怪傑しじみ♪が行く

バイク・ゴルフ・犬ネコ大好き♪ しじみのブログです。 Ninja650R(ER-6fの北米仕様)は休眠中でゴルフネタが多い今日この頃♪

--/--(--)


このナンバーなんやろ? 08/29(Wed)

北海道に旅行中の人から写真がメールされてきたんですけど、
これって何のナンバーなんでしょうね

どこか外国から来たのかな? 

コピー (1) ~ 070828_1544~0001


健康診断で脈が飛ぶ(@_@;) 08/28(Tue)

先日はじめて健康診断ってものに行ってみました。
と言っても基本的な簡単なものですが・・・

その結果が郵送されてきました。

内容は身長・体重・BMI・血液検査・尿検査・心電図です

心電図を取ってすぐに「今まで心臓で何か言われた事ありませんか?」と聞かれてしまいました。

どうも不整脈で脈がかなり飛んだりしてるらしいんです

松江市民病院で検査を受けたので、1時間半後に検査の結果がすぐ教えてもらえるんです

っで、やはり心臓の事を言われまして、精密検査をするように言われました(~_~;) 

そういえば、半年くらい前から胃のあたりがポコポコする事が頻繁におこるようになってたんです。

胃が弱いのでそのせいかも?って思ってたんだけど、それが動悸だったんでしょうか?

なんとなく再検査に行く勇気がありません・・・

それと、コレステロール値が高いそうです(-。-;)

肉嫌いでベジタリアンなので健康そのものと思ってたのに・・・ 
ショックだわん


奥出雲へ・・・ 08/27(Mon)

今日はねバイクのガソリンを入れに行ったら、あんまり気持ちがよかったのでそのまま奥出雲まで走ってしまいました(^^ゞ
おろちループへ向かうR314に「出雲坂根駅」っていうのがあるんだけど、駅の向かい側に「延命水」って大きな看板があるよね・・・
まずそこに寄ってみたら、たくさんの人が水を汲みにきてましたよ冷たくって気持ちイ~イ
広島ナンバーとかもありましたから、きっと有名なお水だったのね~

「出雲坂根駅」の構内にも湧き水が汲めるようになっていました
この駅はJR木次線のスイッチバックっていうのがあるそうです。ここで中国山脈の急な勾配を登っていくために方向を変えるんですね* ̄O ̄)ノ

ここからおろちループまではスグです。
奥出雲はさすがに秋の気配がそろそろ・・・って感じで風が気持ちよかったです

延命水

延命水 出雲坂根駅

出雲坂根駅

出雲坂根駅構内の延命水

おろちループ

おろちループ

おろちループ

戻ってきてからまたまたガソリンスタンドへ行きました(~_~;)

大山はすごい人&車 08/26(Sun)

第8回米子バイクフェア

大山へ

大山

みるくの里駐車場
長蛇の列米子産業体育館で第8回米子バイクフェアとBIKE BROSのブロスクラブっていうのが同時開催されたので行ってみました。
行った時間が悪かったのか? 閑散としてて誰も知り合いに会いませんでした(^^ゞ
それからあんまり天気がよく気持ちいいので大山方面へ走りに行ってきたんだけど、夏休み最後の日曜日だからか、コチラの方はすごい車&お子チャマ連れの人
ミルクの里でソフトクリーム食べようと思ったら、あまりの長蛇の列であきらめる・・
帰り広瀬の温度表示が36℃でした。
暑い日はまだまだ続くのでしょうかねぇ

のってカンガルー♪ X-TRAIL 08/25(Sat)

X-TRAIL めっちゃ大型サンルーフ
フロントサイドビューモニター タンブラー
ステッカーセットNISSAN X-TRAILがモデルチェンジしましたね(*^ー^)ノ
早速趣味の試乗です

めちゃくちゃ大きなサンルーフは開放感ばっちしぃ

横っちょの具合がカメラで見れるのはとってもよい!
コレS2000にもつけた~い 

っで、試乗のおみやげに タンブラーとステッカー・携帯ストラップ・スクリーンカットのセットをいただきました

このタンブラーとってもよいです
ステンレスになってるから・・・

スタバで昔買ったのはプラスティック製だったからね

っで、気に入ったのは・・・
箱に書いてあった

のってカンガルー

のキャッチコピー

松江しんじ湖温泉お湯かけ地蔵まつり 08/24(Fri)

123123.jpg

20070824224010.jpg今日はね、親戚の叔母たちが一緒に食事をしよう!と一畑ホテルに誘ってくれました

知らなかったんだけど(わたしだけ?)今日8月24日は松江宍道湖温泉のお湯かけ地蔵祭りだったんです(^-^)ノ~~

水郷際ほどではないけど花火もあがりました。

ちょうどホテルの食事してる部屋から窓越しに見えました(*^ー^)ノ

おばさんたちからパパにお供えして~ と花束をもらいました
花を渡してくれたのは、いとこたちのかわいいお子チャマ 右は母ちゃんです

ひさしぶりにお腹がはじけるほどご馳走をいただいたのでした(*^ー^)

ヒデのタマタマが・・&真夏の夜のストーカー 08/23(Thu)

うちのミニチュアシュナウザーのヒデくん
食欲がなく起き上がるのも一苦労・・・だったので、今日病院に連れていったんです。

そしたら、原因は特定できないけど、タマタマが異常にでかくなってたんですね・・・

そのタマタマの中に何かできものができてるみたいで9月4日に摘出手術をする事になりました。

高齢だから麻酔が心配なんですよね・・・

それまで毎日病院に注射しに通います。

ツライです・・・


心配な話はここまで~

先日mixiの方にのせたらこっちのブログにも載せろ!という声がありましたので・・・コピペ♪


お題「真夏の夜のストーカー」

この話はね10年くらい前の事なんだけど、今日痴漢話してたら思い出したので・・・(~_~;)

当時私は松江に来たばかりでアパートの1階に一人暮らししてたのね・・・

ある日1通の手紙が部屋に届きました。

内容は・・・
「このたび名古屋に転勤になります。 お別れするのがとても寂しいです・・・ 今まで1年半の間、ず~っと覗かせてもらってありがとうございました・・・」\(◎o◎)/!

って、なんとも気持ちの悪い内容がA4用紙3枚にび~っちりとPCで書かれ、しかも画像付きでした(私ではない強烈なエロ画像が・・・)
その内容がリアルすぎて・・・
風呂上りには必ずワインを飲むんですね・・とか(缶チューハイなんだけど・・・)
僕は○○の寝巻きが好きだった・・とか
カーテンがちゃんと閉まってなかったのか?

そういえばですね、当時変な事がいっぱいおこってたんです。

例えば・・・
私がアパートに戻ると無言電話がよく鳴ったり・・
「お帰り~・・・」と言ったりですね・・・

私の車のドアーミラーにTバックのパンティやブラがぶら下がってたり・・・
(この時は男友達がふざけてやったんだと思ってました(^^ゞ)

郵便物がずいぶん遅れて届いてたり・・・
(そいつはいったん私の郵便物を持ち帰り律儀な事にまた戻しにきたみたい・・・)

窓の外でガサガサと音がするので開けてみたら、男の人が頭をかかえこんでうずくまってた事もありました。
しじみ♪は声も出せず硬直状態・・・
しばらくして男が「閉めて! 閉めて! 窓を早く閉めて!」って言うものだから、「・・・すみません・・」となぜか謝って閉めたことも・・・

車降りて部屋に向かう時も車の陰から変な男が登場して「お茶を飲みに行こう!」と誘ってきた事も何度もあったし・・・

深夜に鍵のかかったドアをガチャガチャとされた事もありましたね・・

まだ思い出しました。
エアコンの室外機が壊れたみたいで外にでてみたらティッシュだらけ~(-。-;)だったり・・・

ひょっとして車についてた鳩のフンだと思ってたのは・・・(ノ_-;)||

今、そんなヤツに出くわしたら
「てめぇ~ コノヤロ~ ぶっ飛ばされたいのかよ」と怒鳴ってやるんですが・・・・
当時は私も若く(今は?)とてもおそろしい思いをしましたですよ・・・

って、1年半もストーカーされてて気が付けよ! >しじみ♪

もち吉のぬれおかき 08/22(Wed)

ぬれおかき今日九州出身の友人の所に行ったら「もち吉」のぬれおかきをおみやげにもらいました(^-^)ノ~~
知ってますか?「もち吉」て、おせんべい屋さん
福岡にあるんですよ・・・
この辺では出雲にお店がありますね(^-^)
私は塩味のおせんべいが大好き

その友人のところなんですが・・・
去年犬2匹とお父さんが続けて亡くなられたんです(ノ_-;)||
しじみ♪んところも、去年ミニチュアシュナウザーの女の子が亡くなり、今年父が亡くなって・・・
3日くらい前からミニチュアシュナウザーの男の子の方が食欲がなくなり、昨日の夜から容態が思わしくなくなってしまったんですね・・・
ちょっと覚悟しちゃいましたが、今晩からおやつなら食べてくれるようになったので一安心です。
もう13歳の老犬で、目が悪く耳も遠いし足が弱ってる子なんで心配です(>д<)

暑い寒い大山ツーリング♪ 08/21(Tue)

いわなや今日は大山~蒜山を走ってきました(^-^)ノ~~
暑くて暑くてボケ~っと走ってると眠くって眠くって(^^ゞ
でもさすが山は涼しく感じるようになりました。
トンネルの中に入るとひんやり寒いくらい・・・

お昼ごはんは「いわなや」(→地図)の唐揚です。
以前に大山ツーリングの時に連れて行ってもらって以来です。
あの時は日曜日ですごい混んでたんですが、今日はガラガラ~ 3組だけ・・・
ここはお店で岩魚とニジマスの養殖をしてて裏に釣堀もあります。
めっちゃおいしい

いわなや いわなや釣堀
ニジマスと岩魚の唐揚

みるくの里です。
もうコスモスが咲き初めてました

もうコスモスが・・・

みるくの里

今日はソフトクリームはやめて「ミルク工房 大福」を食べてみました。
あんこ&カフェオーレ味です。 
小さいねっ(^^ゞ
みるくの里の大福

暑いのに牛がくっついていましたよ

牛も暑そう

やっと付けた♪ ETC 08/20(Mon)

ETC LIFE ETC S2000

ETCゲートみなさんは車にETC取り付けてますか?
私はやっと本日ホンダライフとS2000の両方につけました
そして早速山陰道を走ってみました・・OK
思ったより早くゲート開くのね・・・

上左の写真のナビに写ってるのは愛しい韓流スター「アン・ジェウク」さんね

って言うのもですね・・・
つけたいつけたいと思いながらもそんなに必要性を感じなかったのもあるんだけど・・・
いいの見つけたんですよぉ~
ナントタダ! ETC本体とセットアップ料金(車種の登録)が0円なんです
取り付け工賃はいりますけどね・・・
友人の修理屋のお兄ちゃんがお友達価格で取り付けてくれましたので

欲しい人はコチラを見てね
Yahooカードを作らないといけないんだけど、年会費もかからないしぃ~
ねっ? いいでしょ(^-^)ノ~~

暑い暑い新盆供養 08/19(Sun)

万壽寺


今日ほど暑さがこたえた夏はありません(~_~;)
新盆供養で曹洞宗万壽寺に行ってきました。

父が5月末に亡くなるまで、家の宗派が何かも知らなかったんですけど・・・

何かと法要の行事があるんですね・・・

今日は同じ宗派の新盆を迎える檀家さんが90人くらいとお坊様が10人くらい・・・だったかな?

お寺にはクーラーなんてもちろんありませんので、非常に暑かったわけなんです・・・

でもお寺に行く機会が増えて、あの厳粛な雰囲気っていいなぁ~と思ったりしてみたしじみ♪でした(^-^)

New MAZDA DEMIO試乗♪ 08/18(Sat)

玉木宏マツダ・デミオの試乗に行ってきました♪

左の赤とってもキレイ(^-^) 
全身に脈打つマツダのスポーツスピリット「SPORTS」
だそうで・・・サスもしっかりしてて文句なしの走りだし・・・

右のグリーンもラメラメでキレイ 
低燃費と快適装備が自慢の「13C-V」だそうです・・・
燃費は23km/ℓなんだって~

最近のこのクラスもとってもいいですね
どっちもCVTだった・・かな?

・・・と、ちょっと宣伝してみる(~_~;) なんでか?って言うと・・・
↓こんな試乗のおみやげをいただいたからでつ・・・

66代横綱の若乃花のちゃんこ店のおそば椀です(^-^)ノ~~ へぇ~?シャレたもんくれるのね(*^ー^)ノ

玉木宏っておにいちゃん デミオのCMの・・・カッコエエね~

demio 粗品♪


お盆 ところ変れば・・・ 08/17(Fri)

お盆も終わり今日葬儀屋さんが片付けに来てくれました。
関西育ちでこういった法事事にとんと無知な私は初めて経験したことだらけ(>д<)
まず、こちら(松江)ではお盆の初日15日は「迎え団子」2日目は「おはぎ」3日目は「赤飯」 そして「送り団子」を用意するとお寺の住職さまに聞いて・・・
母がすべて作ってました(~_~;)
「赤飯」には、関西人の母もびっくり\(◎o◎)/で、聞き間違えではないかと、地元の叔母に確かめたらやはり「赤飯」でよいとの事・・・(^^ゞ
「大阪とはずいぶん違うわぁ~」って母が言ってました。

母も私も関西からやってきたんですが、松江に親戚がたくさんいて叔父・叔母たちが何かと気遣って助けてくれてとても感謝してるんです。
島根を離れてる従兄弟たちも来てくれて何年ぶりかで会って(おそらくどこかで会ってもわからないくらい顔を覚えていない?)、父方の従兄弟だけで9人もいたんですよ(^-^)ノ~~
親戚が多くてよかったなぁ~ってつくづく思いました(^-^)

お盆

おろちループツーリング&灯篭流し 08/16(Thu)

おろちループ今日は7台で奥出雲・おろちループにツーリングに行ってきました。
暑かったけど、松江よりは奥出雲の方がちょっとだけ気温がマシかな?

岡山から来てくれたくろべぇさんが集合場所からガソリンを入れに行ったきり戻ってこないと心配してたら、バイクの調子が悪くなったと連絡が・・・
リタイヤ??? でもでも、回復しておっかけてきてくれて無事会うことができてよかったです

みなさんお疲れ様でした。 とっても楽しかったです

休憩♪
道の駅酒蔵奥出雲交流館


おろちループを通り越してまず腹ごしらえです
そば処 玄庵


二八(左)と十(右)のわりごがありました。
二八はそばのつなぎがあって十はつなぎなしなんだそうです。
オデやんの十と私の二八を勝手に一枚交換♪
十の方がちょびっと黒くってパサパサと硬いかんじ? 
どっちもおいしいよぉ~
二八そばと十そば


道の駅奥出雲おろちループ
ここで、♂2人がソフトクリーム食べて♀が栄養ドリンク飲んでた(~_~;) 妙な光景?
道の駅 奥出雲おろちループ


バックミラー越しに後ろに走ってるバイクを撮ろうとしたんだけど、写ってたのは自分だった(^^ゞ
奥出雲


わたしの大好きな松葉屋のドラ焼き♪
無理やりお茶タイム 
さきほどソフトクリーム食べたばかりの♂2人ももちろん強制的に食べてもらう・・・(~_~;) 
松葉屋


帰ってきてから、母と灯篭流しに行きました。
初めて行ったんですけど(今年我が家は初盆なわけで・・・)
す~んごい幻想的で心清らかになった感じ♪
日本の文化ってすごい!
5000個の灯篭が松江大橋南詰から流されていきます。
灯篭流し


灯篭流し


松江佛教会が主催で各宗派のお坊様がお経を唱えてくださいます。
うちのお寺(万壽寺)の方丈さまはいらっしゃらなかった・・・
灯篭流し

灯篭流し

灯篭流し

おろちループへ行こう♪ 08/16(Thu)

あれれ 日付変ったから今日なんですけど・・ 16日ね(^-^)ノ~~

おろちループにツーリング行きますので、お暇な方一緒にいかが~?

集合場所は
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.24.43.656&lon=133.17.38.261&sc=3&mode=map&type=scroll
R9沿い 清水入口のポプラ

集合時間  9時30分よっ!

来てね(*^ー^)ノ

夏の花と言えばひまわり♪ 08/14(Tue)

ひまわり畑今日は島根県斐川町のひまわり畑を見に行ってきました。

R9松江バイパスの道路に設置されてる温度計はナント39度でしたよ~

最近は立ちゴケしても痛くないように?膝パット付のメッシュパンツをはいてる事が多かったんだけど、今日はジーンズだったのね・・・
それでわかったんだけど、バイク乗ってると内ももが異常に熱いのね・・(@_@;) おかげでえらいガニ股になっちゃったわ
メッシュパンツだと全体に風は通してくれるんだけど、内もものとこだけはちゃんと耐熱になってるんだね・・ 
よ~く考えられてますね(^-^)v

ひまわり1

ひまわり3

ひまわり4

ひまわり2

出雲神話まつりの花火大会 08/12(Sun)

燕趙園のツーリングから帰ってきたらすぐに出雲へ向かいました(^^ゞ
出雲神話まつりの花火大会があったのです

何年か前にこの花火大会で風がきつく花火の火花?が観客のところに飛んできて場所が変更になったんですよね・・

その事件があった時も花火を見に行ってたんですが、私も火花が落ちてこないように逃げてた記憶があります(^^ゞ

その頃はけっこう間近で花火があがってたんですが、おととしくらいから場所が変わって、ちょっとだけ離れた所から花火が打ち上げられるようになりましたので迫力がなくなっちゃいました・・ 仕方ないですね(ノ_-;)||

昔は「次は○△提供です」と花火が上がる度にアナウンスがはいっててイライラしながら見てました(~_~;)
今は普通に花火があがってくれるようになりまけど、昔のあげかたも風情があってよかったかな?
(○△は地元のスポンサー企業)


この日は松江から東方面へツーリングに行き、家に帰ってからは西にバイクで走りました。走行距離約220キロ

バイク2台で行って駐車場は・・・
まだ空室だらけの新築アパートの駐輪場に堂々と停めさせていただいてしまいました(~_~;) すみません・・・

蝶々の形した花火
出雲神話まつり

出雲神話まつり

最後のクライマックスではドンドコ♪ドンドコ♪これでもかぁ~・・
ってな具合で打ち上げられました。
写真を見ると煙だらけになっちゃいましたね
出雲神話まつり

燕趙園(えんちょうえん)へ汗ダクダク(-。-;)ツーリング 08/12(Sun)

暑い暑いこんな日もみんなで走ると楽しい♪です。
鳥取県東郷温泉近くにある燕趙園に地元松江の女性ライダー5人でツーリングに行ってきました
途中の道路に設置してある温度計が35度になってましたけど、この夏で一番暑いんじゃないかしらん?と化粧崩れしたひどい顔が物語っていました(^^ゞ
燕趙園の中で昼食を食べたんですけど、冷房のきいた所からなかなか出れません(ノ_-;)||
結局おしゃべりタイム&クールダウンになってしまい、燕趙園に入る時間がなくなっちゃいました(~_~;)・・・
ここは以前に来た事があるんですが、いい所なんですよ~
中国庭園&中国の建物がとても綺麗でエキゾチック♪
中国のナッツとかがはいったお菓子とバラの香りの蚊取り線香のミニ版みたいな形をしたお香を買いました。
燕趙園

燕趙園2

北海道ツーリング 動画 08/08(Wed)

北海道ツーリングの記憶がだんだん薄れていってしまってます(^^ゞ

早く書かなくては・・・

とりあえず写真から動画つくってみたので見てね♪


Online Videos by Veoh.com

作ってみたけど音楽が後半なかったね・・・

また明日? やりなおそう・・ヾ(_ _*)

三瓶山▲ 08/07(Tue)

久しぶりにマリンタラソでバイキングランチ
あんまり暑いから食欲ないわぁ~(ノ_-;)||
マリンタラソのバイキング


その後、三瓶山へ・・・
三瓶山


夏休みだからかな? 馬を連れたおじさんが観光用に乗馬させてくれてます。 いくらなのかな?
馬としじみ♪


乗馬


その後R40からR54に出て帰ってきましたとさ・・・
暑い暑い

水の都の花火大会 松江水郷祭 08/05(Sun)


Online Videos by Veoh.com

暑さは昨日よりややマシだったですね(*^ー^)ノ

今日は島根県松江の「水郷祭」の花火大会がありました。

宍道湖(しんじこ)から2台の台船で同時に打ち上げられるので迫力満点です。

湖上なので花火が湖にも写りとてもきれいなんですよ

今年は松江開府400年を記念して花火も趣向を凝らした編成になってたそうです。

下の写真けっこう綺麗に撮れてません?
・・・ますよね?

でもこれはデジイチではなく、コンデジの花火モードで撮った分です。
せっかく1眼レフの方でもたくさん撮ったのにお見せできるような物は撮れませんでした(~_~;)
難しいんですね・・・花火(ノ_-;)||

DSCF1492.jpg


DSCF1493.jpg


DSCF1495.jpg


最後の写真は花火が終わってからの松江宍道湖温泉の夜景です。
花火後の夜景

出雲大社で蕎麦を食す♪ツーリング 08/04(Sat)

台風が去ったあとのとても蒸し暑い天気の中、出雲大社へ「お蕎麦を食すツーリング」です。
女性だけ6名でのツーリング♪
土曜日なのにバイク少なかったよ 暑いからかな?
出雲大社


出雲大社近くの「荒木屋」という蕎麦屋さんです。
これは「縁結びセット」でおみくじとご縁(5円玉)がついてます
荒木屋


島根ワイナリーに寄ってソフトクリームを食べました。
島根ぶどう・島根ワイン・バナナ・バニラの4種類があるよ
ここではワインの試飲コーナーがあるんだけど、もちろん私達は運転があるのでNGです
ぶどうジュースだけ頂きました
島根ワイナリーのソフトクリーム


道の駅「秋鹿なぎさ公園」で休憩
奥の2台は私達のグループじゃないです
道の駅 秋鹿なぎさ公演


暑かったけど楽しかった~
私以外はアメリカンバイク
ちょびっと浮いてましたかね



久しぶりにむかついた(*>ω<*) 08/03(Fri)

銀行に父の口座の件で行ったわけですよ・・・
一度の来店で手続きがすべて完了するように、必要なものをあらかじめ電話で聞いて諸々をそろえて・・・

すると翌日銀行から電話がありまして・・・

「すみません。 昨日お預かりしたはずの通帳が見当たらないんですけどひょっとしてそちらにありませんか?」

「はぁ・・ 
 ・・・・ありました・・・(ノ_-;)||」

(持って帰ったわたしも悪いけど、確認しなかった銀行側のせいですよ!)
↑と言いたいのに言えないわたくし・・・(~_~;)

「大阪に送らないといけないので、持ってきてもらえますか?」


翌日

「◎◎ですけど、電話で言われた通帳を持ってきました」

「え~と通帳の他に▲▲と◆◆も持ってきましたか?」

「へ? ▲▲は昨日そちらがコピーされて◆◆は聞いてませんけど?」

「いいえいいえ、原本が必要なので今朝お宅に電話したじゃありませんか!」

「え~聞いてませんでした。 家族が私に話してなかったみたいです。 すみません・・・」

と、かなり低姿勢で応えるわたくし・・・

横柄な行員
「ふぅ~(ため息つきながら)
 今朝◎◎☆☆さんに電話で確かに言ったんですけどね~」

しじみ♪ 
「へ? ☆☆って誰ですか? そんな人家族におりませんが・・・」



「大変失礼しました。 同じ苗字の他の方と勘違いしてました」



なんなのさ! しっかりしてよぉ~!!!

前日に私に「通帳持ってきて」と電話かけてきたのはあなた本人じゃあ~りませんか!」 
↑とまた言えないわたくし・・・

そういえば前日に行った時も、担当者は違う人だったけどなんだか頼りなげで大丈夫かしらん?って心配してたんだよね・・・

ほんで帰り際に粗品のようなものをもらったんですよ。

意地悪なわたくしは
「何ですか? コレ」

「粗品でございます。 わざわざ届けてくださいましたので・・・」

(ふ~ん、わたくしにご足労をかけた事はわかってるみたいね)
 

っで中身は・・・・

石鹸2個(@_@;)


わざわざ銀行側のミスで私が持ち帰ったものを届けさせて、20分間も他人と勘違いされてすったもんだ言い合いになって・・・・

せめて石鹸3個ちょ~だいよ!
・・・いやっ!
サマージャンボ当てさせてください!
行ったついでに宝くじ買ってみました

あ"~ 都市銀があんな調子じゃあぁねぇ・・・

と、ある日のしじみのぼやきを読んでくれてありがとう

 | HOME | 

NOW

カレンダー(月別)

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチっ!したって~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

最近の記事+コメント

カテゴリ

QRコード

QRコード
携帯から見るときは携帯のページ更新をしてくださいネ

過去ログ

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

Author Only

RSSフィード


FC2Ad

♪プロフィール♪

しじみ♪

Author:しじみ♪
犬 (セントバーナード)
*バーディ♀ 2008/12生 

猫(元野良猫)
*ミンチョル♂
キジトラ 2004年生

*くの♀
黒猫 2006年生
左目障害

*にゃじら♂ 現在行方不明中
シャム系雑種 年齢不明
ぜんぜん寄せ付けない
ごはんだけ食べに来る

*石松♂ 
白猫 2009生
左眼球無し 右目障害 


*Bike
Kawasaki Ninja650R

*Car
ロードスター

*住まい:島根県宍道湖

*出身地:大阪

*大好き
春畑道哉さん
(すごいギターリスト)

*趣味
カメラ 
PENTAX K-m/K100D
Panasonic LUMIX DMC GF1
FinePix F200EXR/Z250fd

【このブログに関係のないご自身の宣伝などのコメント・TBは削除する事がありますのでご了承くださいね】

このブログはしょーもない日常の出来事を超主観的立場から見て綴った私の人生日記です。
老後に読み返して「こんな事やあんな事があった・・・」と過去を懐かしむ為に書き残しております。


お気に入りに・・・

♪ブログ内検索♪

バイクのブログ


カメラのブログ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

