午前だったので、温泉がちょうど空いていました

ここの温泉は有馬温泉みたいな茶褐色で掛け流しです。

ここの露天風呂は竹林を眺めながら入れる一人用×3ケで、とても落ちつける空間です。

私も相当長風呂しましたが、さらに1時間は母に待たされました。
休憩場でエアコンにあたりすぎて冷え切ってしまったよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

らんぷの湯1

らんぷの湯2

らんぷの湯3


帰りに「もち吉」のおせんべいを購入
九州の有名なおせんべい屋さんで,松江にはお店がないのに出雲にあるんです♪
店内にはいるとお茶と試食用を出してくれました
だからと言って、4000円分もせんべいを買う母はどうかと思いますが。。。
我が家は母以外ダイエット中なんです!

もち吉



今日の温泉でだいぶ腰痛が和らいだ母はこれから毎日温泉へ連れて行けと・・・


【追記】
帰ってからはもちろん仕事して・・・

アレ? またカメだぁ

20日ぶりに戻ってきたのかい? 20日前はコチラ

カメとバーディ1

カメトバーディ2


またまた車に乗せて池まで送り届けました
カメさんを持ってる手はわたしちゃうでぇ~
いくらなんでもこんなにゴツくないわよ

池へ・・


そんなバーディちゃんの歯は乳歯がだいぶ抜け永久歯に生え変わってきてます。
乳歯の時はすごいとんがってて当たると痛かったけど、最近は本人(バーディ)も噛んではいけない事がわかってきたらしく、甘噛みもあんまりしなくなりました。

バーディの歯




にほんブログ村 バイクブログへ



ケーキたらふく食うで!ツーリングのあとはキャンドル城 06/20(Sat)

今日も暑かったですね
湿気がダルダルモードにさせてしまいます。

それでもバイクに乗りますの

お昼ごはんに、以前行ってケーキ食べ損なったプランタンってところへ行きました。


printemps1


ハンバーグランチセットにはケーキバイキングとドリンクついて1280円ですよ
★★★★★です。
printemps2


ケーキは3個までって決心してお店に入りましたが。。。
もう一皿おかわりしてしまいました。 おまけにとりそこなったアイスクリームもわけてもらいご満悦
printemps3


大山鏡ケ成へ・・・
バイク5台バラバラです(・´з`・)
大山鏡ケ成


大山鍵掛峠・・・またバラバラです・・・
大山鍵掛峠


miki氏撮影・・・あらら? わたくしの「くのいち」(Ninja650R)タマ切れてるぅ(・´з`・)


本日のツーリングは早めに帰還しましてですね・・・

仕事して・・・

夜は松江城へキャンドルナイトを見に行ってきました。
通常松江城は日没とともにライトアップされるんですが、今日だけはライトダウンされ2000本のキャンドルが灯されるんです。

見学に来てたゆかた犬です
この笑顔・・・ まるでモデルみたいです
かわいすぎます
うちのバーディちゃんにもゆかた作ってあげたくなったよ♪
松江城1

松江城2

松江城3

松江城4

松江城5


にほんブログ村 バイクブログへ




縄文時代へタイムスリップツーリングの巻 06/19(Fri)

【昨日のこと】
次回のレッドバロンGOツーリングの下見を兼ねて島根県の西方面へツーリング行ってきました。

途中三瓶山で休憩♪
西の原のトイレ前の自販機荒らされたみたいです・・・
物騒な世の中ですね。 自販機ってすごい高いんですよ~(聞いた話によるとですが)
3台ともやられてました。 メーカーさんお気の毒です
三瓶山1

三瓶山2


お昼ごはんは,隊長が教えてくれた縄文村

ココすごいです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

何がって・・・
開放感たっぷし~でしょ・・・
高台にあるので石見の町並み見下ろせるし・・・
なんせ・・・ 縄文時代的なんですよ
肉・魚無しの野菜ばっかりのバイキング1500円です。
古代米? かな? まぁ普通に柔らかいご飯なんですが、それをパクついたら奥歯の奥の歯茎にささりました(・´з`・)
ヒジョーに痛かったです。 そしてまだ痛みます。 
なんか黒いものが歯茎の中に入り込んでしまってます
縄文村1

ワンコちゃんも自然と一体化してます
縄文村2

縄文村3

縄文村4

縄文村5

縄文村6

縄文村7


さて食後は香木の森にあるいわみ温泉霧の湯

いわみ温泉霧の湯

いわみ温泉霧の湯2


それから温泉のあとはMuiでソフトクリームやがな・・・

Muiソフト


途中の道路の気温が33℃と表示されてました
真夏の激暑ツーリングの幕開けだぁ~

走行距離285km けっこうバテたよ

にほんブログ村 バイクブログへ







バーディ初めてのしつけ教室 06/16(Tue)

セントバーナードのバーディちゃん

生後5ヶ月半になりました。

昨日から しつけ教室に通い始めたんですが、

どうしてるだろうか?

他のワンちゃんたちと仲良くやってるかな?

と親バカぶりがとまりません(・´з`・)


・・・なので、妹と見学に行ってみました

だいたいの場所を聞いていたので探すこと20分・・・


バーディ01

バーディ02

バーディ03

バーディ04


友人に紹介してもらった 松江愛犬訓練所の先生はとってもいい感じなので安心できます。

友人のゴールデンレトリバーは、9ヶ月で手に負えなくなったので半年間ずっと預けっぱなしだったそうですが、うちはまだ子供なので通いでお願いする事にしました。

毎日送迎してくれます♪
ちゃんと、しつけされるまで4ヶ月はかかるそうです。

今のうちにちゃんとしつけしておかないと末恐ろしいことになっちゃいますもんね・・・超大型犬なのでd(ゝc_,・。)♪

にほんブログ村 犬ブログへ




GOツーリング ガンダム&奥津温泉 06/14(Sun)

今日はレッドバロンGOツーリング第5回目です。

入梅したものの天気は時々でさわやかなツーリング日和となりました。

総勢13台14名のみなさま ご参加ありがとうございました(*゚∀゚*)

本日のルート (走行距離275km)
ガンダムツーリング地図


集合時間08:59の理由

今日の集合時間は 08:59 と中途半端な時間を設定しました。

WHY?

なんでかって言うと、以前TV番組で ○時ちょうどの集合の場合、1分前の○時59分としたら遅刻者が激減した! というのをやってたんですよ(〃^υ^〃)

それでためしに08:59にしてみたんですけどね・・・

実際のところ出発は09:20となった訳で・・・

作戦失敗でした☆(゜o゚(○=(-_-○


レッドバロン松江店を出発し白鳥ロードを通ってK35経由しR181に出て道の駅新庄メルヘンの里で休憩
道の駅新庄メルヘンの里


そのままR181を岡山へ向けて走ります。
道の駅久米の里で巨大ガンダムとご対面
ここで夜勤明けのZ750Sが高速飛ばして合流しました。お待たせしちゃったね・・・
ガンダム

道の駅久米の里ガンダム2


R179で北上
奥津湖
奥津湖1

奥津湖2


みずの郷で昼食
人数が多かったので外のテーブル席を予約させてもらいました。
景色最高です。 気持ちイ~

奥津湖みずの郷1

奥津湖みずの郷2

奥津湖みずの郷3


食後のソフトクリームはあたりきだよね
奥津湖ソフト

奥津湖みずの郷4


更に北上して道の駅奥津温泉にバイクを停めて歩いてすぐの所にある河原へ・・・

ここの河原の足風呂は無料ですq(*^O^*)p
かなりぬるま湯です
奥津温泉河原の足湯1


ぬるい足湯でも暑いのか川で熱をさましてる・・・
奥津温泉河原

河原


河原の真向かいに奥津温泉花美人の里があります。
ちょうど、かじか祭っていうのが開催されていて通常900円→700円で温泉に入れました┗(^∀^*♪!
お祭の期間はこちらでも無料の足湯が設けられてましたよ。

奥津温泉花美人の里


ここからは道の駅風の家で休憩とってレッドバロン松江店午後6時10分無事到着で~す。

参加してくれた皆様 お疲れさまぁ~

みんなのおかげで楽しいツーリングになりました

ありがとうございました┗(^∀^*♪!


↓あれ? 14台おるね・・・
13台だったはずなんだけどなぁ?
Wってる?

20090614015GO奥津
20090614016GO奥津




ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


日曜日のツーリングのお誘い♪ 06/12(Fri)

ガンダムツーリングお誘い♪


え~っと・・・
レッドバロンGOツーリングのお誘いでござるよ

いつ・・・って?

あさってだよ あさって(〃^υ^〃)ー急ですが-

入梅したけど天気予報はだから、今のうちに走っておきましょい

レッドバロンでバイク買ってなくても参加OKで~す。

集合時間はバロンに問い合わせてね~

ここのブログのメールフォームから連絡くれてもいいよ~

いちよお昼ごはんの予約するので人数把握しておきたいんだよね・・・

たまにはマスツーリングどうですか? 

バイク仲間増やしましょう! 楽しいよ・・・┗(^∀^*♪! 

待ってるよ~
私たちにすれ違ったと思われたら大げさにピースして欲しいよ~


【追記】
予定のルートです。
遅れてくる人いるみたいなので・・・

10:30頃 道の駅新庄
11:45頃 道の駅久米の里
12:30頃 みずの郷奥津湖(昼食) 


あくまで予定です。 会えなくっても恨まないでください(o´д`o;)ゞ

サプライズ参加大歓迎♪

あっ でもね・・・
ツーリング中の事故とか、何か問題おきても私はもちろんの事レッドバロンは責任を負いませんので、自己責任と言う事であしからずです


ガンダムツーリング地図




ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

四国1泊ツーリング カルスト~石鎚山 06/09(Tue)

先日行った四国一泊ツーリング UPしました。

1日目

2日目

ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ライスク奮闘記 06/08(Mon)

昨日は地元でライディングスクールがあり参加してきました。
今年初めて、去年は1回だけ参加d(ゝc_,・。)♪

前日の夜から行こうかやめようか・・・
朝起きてからも行こうかやめようか・・・
到着してからも小雨でウエットなんでやめようか・・・
↑ここまできてもまだやめようかだなんて・・・
結局参加しました 優柔不断ひどいんです。

写真はYsさんのブログから無断でもらいました。

MIRC1

YsさんのZRX1200R
グリーンが綺麗ですね♪
YsさんのZRX1200

毎度おなじみしじみ♪号
しじみ号

ステキ女子♪ CBR954RR 見とれますね
かっちょえ~じょしライダー

つるつるタイヤのせいだろうか? 
リアが5回も滑って心臓バクバクなりました。 
両端はたっぷし残ってるのにもったいないね・・・ 今週中にはタイヤ交換行けるかな?
つるつるタイヤ


昨日のライスクでかなりお疲れ気味のため、今日は温泉へ・・・・

温泉博士に載ってる「出雲平成温泉」に行ったら定休日だった

「いちじく」温泉まで行ってキララ多伎で休憩・・・
そのあと くにびき海岸道路を通って久しぶりに日御碕灯台へ
天気いまいちなのでロードスターで行きました。

日御碕灯台

道の駅キララ多伎1

道の駅キララ多伎2

くにびき海岸道路1

くにびき海岸道路2



ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ







踏んでしまいました♪ 06/08(Mon)

バイク友のウニぼんのmixiを踏んでしまいました

バトンです。 
コレ見た人は続いてやってくださいね

一部だけでも・・・

ここのコメント欄でやってもいいし・・・
貴ブログなどでやったら教えてけろ



●今の着信音は?
電 話 テイクファイブ・愛がすべて(THE STYLISTICS )
メール 携帯にあったやつ

●待ち受け画面は?
 セントバーナードのバーディ

●お酒は飲める人?
 チューハイなら少々・・・ いや 大好き
 すぐ酔うけどね  おつまみは激辛イカ

●お酒の失敗は?
 ボチボチやな よう言わんわ・・・ 

●ストレス解消法は?
 猫と話する。 一人で猫としゃべってる姿はかなり不気味らしい・・・ 
 トモヂ劇場が始まった~ と言われてる。

●今この瞬間の髪型は?
 寝ぐせをごまかすべくアップ
 
●今この瞬間の服装は?
 ジーパン+ロンT(共に穴開いてたりする)

●勝負服どんな感じ?
 どんな勝負??  
 バーディにめちゃくちゃされるのでいつもボロじゃ~

●生まれ変わったら何になる?
 平凡な主婦←言ってみただけかも・・・

●異性のまずどこを見る?
 声色

●外見で好きなタイプは?
 春畑道哉さんのようなサル顔

●内面で好きなタイプは?
 見た目愛想悪いんだけど実はHOTな人

●あなたにとってmixiって?
 あんまりよぉわかってないんだよね・・ごめん

●財布の中身は?
 賞味期限ギリギリで割引された食材のレシートとか・・・
 同じ店のポイントカードとか・・・ ←ようためないくせにもらう

●何歳に戻りたい?
 20代前半

●愛されるよりも愛したい?
 愛されたぁ~い

●最近のマイブームは?
 パナソニックのナノシリーズで女を磨く
 (あくまでmy opinionだよ!) 

●1日の睡眠時間は?
 6時間くらい
眠りが浅いのですぐ起きるけど朝は起きれない

●好きな色は?
 チューリップのサーモンピンク

●切なくなる曲は?
 韓国ドラマ「天国の階段」のアベマリア

●その理由は?
 女性ヴォーカリストの声聞くだけで泣けてくる
 すばらしい♪

●相手で音楽の好み変わる?
 変わらん

●結婚は何回したい?
 1回でええ

●今まで何バイトした?
 ウインドサーフィンショップ CLUB I'TS・化粧品・府会議員事務所・ツアコン

●あなたの性格を一言!
 てんねん・・・ かなりひどいらしい

●薄い顔?濃い顔?
 ねぼけ顔

●背はいくつ?
 157センチ バイク乗る時は厚底ブーツ必須

●自分の体で嫌いな所は?
 お腹 足 腕 二重あご 顔 

●あだ名は?
 しじみちゃん♪ ともぢ ともきち フジ子 

●異性の好きな髪型は?
 なんでもええわ 

●背は何cmの人が好き?
 自分より高ければ

●趣味は?
 バイク&車で風をかんじながら景色に酔いしれる・・・

●寂しいと思う時は?
 慢性的に感じてる 誰か救ってください

●あなたが今1番したい事は?
 バーディを洗いたい くさくなってきたよ

●送り主の印象は?
 とってもチャーミングなバイク乗り♪

以上!!


ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

バーディ♪マムシに噛まれる? 06/06(Sat)

あ~ あ~ あ~

バーディーちゃんのほっぺと耳が・・・

こんなに腫れあがってしまいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

耳は4倍くらいの厚さになっちゃってます。

重いのか右側下がりになってるんです。

昨日の夕方急に、見る見るこんな事になってしまったんです。

すぐ病院へ連れていって診てもらうと、

マムシに噛まれたみたいです。

抗生物質とステロイドの注射を打ってもらいました。
しばらく病院通いです・・・

痛そうで見てられませんよぉ~

*バーディちゃんからみて左側のほっぺは全然腫れてないのよ~
 たるんでるけどコレ普通ネd(ゝc_,・。)♪
 右側のほっぺと耳とあごがすんごい事になってるの


バーディ1

バーディ2

バーディ3


バーディ4 バーディ5



ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



バーディ♪初めての出会い 06/03(Wed)

うちのセントバーナードのバーディちゃん・・・

えぇ改名しましたの・・・ 以前はブービーちゃんだったんだけどね(3日だけ)

昨日病院に狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらいに行って体重をはかったら

28.15kgもありました。

生後5ヶ月のまだまだお子ちゃまですわよ~ん♪

さきほどお散歩してたら「カメ」がおりました。

バーディちゃんがでかいから大きさがわからないかもしんないけど、とっても大きなカメでした。 

バーディとカメ1

バーディとカメ2

バーディーとカメ3

バーディとカメ4



ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ




四国1泊ツーリング2日目 白バイにあきらめられるの巻 06/01(Mon)

四国一泊ツーリング2日目です

1日目はコチラ

前日道後温泉に19:00頃到着したのですっかり暗くなってしまい、ホテル周辺がわからなかったけど、朝起きてみたらとても綺麗なホテルでした。
ホテルの中も重厚そうな調度品がいっぱい飾られてまるでヨーロッパに行ったみたいでしたよ。
(私はヨーロッパに行った事ないけどね・・・ )
オールドイングランド道後山の手ホテル03

オールドイングランド道後山の手ホテル04

朝食

オールドイングランド道後山の手ホテル05

オールドイングランド道後山の手ホテル06

オールドイングランド道後山の手ホテル07

オールドイングランド道後山の手ホテル08

道後温泉って神の湯と霊の湯があるそうですが、前夜は遅くなってしまったので霊の湯の方にはは入れませんでした。
朝は6時から営業してるので早起きして行こうと思ってたんだけど起きれなかった
朝の写真だけ~
道後温泉10

道後温泉11

道後温泉12

さぁ夕方には帰らないといけないので(仕事待ってるんだよ)しまなみ海道へむけて出発です。
月曜なのでETC休日割引はありません。
途中ガソリン入れたかったんだけど、なんとしてでも通勤割引を利用したかったので急ぎます

燃料切れランプついててるのに しまなみ海道へ入っちゃいました。
不安で不安でせっかくのしまなみ海道の景色が目にはいってきません。

途中の島で降りてガソリンを入れようか・・・  わたり終えるまもつかな・・・

そんなこんなで尾道までガソリンはもちましたが、15Lタンクに15Lちょい入りましたのでホントギリギリだったのね・・・アブナイアブナイ

しまなみ海道01

しまなみ海道02

しまなみ海道03

しまなみ海道04

お土産は「酒」 とメールが入りました。
途中のせらワイナリーへ寄ってワインをGET
せらワイナリー01

せらワイナリー02

せらワイナリー03

そして松江まであと30分という所、登坂車線にさしかかったので前方の車を抜くため追い越しを掛けました。

50キロ制限の道を 私80キロ 相棒100キロ出してました。

すると後方から白バイの赤い回転灯が追いかけてきます。

しまった!! 私は一生懸命ブレーキ踏みながらインカムで相棒に伝えました。

白バイはどんどん近づいてきて,私がつかまったと思い路肩によろうとしたら、私の真横をすごいスピードで追い抜いていってしまいます。

すごい風圧でしたよ。 倒れそうになりました。 マジで・・・

っで、白バイは相棒を停止させたので、わたしは知らん振りして通りすぎました。
当たり前でしょ

かなり通り過ぎたところで待ってると相棒が追いついてきました。


すんごい笑顔で・・・


私「やられましたね・・・」

私「即、免停っすか?」

私「反則金はいくらくらい? 
  ロードスターのマフラー買えるくらいですよね・・・」

私「せっかく休日割引で高速代うかせた~って喜んでたのにえらい高い旅になってしもたね・・・」



相棒「ワッハッハッハッハー」



私「???笑ってないで教えてや!」



相棒「土下座して、3回まわってワンしたら許してくれた・・・」



私「はぁ?」




相棒「ほんとは測定できなかったらしい(ゝc_,・。)♪」




私「なぬ?  まぬがれたのか


そんな事があるんでしょうか・・・

ラッキ-極まりないですな*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どうやら私を捕まえようとした白バイさんが私よりスピード出してた相棒に切り替えたんだけど、私がインカムで知らせたので相棒もすぐ減速したので測定できなかった・・・ という事らしいです。
何秒だか追跡しないといけないらしいのよ・・・

白バイさんもすごい笑顔で 
「スピードがかなりでてたので気をつけてくださいね・・・ 」
とヒジョーに紳士的に注意だけされたそうです。


助かりました。 こないだ違反してるので3ヶ月は要注意だったんだよね・・・

2日間の走行距離750キロメートル

今度は讃岐うどん食べに行きたいなぁ~



ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ






 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

