怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

--/--(--)


旅にでます(*゚∀゚*) 05/31(Sat)

晴れの日

この写真は昨日撮った某所です。
あんまり天気がよかったので、仕事で出先にパチリ

明日から富士山目指して旅にでます。
バタバタと荷造りしてます。

後半天気が崩れる予報ですが・・・
レインにたっぷり防水スプレー塗りました。

携帯からブログ更新できるかな?

ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

鳥取砂丘・砂の美術館 05/28(Wed)

19日(月)に鳥取砂丘の砂の美術館を見に行ってきました。

山陰道が東出雲から名和まで通じたのでかなり時間が短縮されました。
名和ICでおりて、R9を東へ向かい道の駅ポート赤碕で休憩♪
風の丘という韓国庭園みたいな公園が隣接されてます。
ポート赤碕・風の丘


隣にある魚料理のお店「海」(←だったけな?)で昼食
この内容で850円ですよ
海の定食


鳥取砂丘までひたすら東へ進みます。
これは因幡の白うさぎですよ
因幡の白うさぎ


鳥取砂丘は無料です。 行かれたらぜひ裸足になってはしゃいでくださいね┗(^∀^*♪!
鳥取砂丘


~アジアの風にのって~をテーマに・・・世界遺産・アジア編が開催されています。
入場料300円
兵馬俑  砂でとても巧妙に造られていますね。
砂の美術館1

砂の美術館2


タージハマル(インド)・・・だと思う
砂の美術館3


館内を移動するために貸し出されている砂場用車椅子
砂丘用車椅子

砂の美術館4

砂の美術館5

砂の美術館6


アンコールトム
砂の美術館7


万里の長城
砂の美術館8


上の写真の階段を上る人をアップすると・・・ 
砂の美術館9


上りきった所にも人が・・ 芸が細かいですね(*゚∀゚*)
砂の美術館10


姫路城 Japan
砂の美術館11


帰りは南へ降りて・・・
中国道院庄ICから入りました。
100キロ以上あると思ってたのになかったみたい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
ETC通勤割引で米子まで900円だったウッシッシ~
蒜山SAでソフトクリーム♪
蒜山SAのソフトクリーム


ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

法事のお供え 05/25(Sun)

法事のお供え

今日は父の一周忌でした。
母がお寺のご住職様にお供えする物を聞いてメモしてあるのを見たら、お花・果物・あんパンetc.と書かれてあったので、生前父が好きだった「あんパン」を手作りして持参しよう・・・(*⌒∇⌒*)♪ 
っと、昨日焼いてたら・・・・

母「卵とか牛乳など動物性の材料はダメだよ。」

って、言うんです(;¬_¬) (母は関西育ち)

なぁ~んだ・・・ とあきらめてたら、ちょうど親戚の叔母がやって来て、

叔母「このへんじゃ、別にかまわんよぉ~ 気にせんでええ!」って・・・(*゚∀゚*)

私「よかった」 って喜んでたら・・

叔母「パン屋さんに注文してるけん、今から取りに言ってくるわ。」 

私「ヾ(≧∀≦)ノ せっかく手作りのパンを焼いてるのに・・・
 でも、叔母さんが気をつかってくれてるし・・・ 私のパンは遠慮すべき?」


ちょうど焼きあがったので、おばさんにおすそ分けして・・・・


本日・・・

叔母さんの買ってきてくれたパンと私の焼いたパンの両方をお供えしました(*⌒∇⌒*)♪
叔母さんも私がパンを焼いてるとは思ってなかったみたいで、私のパンも快くお供えさせてくれたし・・・

蒸しパン・あんパン・ロールパンを・・・・
愛情こめて作りました for パパ 


常識に欠けてる私は・・・・
お寺にお供えした物を持って帰れるんだとばかし思ってたんですよ・・・
そしてあとで自分たちで食べるのかと・・・・・・・・・
こんな事なら、全部お供えしなければよかった・・・`。*:`( ゚д゚*)

そしたら、お供えした物を持って帰るなんてありえない・・・ 
と母に叱られたヽ(`Д´☆

だって、犬のヒデくんの法要の時は、お供えした物は持ち帰ったんだも~ん・・・(〃^υ^〃)


今日、そのお寺で3件の法事がありました。
3件分の大量のあんパンとかのお供えものをご住職さまたちは食されるんでしょうか・・・ ねぇ( ~_⊃~)/!
それなら、次回からはあんパンばかり重ならないように、違うパンをお作りしますけど・・・

 
ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただければ幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へ

新緑まぶしい♪ おサルいない神庭の滝ツーリング 05/21(Wed)

とっても気持ちいい天気でしたね
新庄~神庭の滝~湯原温泉~蒜山~大山ルートでツーリングに行ってきました

新見方面のツーリングに誘ってもらってたんだけど、出発時間に間に合わなかったので・・・・
また誘ってくださいまし

旧出雲街道新庄宿
以前に行ったがいせん桜で有名な昔ながらの街道です。
新緑がとってもまぶしい 新緑の匂いもいいし
旧出雲街道新庄宿のがいせん桜通り


神庭の滝
前に行った時はおサルさんたちがたくさん出迎えてくれたのに・・・ 残念
今日はおサルご一行さまは谷の方へ木の実を取りに出かけてお留守
神庭の滝1

マイナスイオンたっぷしぃ
神庭の滝2


西の横綱 湯原温泉の露天風呂
男女混浴 水着禁止です。
足湯にだけつかってみました。 
湯原温泉

こんな建物ができてました。 CAFEのようです。
湯原温泉2


蒜山~大山方面へ・・・
大山みるくの里

みるくの里のソフトクリーム


家に帰ったら、横浜の知人から月餅(げっぺい)が送られてきてました。
コレめちゃくちゃおいしいんですよ~
月餅は数あれど・・・ この横浜中華街 菜香のが最高においしいんです。
五目ナッツ大月餅


中身はナッツ類がぎっしりぃ~
五目ナッツ大月餅2


ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

25台の大所帯三瓶山ツーリング♪ 05/18(Sun)

今日は、春夏用のジャケットでは暑いくらいの絶好のツーリング日和の中
総勢25台で島根県の三瓶山方面へ行ってきました
こんなにたくさんで走るのは初めて(*⌒∇⌒*)♪
企画者がスムーズに走れる道を選択してくれたみたいで、信号で何回か離れ離れになったけど、大体一緒に走れました(*゚∀゚*) さすが島根県。 交通量少ないです

まずは、松江から宍道湖の北沿いの道を西へ向かって休憩♪
湖北線休憩


さらに西へ走り、R9 道の駅キララ多伎で休憩&3台と合流
道の駅キララ多伎1

道の駅キララ多伎2

道の駅キララ多伎3


↓の写真 あちゃちゃヾ(≧∀≦)ノ 生顔写っちゃいましたね・・(ダメ? ならいちよ言ってね 消さんけど
サングラスのお兄ちゃんのご実家(←言ってもよいのかな? あかんかったら言ってね・・ もう遅いか・・・  ちょうど写真に写ってたので( ~_⊃~)/!) お好み焼きみぃちゃんで昼食♪
国道9号線沿いで、三瓶山に入る手前にあります。 餃子の王将の横です。
とってもおいしいよ
ここで広島から1台合流
お好み焼きみぃちゃん1

お好み焼きみぃちゃん2


三瓶山到着
みんなは爆音試乗会してました(*゚∀゚*) 
三瓶山1

三瓶山2


クラシックカーの団体さん♪
三瓶山3


なんとかセブンっていうオープンカー(名前教えてもらったけど忘れた)
すごいかわいい♪
フロントグリルのとこに「7」が・・・ その奥には扇風機?
三瓶山4

三瓶山5


New白ブサにまたがらせてもらった♪
今日は隼が3台も・・(*⌒∇⌒*)
三瓶山6


今日参加のバイク25台
・・・・と言いたい所だけど、よぉ~く見たら同じスクーターが2台写ってました(;¬_¬)
誰かのバイク1台を撮るの忘れたみたいです・・・
ごめんなさい(o´д`o;)ゞ 誰だっけかな???
参加のバイク♪


こんなにたくさんで走れてとっても楽しかったです。
先頭と最後尾とまんなかのライダーさんはとってもお疲れになった事だと思います。
お世話になってありがとうございま~した

ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ぼたんの由志園&あいかわらずの・・・ 05/13(Tue)

先日、大根島(島根県)にある由志園という所にボタンを見に行ってきました(*⌒∇⌒*)♪
GW中がちょうど満開の時期を迎えるので、ちょっと遅めです。
園内には日本語の他に、中国語とハングルと英語の案内標記がありまして、外国からのお客さんも多いようです。
この日も、中国人の団体客でにぎわっていました。
由志園1

由志園2

由志園3

由志園4

由志園5


この、中国人の笛吹きおじいさん とてもきれいな音色で奏でてくれてます。
思わず聞き惚れてしまいました。・・・・・ っが、同じ団体の中国人たちはいずこへ?
ナンか情緒感じます(〃^υ^〃)
由志園6

由志園7

由志園8

由志園9


建物が額縁みたいに奥の景色を引き立ててくれてますね・・・
由志園10

由志園11

由志園12



あいかわらず、ホームベーカリーとオーブンで楽しんでます
↓ホームベーカリー
全粒粉で食パンを焼いてみたら・・・ とってもモチモチおいしくできました。
全粒粉パン


ホームベーカリーでお餅作りに挑戦
ヨモギを取りに行って(どれがヨモギの葉か、今日まで知らなかったよ~
そこら中に、何ぼでもはえてるのね( ~_⊃~)/!
しかし・・・ ゆでてから、もっと細かくしてから投入しないとつぶつぶが残る事がわかりました。
しかも・・・ 餅用の羽をホームベーカリーに装着しないといけないのに忘れて、工程の半分まで過ぎて気づいた~
この作品はNG・・・ あんこも甘さが足りなかったし・・・ 反省!
よもぎ餅


↓オーブン料理
グラタンなども作ってみた。 
グラタン


先日失敗したカスタードアップルパイです。 
今回はカスタードクリームもちゃんと固まってくれました。
コーンスターチを前回家になかったので入れなかったのが固まらなかった原因みたい(;¬_¬)
ちょうど、いとこが帰ってきてたのでおすそわけ~q(*^O^*)p
カスタードアップルパイ


ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



満開つつじ♪&テクニックがないなら素材にこだわれ! 05/10(Sat)

今日はあいにくの雨になっちゃいましたね。
気温も15℃くらい? 低かったです。 今年の冬に右手だけが異常に冷たくなる現象がおこってましたが、今日もその症状でした
今年のつつじは例年よりすごく綺麗です。
満開のつつじ


今日はバターロールに挑戦
面倒な一次発酵までを、ホームベーカリーでやって、残りの行程(小分けしてまるめる→ねかせる→円すい形にする→ねかせる→めん棒でのばしてパンの形にする→二次発酵→オーブンで焼くをしました。

それに・・・

何と言っても・・・

天然酵母にトライなのだぁ~

昨日から下準備して発酵に24時間かかります。

それからそれから・・・

粉にもこだわってみました。

カナダ・アメリカ産の外はカリカリ、中はもちもち焼ける強力粉と、めちゃくちゃ膨らみがいいと評判のゴールデンヨットという銘柄の強力粉を通販で購入しました。 
あっ 天然酵母はホシノっていう銘柄を注文しました。

題名の「テクニックがないなら素材にこだわれ~」 はバイクの事じゃなくってパン作りの事ね!

バターロールは上出来すぎ~ もちもちパン用の粉を使用。

明日用に、天然酵母とゴールデンヨットという粉を使って食パンコースで予約タイマーONしました

ホントおいしいです。 19個作ったのに4人ですぐ食べきりました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
形と大きさがさまざまなのは、お愛嬌ネ
バターロール


こちらは失敗作
先日ロールケーキを作ったんだけど、生地のはずし方が横着してしまい・・・
見た目が悪いし、ちょっと甘すぎです。
失敗 ロールケーキ


こちらは、何かと言いますと・・・
昔、どっかのカフェで薄いピザ生地にほんのりカスタードクリームが乗せられ、トッピングに焼かれたりんごがのってるのを思い出して、自己流でつくってみたら・・・

カスタードクリームがサラサラしすぎで、しかも量が多いのに全部入れてしまいグチャグチャ~
カリカリ予定のパイ生地もふにゃふにゃ~
プリンにりんごが乗ってる感じで、味は悪くなかったけど・・・
要研究ですな

失敗 アップルカスタードパイ

初ホームベーカリー&大山ツー 05/08(Thu)

念願のホームベーカリーを買いました
1.5斤焼けるナショナルのSD-BM151にしました。
ちょうど電器屋さんで、年配のご夫婦が商談中だったので(値切り中?)耳をダンボに聞いてたんですが、値引きはしてくれなくてポイントを通常たったの1%のところ、5%にしてくれると言うので、そのご夫婦は買わずにわたくしが購入しました 
さっそく、食パンとパウンドケーキも焼いてみました。

焼きあがるにおいがたまりませ~ん(*゚∀゚*)

分量どおり作ったので、失敗はしませんでした。

前回オーブンで焼いた時は、コネてたたいてねかして発酵させて・・・ 
指に粉がからんで大変だったんですが、ホームベーカリーは強力粉・バター・スキムミルク・砂糖・塩・水をいっせいに入れて、ドライイーストを専用ケースにいれたら、あとはボタンを押すだけ~(*⌒∇⌒*)♪
予約タイマーも使えてめっちゃ簡単

里心さん すすめてくれてありがとう

それに・・・ 確かに、焼きたてはおいひぃ~┗(^∀^*♪!

さめてから? すぐに完食したので、わかりませ~ん(〃^υ^〃)

これから、いろいろ研究してアレンジパンや1次発酵までをホームベーカリーにおまかせして、オーブンでも食パン焼いてみようっと(*⌒∇⌒*)♪
食パン パウンドケーキ


お天気いいからバイクでちょこっと走りました
大山方面へ・・・

桝水高原
桝水高原



たびたび登場する 鏡ケ成
鏡ケ成


松江市八雲の川沿いで、年々スケールを増す鯉のぼり
望遠レンズで撮ったので、背景の鯉のぼりが異常にデカく写ってます( ~_⊃~)/!
八雲の鯉のぼり

八雲の鯉のぼり2


ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



あ”~ 気持ち悪い! 怖い! 05/05(Mon)


昨日の私のブログ・・・
「タイトルなし」でブランクのまま更新されてますね・・・

私、昨日PC開いてないのに
携帯からもアクセスしてないんですよ・・・

更新時間は 23:50です。

気持ち悪い・・・

誰かが、私のIDとパスワード知ってるって事になりますね・・・

自分の家からしか管理画面に入ったことないのに・・・
何でわかったんやろう

おまけにエロコメント入ってるし・・・ 

気持ち悪いやんかぁ~



ので、今後はコメントいただいたら、画面にでてくる認証番号を入力するように設定しましたので、ちょっと面倒だけどお願いします




W61Sやっと発売されました。
au 61Sです。 サイバーショット携帯
ちょっと大きくって重いのが難ですが・・・

今年の1月に54SAをトイレに落として電源がはいらなくなってしまい、その頃このサイバーショット携帯が春モデルで発売されると聞いてず~っと待ち続けてたんです。
その間は54SAと同じ端末を貸し出してくれてました。

5/2にauショップから電話がはいり、3日に機種変更に行きました。

お値段は・・・「34440円です!」と言われ・・・

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ 高っ っと、絶句しましたが、このサイバーショット携帯が出るまで携帯を貸してくれると言う事で、3ヶ月以上も借りっぱなしだったし今更他の安い携帯に変更したい・・・ とはさすがの私も言えず・・・・

店頭で・・・
「予約割引で3000円お引きします。 それから古い携帯の端末何でも1個500円で10個まで下取りします!」 

新しい携帯にデーターを移してもらってるあいだに、古い携帯を探しに家に戻ると・・・・・

あった! あった! 全部でちょうど10個

てなわけで、
予約割引3000円 と@500×10台分で 8000円分割り引いてもらえました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・エヘヘヘヘ

えっ? はずかしい? あきれる?
携帯1個ならともかく10台も持っていくか? って・・・

そうやねん・・ わたし元大阪人でんねん

今日も「ホームベーカリーまけて~! 」 って、どっかの電気屋さんでほざいてる しじみ♪がおったでぇ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただければ幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へ

タイトルなし 05/04(Sun)

ジンギスカン食べ放題&ふじ寺ツーリング 05/03(Sat)

GW真っ只中 いいお天気が続きますね(*⌒∇⌒*)♪
今日は7台で鳥取県の大山(だいせん)~岡山県蒜山(ひるぜん)~鳥取県住雲寺まで走りました
Mちゃん ピッカピカの新車おめでとうツーリングですヾ(@^∇^@)ノ

行きは山陰道を通ったんですが、入り口のゲートが2つあるんですよ・・・
一つは一般でもう一つは一般とETC
入り口手前1キロ渋滞と案内掲示板に出てたんだけど、ほんまにゲートで大渋滞しとった
せっかくETCつけてんのに、ゲートがETC専用じゃないからすんなり入られへん(;¬_¬)
ETCは専用にして欲しいよ・・・ 
そしたら、ETCつけてない人が、ス~イス~イ通過するETC専用ゲートを見て、ETC導入しようかな・・・って思うかもよ( ~_⊃~)/! 
ETC普及の絶好のアピールになるのにネ

大山の鏡ケ成 青空が気持ちイ~イ
鏡ケ成


県超して20分くらい? 蒜山高原にある晴山荘でジンギスカンランチ
ラム肉・豚肉・キャベツ・ピーマン・たまねぎが食べ放題 1500円(*⌒∇⌒*)
前回は駐車場がバイクで埋め尽くされるほどだったけど、今日はちょっと少なめ?
蒜山ジンギスカン

蒜山ジンギスカン2

蒜山ジンギスカン3 蒜山ジンギスカン4


大山をバックに・・ 休憩
大山


通称ふじ寺 名和にある住雲寺(じゅううんじ)は花の房の長さが6尺(1.8m)にも垂れ下がる樹齢約40数年の大きな藤の木で有名♪ 
まだあまり咲いてなかった( ~_⊃~)/!
住雲寺

住雲寺2

住雲寺3

住雲寺4

住雲寺5

住雲寺6


暑いくらいの天気に恵まれました
ご参加のみなさま ありがとうございました┗(^∀^*♪! 楽しかった~♪

ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

オーブン料理って手抜きできる♪けどパンは面倒 05/02(Fri)

夜な夜な 小麦粉こねて パ~ン! パ~ン!と、たたきつけてる しじみ♪です。

最近スーパーでバター売ってないんですよ・・・
日本全国バターが品薄状態で政府がメーカーにバターを優先して出荷する要望を出しているとか・・・

前回 ドライイーストのかわりに間違えてベーキングパウダー入れて全然膨らまなかった食パン作りにリトライしてみました(*゚∀゚*)
今回は・・・ 
食パンに見えますね

それにしてもパン作りって面倒くさいんだよ・・・ まったく・・・
コネコネして200回以上たたきつけて・・・ 発酵させて膨らませて、またコネて・・
もう一回発酵させたりしなくっちゃいけないので、時間がかかります。

友達のとこにホームベーカリーがあって、それは材料を入れたらオートで食パンになってる・・・
面倒な作業がすべて機械でやってくれるんですよ♪
ホームベーカリー欲しいなぁ(o´д`o;)ゞ
食パン


クロワッサンも作ってみた(*゚∀゚*)

でも、コネコネと200回たたくのが面倒なので・・・
冷凍のパイシートをクルクル丸めて焼いただけ~ヾ(≧∀≦)ノ
巻き終わったところを裏面にしないといけなかったのに、適当にまいたので焼いた後飛び出してるヾ(≧∀≦)ノオホホホホ~
クロワッサン


スチームを利用して茶碗蒸しに挑戦
オーブンが適当な温度でやってくれるので「す」が入らな~い┗(^∀^*♪!
蒸し器だと確認するため何度もチェックしないとだめだけど、ほったらかしでいいので安心

茶碗蒸し


スパイスきかせてローストチキン焼いてみました。
下ごしらえしたら、あとはタイマーだから簡単です(*⌒∇⌒*)♪
網の上で焼くので、余分な油も落ちてヘルシー♪
ローストチキン トマトソース

Buell試乗♪ 05/01(Thu)

おととい4/29にハーレー試乗会に行ってきました(*゚∀゚*)
バイク友が働いているショップ主催で教習所で催されたんです。

教習所内を試乗させてもらえたり、白バイ隊のデモンストレーションがあったりと楽しいイベントでした。

白バイにもまたがらせてもらえたよ♪
(白バイと写真撮りたいお子様はどうぞ~ とアナウンスされたので、いちよガキンチョの後ろに並んでみたら
 「どうぞどうぞ」と言ってくださったので・・・

普段視界に入ると、逃げたくなる白バイさんたちも近くでみると、とっても好青年でさわやかなイケメン(死語?)でしたよ
白バイデモンストレーション


この状態で20秒┗(^∀^*♪!・・・ スゴイですね
白バイデモンストレーション2


Buell XB12cgに初めて乗りました
意外と足つきいいのね~♪
車体も軽いし乗りやす~い(*⌒∇⌒*)♪ トコトコ感がたまんないわ~(*゚∀゚*)
ハーレーの方はナイトスターに乗せていただきました。
両足べったり~ 
ただ、教習所内だけだからね~ もうちょっと出したかったなっ
試乗 XL1200Nナイトスター



ランキングにエントリーしてます。ポチッとしていただくと光栄でございます
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

