怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

--/--(--)


Pinkies♪ツーリング 10/29(Wed)

今日のタイトル
PINKIESとは?

ピンクのナンバー →原チャリツーリングどえ~す・゚゚・(≧д≦)・゚゚・エヘヘ

今日は父の月命日だったので、母と妹と一緒に父のお墓参りに行って、午後から急遽お誘いしてチビバイクツーリングに出発

まずは紅葉がもうじきすばらしい鰐淵寺(がくえんじ)
まだまだ色づいてな~い

鰐淵寺


日御碕の灯台へ
日御碕灯台


ハンターカブのかごにお供のわんこつれて来たよ♪
日御碕灯台2


道の駅キララ多伎
キララ


ハンターカブの後ろにはゴリラのゴリちゃんが・・・
ゴリ♪


キララベーカリーでおやつタイム♪
キララベーカリー


本日の走行距離140km

チビっと寒さがこたえる季節となってきました。

ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


ママは国際テロリスト? 10/27(Mon)

先日すったもんだのあげく一人アメリカに旅立った母は、ロスの空港で無事妹に会う事ができたようです。
っが、12日間のロス滞在で・・・
想像通りいろいろやらかしてくれたそうです。

母と妹は一緒に日本に帰ってきまして・・・



ここからは妹のベロに交代するです。



はじめまして
べろでやんす。よろししくでーす。



爆笑その1 : ママは国際テロリスト編

日本に戻る日、ロスの空港にギリギリ到着したんだけど、報道陣がすごいいっぱいいてだれが来てるのか気になって、時間がせってるのにもかかわらずしばらく見てたんだけど、三浦和義さんの遺体を引き取りに来た親族が東京への飛行機に乗るところだったんです。それを確認してから私たちも搭乗ゲートへ急ぎました。

ゲート前で母も私もトイレに入ってると、搭乗ゲートが108→109に変更になって出発時間が15分ほど遅れるというアナウンスがありました。

日本語でも放送があったんですが、ママはもちろん聞いていません。

ゲートからはバスに乗って飛行機まで行くんですが・・・

ゲートが変更になった事を知らないママは、108ゲートに誰もいないものだからトイレから出るなり
「大変! 大変! おいていかれる~」と私をおいて大声で叫びながら、ゲートを無理やり突破して今出たバスを追いかけて行きました。

「なんで出ちゃうのよ~」と窓から呼び戻すと、今度は一度外に出たら入ってこれないゲートを無理やり開けて入ってくるんです。すると・・・・


ビィ~♪ビィ~♪ビィ~


けたたましいサイレンが鳴り響き・・・・

たちまち空港ポリスに包囲されてしまいました!

周りにはすごいたくさんの人がいて空港全体が騒然となり緊迫感が走りました。

「どうやって入ってきたんだ!」

「テロリストじゃないだろうな!」

などと尋問されたのでベロは泣きそうになりながら説明すると、こっぴどく説教されてからやっと開放してもらえ飛行機に乗ることができました・・・


帰りの飛行機の中は人生で一番恥ずかしい時間でした。
だって~ みんなわたしたちの事じろじろ見るんだよ・・・


爆笑その2 : ママ迷子になる

ママとお出かけすると、すぐいなくなっちゃうんだよね・・・
いくら探してもいないし・・・

すると知らない番号から携帯に電話がかかってくるんだよ。

道に迷ったママったら、ぜんぜん英語しゃべれないくせに、優しそうなお兄ちゃんつかまえて
てれふぉん! てれふぉ~ん!」って叫びながら私の携帯番号書いたメモをその人に突き出すんだよ・・・

それでもって、そのアメリカ人は私に電話くれて、親切にもママに付き添って私のところまで連れて来てくれるの


一度じゃないよ! 何回もだよ! おそるべしアジアンおばちゃん!


爆笑その3 : こんな物落とすな!

帰りの機内で、客室乗務員がふと私たちの列の横で立ち止まって首をかしげてたのよ。
「???」 みたいな感じ。

どうしたのかな? って見てたら、何かを拾ったの。



ママが急に
あぁ~ それ私の さんきゅー」って・・・・

それって何かと言うと、・・・・部分入れ歯だったぁ~

なんではずすのかな? 

恥ずかしいじゃないのさ・・・


あぁ~ まだまだいっぱい珍道中あるんだけど・・・

また思い出したら書くね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・



っで、ここで しじみ♪に交代

ママと妹を迎えに松江⇔関空を往復した優しい姉です。

ママと妹も時差ぼけと長時間の飛行で疲れてますわね・・・・
私もめちゃめちゃ疲れてるのに・・・・

無事家にたどりついてお風呂に入って寝ようとしてると・・・・
妹が悲鳴をあげてるんですよ・・・


トイレで・・・・





ゲゲゲゲゲっ トイレが・・・ 詰まってる・゚゚・(≧д≦)・゚゚・



「あんた何流したのさ?」

「普通に○○コしただけだよ!」


ウソコケ~  詰まるなんておかしいじゃないのさ!



アメリカに長年住んでるとアメリカンサイズになるんかいな・・・


疲れて倒れそうなのに・・・・

何時間もバッコンバッコントイレで格闘したしじみ♪でした
っが、努力の甲斐もなく流れません。それでその夜はあきらめたんですが

小をしたくて耐えられなくなった翌朝、再びバッコンバッコンと格闘すると・・・


流れた~  あぁ~ 至福の時・・・


私がこんなに苦戦してるさなか、当の妹は・・・爆睡中!


ドジなママに加えて、こんな妹がしばらく居候します。

先が思いやられるわ~ん


ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただければ幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へ

関空への途中、何か飛んできた 10/25(Sat)

20081025162905
20081025162902
母と妹を迎えに わざわざ関空まで向かってる心優しい しじみ♪どす
米子道蒜山あまりは紅葉・が綺麗でした
今年の・紅葉は期待出来るとニュースで見ましたが 赤色がめだちましたよ
すごい距離です

所変わって河内のオッサンの歌らへん・・・
阪和道岸和田SA手前で何かでかい物が車のフロントガラスにぶつかってきたわよ(≧∇≦)
ゲゲゲ~
借り物の車なんですが・・・
帰りの道中ビリビリっと窓ガラスが裂けてこないか心配だよ(∋_∈)

ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

グリップヒーター装着♪&車検 10/20(Mon)

グリプヒーター

去年は巻くタイプのグリップヒーターを着けてたんですが、径が太くなってしまい何となく違和感があったので、もったいないけどグリップ式に交換しました。

工賃込 23100円 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ 高いけど冬場の手のしびれを思うとしゃ~ないな

そうそう 車検からずいぶん前に戻ってきてるんですよ・・・

とってもよくなって帰ってきました

まるで新車みたいだよ~♪

プラグ他交換してもらったし・・・ (2回目)
フロントのブレーキパットはもうじき交換時期らしい・・・
バッテリー・チェーンはまだ大丈夫

走行距離32000kmっで・・・ 

自賠責13400円 重量税5000円 印紙代1700円 →20100円 + 39040円 

っで、合計59140円の出費

本来なら整備代があと9400円かかるので・・・(今回サービス券利用のため0円)

うわっ! 車検って高いのね~


ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

次回のGOツーリングは・・・ 10/17(Fri)

gogo2.png



↑店頭チラシです

こんな感じでかなりアバウトな計画ですが・・・

山陰地方屈指のツーリングスポット 大山~蒜山へ紅葉を見に行ってジンギスカンでメタボもりもり♪食すツーリングです。

参加希望の方はレッドバロン松江店にのぞきに行ってくださいね(*⌒∇⌒*)♪


ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

この親にしてこの娘あり(;¬_¬) 10/14(Tue)

今日はね・・・
母がロスに住む妹の所に一人で行くので、大阪行きの高速バスに乗るため朝6時30分に駅まで送っておくれ・・・
と頼まれてました。

朝、ふと目が覚めると・・・

8:00やんかさ~`。*:`( ゚д゚*)



あわてて母の部屋をのぞきに行くと・・・・

あらまっ! 爆睡してる・・・・



私「ねぇねぇ、8時だよ」

母目覚ましをみながら 「へっ? まだ5時半じゃないのさ・・・」


TVと携帯で時間を確かめると・・・・


やっぱり 8時・・・・



目覚ましが5:30で止まってたみたい・・・・


っで、結局、バスに乗り遅れて飛行機に間に合う交通手段は?


゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

私が関空まで車で送らないといけないはめに・・・・



なんせ母のすっとぼけは毎度の事ながらかなり重症なんだわさ・・・

昨日も、バスのチケットと両替してきたドルが無い! と大騒ぎして、親孝行な私は外に出した生ごみの袋まで出して探してあげた・・・・・けど無かった・・・・・っら、お仏壇においてあった・・・・らしい

今朝は、ドルとクレジットカードを入れてあるお財布が無い! と大騒ぎ(;¬_¬)

スーツケースやバッグの中を探すも出てこない・・・・
私もいちよ手つっこんで探してるフリをしてみたけど無いし・・・・



3回めバッグをひっくりかえして探してた母が・・・

「あった!」 

要するに、ちゃんと探していないんだわヽ(`Д´☆ガッ



ほんで、中国道走ってると 松江→大阪行きの 寝坊しなかったら乗ってたであろう高速バス発見泣く泣く追い越して


高速のガソリンスタンドでガソリンを母のクレジットカードで入れたんだけど、母がすぐに財布にしまわないから、無い!無い!と助手席で大騒ぎ・・・・


結局シートの下に落ちてたヽ(`Д´☆ガッ



私「あんたねぇ いいかげんにしっかりしなさいな!  そんなんで一人で飛行機乗れるんかいな?」と大激怒



そして、無事関空に到着!


チェックインが母一人でできるのか心配になった孝行者のわたくしは、駐車場に車を停めて一緒に空港について行った(*゚∀゚*)

今思い出したけど、以前に母が飛行機に乗った時、日本人の客室乗務員さんに日本語で「毛布いりますか?」みたいな事を聞かれた母は・・・

「ノー ノー  ジャパニーズ ノー!」 と意味不明な言葉を身振り手振り 全身でジェスチャーしながら大声で答えて、まわりから大爆笑されてますた(〃^υ^〃)

そして、隣の人に 「日本語ですよ!」って肩たたかれてようやく落ち着きをとりもどしたんだわさ
先が思いやられるわね・・・


空港ではどこに行けばいいのかもわからないくせに、母はすたこらさっさと進んで行きます。


「あんた どこ行くの? ここのフロアーは国内線だよ・・・」




やっぱりついてきてよかった・・・・



無事チケットを発行してもらって一緒にレストラン街へ・・・


関空に来たのはかれこれ4年ぶりくらい? かな?

えらく変わりましたね~  

ユニクロもあったでよぉ~((ミ゚エ゚ミ)) 


ぼてじゅうととか明石焼きとか・・・ 蓬莱もあったな~

私 大阪出身だから懐かしいお店がいっぱいでめっちゃうれしい!

点天の一口餃子も買って帰ったよ

あんまり食べすぎたので、sub wayのサンドウィッチは帰りの車の中で食べたq(*^O^*)p

松江にsubwayないんだよね(〃^υ^〃)




お腹いっぱいたらふく食べて、母を無事送りだし、駐車場に戻るとですね・・・・



今度は・・・

車が無いやんか・・・




確か4階に停めたはず・・・ そしてこの辺に・・・・・

しゃあない・・ 5階6階も探してみよう・・・・・


あっちの列 こっちの列 全部探しても無い・・・・


もう足が痛い! 歩かれへん!   だって40分も探してるんやもん(;¬_¬)



ガードマンのおじさん発見!


「おじさ~ん 車をどこに停めたかわからなくなっちゃったんです」

「駐車券みせて」


「・・・ あぁ これはね、第一の方の駐車場だよ。 こっちは第二だから・・・・」




・・・・・・・・・・・あんだけ探しても無いわけだね・・・・・・・・・



第1駐車場に行くとちゃんとあった・・・・ 当たり前だけど・・・


第一と第二ってまったくそっくりなんだもん・・・
田舎者にはわからんぜよぉ~



あぁ 疲れた・・・

家路を急ごう・・・・・




途中のサービスエリアで・・・・


両手にいっぱい車内で食べるおやつを買ってきて、車に戻ると・・・・・


リモコンキーでOPEN!    

         OPEN!


         OPEN OPEN OPEN・・・せえへんやんかさ(;¬_¬)



なんでやねん!

車を一周して何回もリモコンキー向けてやってみて、確かに「カチャ!」ってロックが解除された音がするのに・・・・


ドアーが開かへん! 

ガチャガチャ ドアのノブをバッタンバッタンしてみるのに・・・・・

 

ふと視線を感じ振り向くと、私の車が・・・・ ななめ後ろにあった・・・・



同じ車種&色の車にむかってドアーを何回もガチャガチャあけようとしてたみたい・・・・(〃^υ^〃)



って、その視線の先のお兄ちゃん 大笑いしてるし・・・・


はよ教えてぇ~や!∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)フ  
まったく・・・・



帰りに気がついてしまいましたが、母から諭吉くんもらったんだけど・・ 
ポッケの中に入れてたのに・・・
落としたみたい・・・ 無いんだわ・・・ヾ(≧∀≦)ノ



っと、母のドンくさいDNAは娘にも受け継がれていたのでした。

あぁ 疲れたヾ(≧∀≦)ノ


ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただければ幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へ




三瓶山~癒しの古民家~加田の湯温泉ツーリング 10/13(Mon)

絶好のツーリング日和に恵まれた連休最終日でした。

今日は12台の大所帯でのツーリング
レッドバロンのGOツーリングなんです!
企画者は・・・・ このわたくしでございますのよ~
これから1年間1~2ヶ月に1度くらいのペースで企画していきます。
参加ご希望の方はレッドバロン松江店に時々のぞきに行ってくださいねq(*^O^*)p v(*^o^*)v
みなさんのご参加お待ちしてるわよ~ん


まず目指すは三瓶山
できるだけ信号の無い道を・・・ と考えて農道を走ります。
道を間違えないかドキドキしながら・・・
三瓶山西の原では私たち以外にもたくさんのライダーでにぎわってましたq(*^O^*)p

三瓶山


お昼ごはんは島根県三郷町にある創菜料理ゆるり

ここは古民家を改装したかんじでとても癒される隠れ家みたいなところ

創菜料理ゆるり

創菜料理ゆるり2

創菜料理ゆるり3

これが「おばあちゃんの千恵袋」というメニューで1575円です。
お蕎麦と天ぷらもあとからきました。

本日のビックリ・・・茶碗蒸しの中にお餅と梅干が~ おいしかったよ

創菜料理ゆるり4

創菜料理ゆるり5


お腹いっぱいになったあとは、加田の湯温泉

掛け流し・加温で黄金色した濁り湯の温泉です。 400円

加田の湯


途中から先頭を変わってもらって、道を間違えることなく無事帰ってこれました。
ご協力いただいた方々本当にありがとう♪
そしてたくさんの方が集まってくれて皆さんのチームワークのおかげで楽しいツーリングとなったことを感謝してます

メンバーの一人が走行中に携帯電話をトンネルの中で落としてしまって、何台かが探しに戻ってくれたんですが見つからなかったトラブルがありましたが・・・

ポッケの中に携帯電話いれるのは要注意ですね(;¬_¬)

GOツーリング店頭用ポスター
店頭用





ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ




こりゃエエわい♪泡の白髪染め 10/11(Sat)

ブローネこんなのが新発売されました
←コレ

2つの液体を混ぜて押し出せばクシュクシュ泡になって出てきます。
それを髪にモミモミまんべんなく揉みんでいきます。
20分放置→シャンプー

できあがり

とっても簡単ですね

いままでのヘアカラーだと自分でするのがけっこう難しかったんです。

後ろの方とかむらになっちゃって
染め残しがありましたが、この泡カラーはとってもgood♪




って、白髪染めかい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


最近苦労が多いのかチラホラ目立つようになっちゃったんだよね・・・

若白髪ってやつだよ


こんなに簡単にできるし、においもバスルームでぶっ倒れるほどじゃないのでこれからは自分でしよう・・・
美容院でヘアカラーしてカットして薦められるままにトリートメントお願いしたら 12000円かかるし・・・
バイクのために節約よぉ~

1050円なり

ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただければ幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                                  

ツーリングマップルおすすめスポット♪四ツ塚古墳 10/10(Fri)

今日のツーリングの行き先は三朝温泉です。

プランナール三朝で温泉+ランチバイキングで1000円ってのを見つけたので大山~蒜山経由で行ってきました。

食事は・・・んん?
温泉は・・・むむ?

源泉は泉質:弱放射能(ラドン)含有単純泉でとてもよいみたいですが、あまりにも普通のお風呂だったので・・・(o´д`o;)ゞ

途中の写真
大山鍵掛峠・・・紅葉まだまだですね

大山鍵掛峠


大山鏡ケ成

大山鏡ケ成


県道422 コスモスと山(蒜山の隣)が綺麗だったので・・・

県道422コスモス

県道422コスモス2


四ツ塚史跡公園 ツーリングマップル2007のおすすめスポットで掲載されてるので寄ってみました。

四ツ塚史跡公園

四ツ塚史跡公園2


こんなに青空に恵まれてたのに、帰り20分の所で空模様があやしくなりポツポツきてしまいました。
仕事に戻ってすぐにどしゃ降りの雨 ぎりぎり間に合ってよかった((ミ゚エ゚ミ)) 

ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



めっちゃカワイイ♪ コレなぁ~に? 10/07(Tue)

先日こんなの見つけました。
めっちゃかわいい

ナンバー載せちゃいましたけど・・・ 見たことないような番号ですね。

ヘルメットが積んでありますね。
って事はバイク? オープンカー?
何でしょうか

blog08100902.jpg

blog08100903.jpg

blog08100904.jpg


今日車検場でわたしの愛馬「くのいち」=Ninja650発見したよぉ~
って、偶然友人の車検についてきた鳥取のT氏が写真を送ってきてくれました♪

あさってバイク屋さんに迎えに行きます。

Ninja650R車検場1

Ninja650R車検場2


ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



ハンターカブにはアースノーマット♪ 10/06(Mon)

先日倉庫で探し物をしてたら、ハーレー用のシートバッグが出てきました。
「荷物積載はまかせといて!」がウリのハンターくんですが、普段はあまり必要ないリアキャリアをはずしてこのバッグをつけることに・・・
できました!ハンターくんチョイ乗り仕様・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

blog07_20081006131653.jpg


大型前かごで積載能力 アップ、さらに国旗でオーストラリア仕様をアピールすることに♪
blog08.jpg



ハーレー用シートバッグは穴を開けて金属ステーとボルトで車体に固定!
blog09_20081006131720.jpg



ハンターくんのキャリアをはずすと、エアークリーナーの吸気穴が大きくなりすぎてそのままだとエンジンが吹き上がらなくなります。キャブレターを調整したり、マフラーを変えたりしなくても穴を何かで小さくすればいいので、とりあえずサイズぴったりのアースノーマットの容器で!・・・こうしておけば簡単に元のキャリアに戻せます。(蚊も寄ってこないらしい?)・・・あ、もちろん私はこれらの作業を見てただけですが・・・なにか?
blog13.jpg


ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ




秋はおいしい♪ 10/05(Sun)

拾ってきたのをいただきました。
どうしようかな・・・
剥くのがめんどくさいので、蒸してスプーンでほじくって食べよっ

栗



ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただければ幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へ

午後のティータイム♪ 10/04(Sat)

すがすがしい秋晴れが続きますね
今日は澄んだ青空に所々黄色く色づいきはじめた木が秋の訪れを感じます。
絶好のツーリング日和だね。
仕事中バイクの音がわんさかと聞こえてきました。

仕事をちょっと抜け出して、車検のためNinja650Rをバイク屋さんへ持って行きました。
もう2年もたったのね・・・ 

戻ってきたら差し入れが・・・
どうしようかなぁ・・・? もう食べてますが・・・
ダイエット中につき完食は避けよう・・・(今日中ではなく明日にもとっておこう♪)

blog04_20081004155429.jpg

blog05_20081004155445.jpg



ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただければ幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へ

こりゃエエわい♪ ダウンインナー 10/02(Thu)

mont-bell ダウンインナーベスト昨日大山に行った時に、アウトドアー専門店モンベルに寄ってコレを購入しました
8月に北海道ツーリングに行ってキャンプした時にとても寒かったんですね・・・
同じキャンプ場にいた人がこれと同じかどうかわからないけど、小さくたためるダウンベストを持ってて、携帯するのに便利だしとても暖かいよぉ~♪ って教えてもらいました。

購入したのは、モンベルのU.L.ダウンインナーベストという物でして、わずか135gしかないんですよ┗(^∀^*♪!
ホント軽くて柔らかいので着心地GOOD♪ 
薄いので着膨れしなくてさらにGOOD♪
たたんでも10X13と小さくなるのでタンクバッグに入れてもかさばりません。
北海道に持って行ったシュラフが小さくて薄いのにとっても暖かいと評判で、それと同じグースダウン90%スモールフェザー10%なんでこの冬重宝してくれる事期待大です。
フリースより格段に暖かいらしいんです。

サイズですが、私は小デブ体系なのですがレディスのMでは大きかったのでSサイズにしました。
この上に冬ジャケットを着るわけだし、Sサイズでも余裕ありすぎって感じです。

ただ、丈が長いのでジャケットからはみ出しちゃいますね(〃^υ^〃)


ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



秋晴れ♪よずくはで~大山へ 10/01(Wed)

毎年春にチューリップで彩られる安来の田んぼに「よずくはで」を見に行きました。
残念ながらすでになくなっていました。前回通りかかった時にはまだあったんですが。
よずくはで・・・とは?

よずく・・・フクロウの意味で、ふくろうが羽を休めている格好に似ている。
はで・・・・稲穂を乾燥するため架ける仕掛けなんだそうです。

安来チューリップ跡

安来チューリップ跡2


あんまり天気が気持ちいいので大山まで走ってしまいました。
すこぶる快晴です。 こんなに素晴らしい大山は初めてかも~?
大山

みるくの里

みるくの里でランチ

本日の限定ランチ

ヘルシーセット


ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

